こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

さっきテレビをつけたら

 

バナナまんの日村さんが盛岡

 

冷麺を食べていました。

 

やまなか家の冷麺も美味しい

 

けれど。

 

ぴょんぴょん舎は、本当に衝撃的

 

に美味しかった記憶があります。

 

仙台のアウトレットのフードコート

 

にもありますが。

 

銀座にもあるみたいキョロキョロ

 

今週 東京だから行ってみよう

 

かと思います。

 

 

 

先日 美容院にいったとき

 

美容師さんが、めちゃくちゃまつげ

 

が伸びる美容液があると話して

 

いましたうーん

 

美容師さんのお母さんが、ビュー

 

ラーの使い過ぎで、まつ毛が無く

 

なったそうでね。

 

頑張って3週間続けたら、まつ毛

 

パーマが出来るくらい、丈夫に

 

なってまつ毛が伸びたのだそうびっくり

 

それを聞くと、使ってみたくて

 

ウズウズしてきます。。

 

だ、だけど、、わたしの性格では

 

きっと三日坊主よね、、、と思うの

 

です。

 

前の前に、お隣に住んでいた

 

奥さんのお母さんがうーん

 

白内障の目薬を差していたら

 

ラクダのように長いまつ毛に

 

なったというのを聞いたことが

 

ありましたびっくり

 

美に関して、妥協しないゆうこさん

 

からも教えてもらって、輸入で購入

 

したのですが、、、

 

使ってみたのは、数回であとは

 

忘れちゃったのです。。。

 

だけど

 

来年の目標は、ラクダのような

 

まつ毛を目指そうかしら?キョロキョロ

 

頑張ってみようかしら?

 

って

 

他に頑張ることはないの?と

 

突っ込まれそうですおいで