こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日 アカシックワークにご参加

 

下さいましたみなさん、ありがとう

 

ございました。

 

如何でしたか?

 

面白いなぁと思ったのは、満月だった

 

のがいつの間にか、金色の神聖曼荼

 

羅の記号をみていたり。

 

満月の中は、アボロ11号が月面着陸

 

したような映像を視ている人がいたり。

 

そして何よりも、龍ではなくて白いペガ

 

サスに乗って、飛んで行った人など

 

本当にさまざまで、異世界は異次元

 

はなんて面白いのだろうかと、改めて

 

思いました。

 

100人いたら100人の異世界があり

 

あなたの世界を、あなたが視たものを

 

違うとは、誰も言えないもの。

 

何故ならば、あなたとその人が視る

 

世界は、違うのですから。

 

どちらが何が正しいと、主張することは

 

不毛なことだと思います。

 

 

昨日のワークで、アカシックに行ったと

 

思うことも、どこか異次元に行ったと

 

思うことも、それこそアセンションしたと

 

覚醒したと、どう思われてもいいのです。

 

それらに定義がある訳ではないのです。

 

あるのは、あなたの定義だけです。

 

あなたの世界は、あなただけに

 

与えられているのです。

 

誰かの世界が視れないから

 

出来ないと、行けていないと思う

 

必要などないのです。

 

あなたの世界を少しづつ広げていき

 

ましょう

 

それがわたしたちに、与えられた

 

異空間ワールド、癒されたいときに

 

行ける神さまが下さった場所だと

 

そう思います。

 

悩んだとき、メッセージをもらいに

 

いって下さい。

 

そこは、もしかしたら二回目は同じ

 

ではないかもしれませんし、機能

 

していないと思うかもしれません。

 

なにか様子が違うと思うかもしれま

 

せん。

 

異次元は常に受動で、あなたに

 

合せて変わっているのです。

 

そこに気付けることも、この世の

 

仕組みを知ることにもなります。

 

そうして気が付いたら、いつしか自分

 

のことで悩まなくなっています。

 

何もかもを大いなる存在に、神(自分)

 

に、委ねようと思えるようになっています。

 

そうするとね。

 

魂が真実を理解していきます。

 

魂が真実を受け入れ始めると

 

視えないことに、翻弄されることは

 

ないのです。

 

そうするとね。

 

世に溢れている、視えない事象の

 

高額なワークや、除霊というのが

 

とても滑稽に思えてきます。

 

それらには価値のないものだという

 

ことに、多くの人が気付けたらきっと

 

もっともっと自由で生きやすいこと

 

でしょう。

 

生まれ変わったとさえ思えること

 

でしょう。

 

一緒に歩んでいきましょう。

 

肉体をもったまま

 

あなたに還るために、自分に還る

 

ために。

 

安心という愛という世界に還るために。

 

 

 

 

 

 

雲が多い仙台です

 

今朝は寒いですね

 

そうだった今は、晩秋だったと

 

思いました。

 

わたしの今日は、かみさまが

 

下さった宝物をみつけます

 

どうぞあなたの今日は、かみさまの

 

贈り物を見つけてくださいませ。

 

色とりどりの葉の色も

 

朝露の雫も 霜柱もなにもかもが

 

芸術で溢れています。

 

かみさまがおつくりになった芸術を

 

楽しく見つけます。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

来年のあなたに、あなたに大切な

 

人に、必要なカレンダーとなること

 

と思います。

 

上手にメンタルを整えていきましょう。

 

流れ星まさよの「癒しカレンダー」

(優しくなれる しあわせになれる)

11月28日までのご予約となります

日々同じものを目に致しましょう。

穏やかな日は、ただそのままに

怒った日は、心静まり

落ちこんだときは、励まされ

そんなカレンダーと共にありましょう。

 

会社やご自宅に飾ってみてください

人が家族が何故か優しく穏やかに

なっていきます。

お申込みお問い合わせは

KADOKAWAストアまでお願い致します。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

くださいませ。↓ 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

2022年癒しカレンダー

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon