こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

東京のマンションは、気密性が

 

とてもよく、外の音があまり聞こえ

 

ないのです。

 

けれど。

 

今朝、なにか音が聴こえるのです

 

気になって窓を開けてみて

 

わかりましたニコニコ上差し

 

「いしやき~いも」と音を流していた

 

石焼き芋やさんでした。

 

いま焼き芋ブームなのだそうですが

 

昔の石焼芋って、ほくほくとして

 

いたと思うのですがうーん

 

今のは、柔らかすぎてわたしは

 

あまり美味しいとは思わないのです。

 

というか、

 

わたし芋は大好きなのです

 

じゃがいもや、里芋は好きなの

 

ですがうーん

 

甘いお野菜があまり得意では

 

ないのです。

 

焼き芋よりも、じゃがバター派なの

 

です照れ

 

 

 

今日は花園神社さんまで行ってきました

 

仙台にいるとほとんど歩く事がないのです

 

けれどね。

 

東京にいるとよく歩きます。

 

今日は14000歩、歩きました。

 

丁度、骨董市をしていました。

 

暖かくで上着はいらなくて、いい

 

お天気でした照れ

 

では本日 21時神聖曼荼羅

 

ヒーリングをさせていただきますね

 

手帳の女神たちも、もしかしたら

 

いらして下さるかもしれません。