おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

今朝のニュースで、デクラーク

 

大統領がお亡くなりになったと知り

 

ました。

 

ほんの僅か、たった25年前まで

 

南アフリカという国は、法律で人種

 

差別を認めている国でした。

 

僅かな白人が、黒人を隔離して

 

何もかも区別をして、人としての

 

人権も尊厳も与えられていない国

 

それが南アフリカのアパルトヘイト

 

政策でした。

 

デクラーク大統領が出てきたとき、

 

わたしには、神さまにみえました。

 

お姿を持ったかみさま。

 

アパルトヘイトが撤廃されて四半世紀

 

が過ぎたとしても、改善されていない

 

こともまだまだあるでしょう。

 

それは、きっとどの国においても

 

あることだなぁと思いました。

 

人は人を差別して、そして人は

 

魂さえも差別します。

 

位の低い魂

 

格の低い魂

 

それを説いている人は、自分の

 

魂の格が上だと思っているから、

 

そう説いているのでしょうか。

 

それは、なんて滑稽なことなのだ

 

ろうかと、わたしはそう思います。

 

そういえば、瀬戸内寂聴さんと

 

細木数子さんもお亡くなりになった

 

そうです。

 

細木さんの六星占術では、多くの

 

人が一度は縛られて大殺界という

 

言葉に怯えたことがあることでしょう。

 

30代のはじめの頃、わたしもそうでした。

 

いま思うと、なんて罪な事だったの

 

だろうかと思えてなりません。

 

人は、運がいい日もあれば

 

ついてない日もあります。

 

「今日はなんていい日なのでしょう」

 

「今日は 嫌なことがあったな」

 

本来 それだけでいいのです。

 

悪い日の悪い事の原因を、なにか

 

目には視えないことのせいや

 

何か占いと結び付けて考えてしまう

 

から、自分の心を魂を自ら苦しめて

 

しまうのです。

 

あなたの運をあげるのも

 

なんだかついていないなぁと思うことも

 

すべては、あなたが決められるのです。

 

あなたが決めていいのです。

 

それがわたしたちには、許されて

 

いるのです。

 

あなたがこの世に生まれてきたとき

 

から、すでに何もかもをあなたに与え

 

られて、許されているのです。

 

あなたには、あなたのことを決める

 

権限がね、あるのです。

 

それが本当の意味で、あなたを自由

 

にし、愛そのものにして。

 

あなたを幸せにして、ゆくことに

 

なるのです。

 

難しいことなんて、なんにもなくてね

 

あなたが、視えないことや占いに縛ら

 

れないこと。

 

怖いことで窮屈な事で縛られないこと。

 

あなたの心も魂も、本来の自由で

 

のびやかで、そして安心でいること。

 

それをあなたが、あなたにしてあげら

 

れること。

 

たったそれだけなのです。

 

この11年ずっと同じことを話してきま

 

した。

 

だけど、本当にたったそれだけなのです。

 

難しいと思うと、難しいですし

 

だけど

 

簡単だと思うと、とても簡単です。

 

長い人生を生きていると、きっと誰もが

 

そんなふうに思えたらいいなぁとそう

 

思います笑う

 

 

 

 

 

空がきれいな所沢です。

 

朝焼けが美しすぎて、思わず外に

 

でて写真に収めました。

 

朝陽は、希望です。

 

今日をいい日にしようと思う希望で

 

夕日は、感謝です。

 

今日を過ごさせていただいた事への

 

何もかもが愛おしと思えることへの

 

感謝を捧げるとき

 

そんな一日を送りたいと思います。

 

わたしの今日は、愛であります

 

どうぞあなたの今日は 愛であって

 

くださいませ。

 

とても簡単なことです。

 

あなたの中を ただ思い出して

 

下さったら。

 

あなたの中に触れてくださったら

 

愛そのものだったと気付けるから。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

本日 10時からカレンダーの発売が

 

あります。

 

来年 同じものをお部屋に飾って

 

同じものを目にして、そして心を

 

穏やかさを自分に、与えてあげて

 

くださいませ。

 

お届けは、12月ちょうどクリスマス

 

の頃にお届けとなります笑う

 

 

 

 

流れ星まさよの「癒しカレンダー」

(優しくなれる しあわせになれる)

本日10時からご予約開始 です。

同じものを飾って、同じものを目に致し

ましょう。

穏やかな日は、ただそのままに

怒った日は、心静まり

落ちこんだときは、励まされ

そんなカレンダーと共にありましょう。

 

会社やご自宅に飾ってみてください

人が家族が何故か優しく穏やかに

なっていきます。

お申込みお問い合わせは

KADOKAWAストアまでお願い致します。

 

 

 

 

 

リボン令和四年の手帳の神巫女としての

 

宣言。

 

龍を遣い天上参拝もしたします。

 

13日に致しましょう。

 

詳しくは、またお伝えを致しますね笑う

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていきましょう

 

この手帳をずっと何年先までも使える

 

ために、手帳をお手にしてから行う

 

神自在の神巫女ワークは、10月の

 

仙台 福岡の講演会後にブログにて

 

行いたいと思います。

 

それまで、どうぞ一目ご挨拶をされ

 

ましたら、紙に包んで手の触れない

 

場所にそっと置いておいてくださいませ。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です。

この書籍をはじめてお手にされる

方は、

もしもよろしければわたしの

音声で誘導されてみてくださいませ

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

2022年癒しカレンダー

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon