こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

”福神さまがいらっしゃる

 

大勢いらっしゃる” 

 

”わんさわんさといらっしゃる”

 

視えないどなたかが、そうおっし

 

いました。

 

その意味は、いつもの如く今の

 

時点ではわかりません。

 

ただ来年のことだというのだけは

 

わかります。

 

だけどいつものことですが、視えない

 

存在さんが教えて下さることは、

 

その通りになります。

 

福神さまという響きだけでも何だか

 

有難いですね。

 

福神さまのお顔が、福助さんと

 

書籍の中の恵比寿さまが合わさった

 

ような感じに似ていました。

 

そのお姿がたくさん。本当にたくさん

 

視えるのです。

 

この福神さまたちは、どちらに参られる

 

のだろうか?

 

どちらに行かれるのだろうか?と

 

思いました。

 

今月の大歳神さまから、来月は

 

高照姫さまになります。

 

だけど届けられるというのは、

 

何かなと思いました。

 

そうして次に視えてきたものは

 

来年のカレンダーでした。

 

来年のカレンダーには、福の神の

 

イラストもなにも描かれていないの

 

ですが、カレンダーに福神さまが

 

乗って届けられるのだと思いました。

 

福神様はカレンダーの上にちょこん

 

と乗っていらっしゃいます。

 

どうぞ届きました。

 

「福神さまようこそいらっしゃいました」

 

とお話をして下さってもよろしいでしょうか?

 

来週にはお届け出来るかなぁと思うの

 

ですが。

 

お手にされたら、きっとその癒しの

 

優しい波動に、まずはびっくりして

 

そして安心して下さることと思います。

 

それくらい、飾った場を 家を 家族を

 

包む込む優しい波動がカレンダーには

 

あります。

 

どうか人間関係で悩まれている職場

 

にも、もしも飾られるようならばぜひ

 

飾ってくださいね。

 

あなたに大きな福をもたらして下さる

 

事と思います。

 

なによりもお家に飾って下さる事は

 

しあわせ波動をあなたは纏っている

 

ことになります。

 

しあわせ波動には、しあわせが

 

吸い寄せられてくるのです。

 

来年は、みんなで優しい人に

 

しあわせな人に、どんどんなって

 

いきましょう。

 

 

 

”福神様” というのは、来年のキー

 

ワードの一つになります。

 

どこかで覚えていて下さったらと

 

思います。

 

あなたの笑顔を日々みせてください。

 

真っ黒くろすけの心でも、それを

 

清濁併せ呑んでください。

 

それはいつしか誰よりもすがすがしく

 

清らかなあなたへとなっていること

 

でしょう。

 

来年は福神さまにも愛さるように

 

なりましょう。

 

 

 

 

空がきれいな仙台です。

 

今朝は屋根が霜で白くなっていました。

 

その分、空がきれいです。

 

わたしが思うスピリチュアルとは

 

ご利益や何かというよりも

 

どうやったら、自分の心を感謝と

 

愛でみたすか?

 

わたしの心をしあわせにできるか? 

 

ただそれだけだと思っています。

 

傍からみたら、しあわせではないと

 

思えることでも。

 

残念なことでも、それでもそれらを

 

含めてしあわせだと思える心だと

 

思います。

 

スピリチュアルとは、どう「私」を由と

 

するか?

 

たったそれだけなのかもしれませんね。

 

わたしの今日は、わたしをしあわせに

 

致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたをしあわせ

 

にしてあげてください。

 

あなたが笑顔になれることを、どうぞ

 

してあげてください。

 

あなたが嬉しいと思えることをして

 

あげてください。

 

わたしは寒さに咲くお花を見つけます

 

木に実った、実をみつけます。

 

それだけで、胸が躍るのです笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

花束宝くじを買いましょう

 

宝くじを一枚でもいいので購入を

 

致しませんか?

 

宝くじを購入することも、社会に

 

貢献していることになります。

 

貢献しながら、もしも当たったらと

 

素敵な夢を見させてくれます。

 

ご購入したら、宝くじと一緒に

 

お札を恵比寿さまに挟んでおき

 

ましょう。

 

そのお札は、恵比寿さまのご神気

 

が入ったお迎え札となります。

 

お財布に入れていても、縁起札と

 

してお使いいただいても構いません

 

宝くじと一緒にこちらの恵比寿さま

 

に挟んでおきましょう。

 

何度もお迎え札ワークをして

 

おりますのでね。

 

知っている方がも多いですが

 

知らない方の為にご説明をさせて

 

いただきますね。

 

この書籍には、硬貨やお札の運を

 

高める神々さまがいらっしゃいます。

 

今までも宝くじが当たったという

 

人がとても多くでました。

 

挟むだけで神様の御気が入りますが

 

わたしが31日~1日にかけて、神様に

 

願掛けを致します。

 

1月1日以降に、書籍を開いてお札と

 

宝くじを取り出してくださいませ。

 

お迎え札 縁起札としてお使い下さい

 

ませ。

 

でね、もし宝くじがもしも当たらなかった

 

としても、がっかりしないでくださいね。

 

それでも、あなたの宝くじを買った

 

お金は、誰かのためになっているの

 

です。

 

あなたは、お福まわしをしているの

 

です。 どうぞ楽しみながら、そう思わ

 

れてくださいませ。

 

このワークは、みんなで一緒に行う

 

わくわくする慶びワークです笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 女神の艶美シリーズ

 

シャンプーカート (単品)

 

フェイスパウダー (単品)

 

お問い合わせはKADOKAWAさん

までお願い致します

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

くださいませ。↓ 

虹音声誘導ワーク 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(3刷りになりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon