こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

守護霊というと、その人の後ろで

 

その人を守り導き、そしてメッセージ

 

を送っていると思っている人がとても

 

多い事と思います。

 

しかしそれは、もしかしてあなたの

 

思い込み、刷り込みかもしれません。

 

どこかで見聞きしたことを、わたし

 

たちは当たり前だと信じ込む節が

 

あります。

 

しかし、あなたの事を視るとき

 

あなたの過去。

(ここでいう過去とは、あなたが肉体を

もって生きてきた過去という意味で

過去世ではないですからね)

 

あなたの未来を視たとき、その都度

 

教えて下さったり、視せて下さる方が

 

違うのです。

 

守護霊は1人~5人説というのが

 

ありますが、どうもそれは守護霊

 

というのではなくてね。

 

大いなる偉大な存在達なのです。

 

その中で、視る人にわかりやすい

 

ように姿をみせて下さる場合が

 

あってね。

 

それはわたし自身のことを考えて

 

みてもそうです。

 

教えて下さる方がそれぞれに

 

たくさんいらっしゃるのです

 

その違いは、声やどの位置方向

(実際の声ではないです)

 

どの角度から届くのかによっても

 

違います。

 

大いなる存在の中には、源の神

 

わたし自身 あなた自身もあれば

 

神社の神様や視えない存在さん

 

先に逝った(還った)お身内さん。

 

そして、わたしが宇宙の人と思って

 

いる、未来人なのか、宇宙人なのか

 

わからない人も、いろんなことを

 

教えてくれるのです。

 

 

あなたが、もしも何かの選択を迷って

 

いたとしますね。

 

あなたは、自分には声は聴こえないと

 

思うかもしれませんが、きちんとあなたが

 

わかるように閃きや、メッセージを得て

 

いるから、決断ができるのです。

 

ときどき、決断できないという人が

 

いらっしゃいますが。

 

本当は、すでに決断をしていてね。

 

あとは確信が欲しいとか、背中を

 

押して欲しいために、誰かの意見を

 

聞くという人がいます。

 

答えが決まっていないのではなくて

 

本当は、あなたの中で決まっている

 

のです。

 

そのタイミンを提示してくれるのです。

 

聴こえるか、視えるかどうかでは

 

なくて。

 

あなたは常に、あなたを愛していて

 

あなたの必要なときに、手を差し

 

伸べてくれる存在が、たくさんいる

 

のだという事を知ってくださいね。

 

それは、常に視えない存在の

 

導きや守りがあなたに届けられて

 

いるのです。

 

ですから天使や 神様や仏さまを

 

特定して守護霊メッセージというのは

 

「ない」 のです。

 

よく霊能者の人が、自分は誰それに

 

縁をもらっていると思って、その存在

 

からのメッセージを届けるという人も

 

中にはいますが。

 

霊能者の崇拝している存在からの

 

メッセージではなくてね。

 

あなたの存在。

 

あなたの視えない方々からのメッセー

 

ジでなくては、ならないのです。

 

そうしないと、とても狭いメッセージで

 

浅い内容となってしまいます。

 

よく霊能者の人の回答って、冷たかっ

 

たりあまり中身がなかったりするのは、

 

霊能者の人となりというのは、あります

 

けれどね。

 

一番は、あなたの存在からのメッセー

 

ジではないからなのです。

 

今まで霊能者を回って、いろんな

 

思いをされた方もいらっしゃる事と

 

思います。

 

霊能者が崇めている存在が固定

 

されていたり、特定されている場合

 

そういう事がとても多いです。

 

霊能者が特定している崇めている

 

例えば、例えばですよ。

 

ガブリエルが 阿弥陀如来が 天照

 

が常に霊能者を通して、他人に向けて

 

メッセージを届けるというのは「ない」

 

です。

 

あなたの事を、たまたま、あなたが

 

お寺さんにいって阿弥陀さまに手を

 

合わせてきた。

 

たまたま、神社の神様に最近手を

 

合せてきたという場合は、あります

 

けれどね。

 

では、いつもいつもその存在が

 

あなたに対してメッセージを送って

 

いるかというとね。

 

そうではないのです。

 

それはわたしが今まで対面にて

 

視させていただいたりして、知った

 

ことです。

 

ですから自分の守護霊は、守護神

 

は「誰それ」と特定しなくてもいいです。

 

そしてどなたが教えてくださったのか

 

どなたが守って下さったのかと

 

特定したくなりますが。

 

あなたが、常に万物に感謝して

 

そして心穏やかに過ごして下さる

 

ことが、しあわせであることが。

 

ううん。

 

一日のうち僅かでも、「しあわせだ」と

 

思って過ごしてくださることが。

 

それが最大の感謝であり、愛のお返し

 

だとそう思われて下さいませ。

 

それが一番あなたの運を強くして

 

くれるのです。

 

 

 

 

空がきれいな仙台です

 

昨日 大谷翔平君が、

 

「打たれた打てなかった。落ち込ん

 

だことも含めて、そういう事を経験

 

させてもらってた、良い経験だった」

 

というような事を話していました。

 

大きいなぁと思いました。

 

上手く言えませんが、体だけでは

 

なくて、何もかもが大きな人だなぁ

 

と思いました。

 

わたしの今日は、わたしを愛おしみ

 

ます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

愛おしんで下さいませ。

 

いっぱい生きてきてくれてありがとう

 

いっぱいいろんな思いをしてくれて

 

ありがとう。

 

いっぱい泣いて、いっぱい憎んで

 

恨んでくれてありがとう

 

そして

 

いっぱい笑って愛してくれてありがとう

 

あなたもわたしも、ただ今もこの時も

 

愛おしまれているのだという事に

 

感謝を致します。

 

”かみさま わたしを ありがとう”

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

来年のあなたに、あなたに大切な

 

人に、必要なカレンダーとなること

 

でしょう。

流れ星まさよの「癒しカレンダー」

(優しくなれる しあわせになれる)

11月28日までのご予約となります

日々同じものを目に致しましょう。

穏やかな日は、ただそのままに

怒った日は、心静まり

落ちこんだときは、励まされ

そんなカレンダーと共にありましょう。

 

会社やご自宅に飾ってみてください

人が家族が何故か優しく穏やかに

なっていきます。

お申込みお問い合わせは

KADOKAWAストアまでお願い致します。

 

 

 

龍11月20日アカシックに行く

6月~10月まで行うワークですが

 

10月が出来ずにおりました。

 

11月20日の日に行いますのでね

 

よろしければまたお付き合い下さいませ

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

くださいませ。↓ 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

2022年癒しカレンダー

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon