こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

白浜神社にいったとき

 

棒が落ちていて、思わず拾って

 

干潟をつついてみました

カニがでてくるかも?って思ったけど

 

カニはいませんでした。

 

なんでもおもちゃになりますニコニコ

 

棒を持つと。

 

🎵どんがどんがどんがらがった🎵

 

どんがどんがどんがらがった🎵

 

国松さまのお通りだいっ♪

 

って歌いたくなります。

 

↑これわかる人いますか?ニコニコ

 

そうしたらけいこさんが、

 

「まさよさん国造りをしている

 

みたいだ」と言って笑いました爆  笑

 

 

 

 

きれいなシーグラスをみつけました

 

可愛い実と種

 

野ぶどう

 

宮沢賢治の「めくらぶどうと虹」という

 

物語の中に出てきます。

 

自然が作り出すものは、どうして

 

こんなに綺麗なのでしょうね照れ

 

 

 

 

 

今日は、新宿の伊勢丹に行って

 

きました。

 

新宿の駅は、いまだに迷宮の

 

ようです。

 

方向音痴のわたしは、迷子に

 

なりそうです。

 

自分のモノを買いに行ったわけ

 

ではないのです。

 

人に差し上げるものを購入して

 

きましたうーん

 

東口の伊勢丹にいって

 

南口のタカシマヤに行ってきました。

 

お昼は、中村屋でカレーを食べました。

 

 

 

猫の耳の裏

犬の足の裏の匂いが大好きです

 

猫の耳の裏の匂いが大好きです

 

嗅ぐと埃っぽいような、春のような

 

懐かしい匂いがします

 

そんな日照れ