おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日と今朝 愛子の諏訪神社さんに

 

ブログでご参拝をしてくださった

 

みなさまありがとうございます。

 

おかげ様で愛子の神社さんには

 

多くの人がご参拝して下さり、とても

 

有難いことだと思います。

 

ますます神様のお力も増していらっ

 

しゃいます。

 

神社さんとは、多くの方がお参りして

 

下さる事で、その神様もそしてお参り

 

して下さる方も共に栄えていきます。

 

有名な神社さんは、黙っていても

 

人がお参りに行って下さいます。

 

しかし小さい神社さんこそ、大切に

 

して差し上げたいとわたしは思います。

 

人に歴史があるように、神社の神様

 

にも歴史があるのです。

 

人がこの地で暮らしている限り、

 

愛しんで差し上げたいと思います。

 

人が行かない神社は、低級霊が

 

棲み付いているという、そういう

 

愚言がまことしやかに広まってから

 

それが当たり前の前提となり

 

ますます、小さな神社さんに人々が

 

行くことをやめてしまいました。

 

もともとは地元の人々が大切に

 

していてた神聖な場所です。

 

パワースポットとなると、途端に

 

人が集まり、何かパワーをもらう

 

事だけを考えてしまいます。

 

人とは、そういうものなのかもしれま

 

せんねけれどね。

 

だけど人が、あなたがお参りして

 

くださることで、あなたも神様をお元気

 

にしている、力渡しをしているという

 

ことを、どこか意識しながらお参り

 

して下さるとね。

 

神様はとは、必ずわかりやすい

 

ようにあなたに応えて下さいます。

 

 

さて、ブログでご参拝することは、

 

実際にはお参りに行けるわけでは

 

ないですけれどね。

 

それでもあなたの意識体は、お参りして

 

いるのです。

 

お賽銭が気になる方は、今度実際に

 

愛子の諏訪神様に行ったときに

 

差し上げて下さるか、お賽銭として

 

募金箱に入れてくださいませ。

 

 

 

 

わたしのブログでの不思議回答

 

送られてきたメールの残り香のような

 

エネルギーを辿って透視していきます

 

けれどね。

 

講演会でわたしの透視や霊視をしている

 

事を目の当たりにして下さる方は知って

 

いるかと思いますが。

 

目の前のその人の事はもちろんですが

 

その方ではなくても、ご家族の事や 

 

出来事などをわたしは視てお答えをします。

 

そういうとき、わたしは何をしている

 

のか?というと、その方の脳裏 右脳

 

の異次元にアクセスしているのです。

 

その人を通して、視ていくことは

 

その方の脳という異空間 宇宙

 

異次元にアクセスをしているから

 

出来ることなのです。

 

その場は共有できる空間なのです。

 

そうするとお姿のない方々もいらして

 

姿や状況などを教えて下さるのです。

 

昨日は、みなさんがわたしの右脳

 

にアクセスをしてくださいました。

 

18時なり一斉に、言葉が聴こえて

 

来るのです。

 

どういうふうに聞こえてくるのかというと

 

遠くで沢山の人が話している感じ。

 

遠くで電話の混線を聴いているような

 

そんな感じに近いかもしれません。

 

それらを神様にお繋ぎしているのが

 

わたしが行ったことでした。

 

それでも、ところどころはっきりと

 

聴こえてくる単語のように聞きとれる

 

事があるのです。

 

その一つひとつに、愛子の諏訪神社

 

の神様がお答えして下さっているの

 

です。

 

あなたの切実な願いが叶ったらいい

 

ですね。

 

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

今週また東京に移動に致します。

 

いつもの11月よりは暖かい日が

 

多いのですけれどね。

 

欅の葉っぱが、すっかり茶色に

 

変わり、冬にむかっているのだと

 

思います。

 

昔は紅葉が終わり、11月になり

 

景色が茶色に変わっていくと、ただ

 

寂しくて、これから長い冬に向う

 

ことが、なぜが悲しかったのです。

 

今は、そういう気持ちはなくて

 

むしろ茶色い葉っぱをつけた

 

木々たちが愛おしく思います。

 

わたしの今日は、わたしを愛します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

愛してあげてくださいませ。

 

それはね、

 

あなたがあなたの気持ちを受け

 

止めてあげるだけなのです。

 

良いか悪いかではなくて、

 

ただ聞いてあげる 受け止めてあげる

 

そのことを、意識して行ってあげること

 

それも自分を愛することの一つなの

 

です。

 

いつもありがとう笑う

 

 

虹まさよ「癒しカレンダー」

(優しくなれる しあわせになれる)

カレンダーは、11月12日10時から

ご予約開始となります。

会社やご自宅に飾ってみてください

人が家族が何故か優しく穏やかに

なっていきます。

 

 

 

 

リボン令和四年の手帳の神巫女としての

 

宣言。

 

龍を遣い天上参拝もしたします。

 

13日に致しましょう。

 

詳しくは、またお伝えを致しますね笑う

 

※Amazonで手帳をご購入される方へ

Amazonで購入しても、発売元をご確認

くださいませ。

発売元がAmazonではない場合は

お値段が正規の値段ではありません。

書店さんに問い合わせるか、または

正当なお値段で販売しているところで

お求めくださいませ。

令和四年の手帳は、税別1400円です。

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

が発売中ですが在庫切れとなっております。

補充するまで、暫くお待ちくださいませ

2千円のお値段は、正規品ではありません

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていきましょう

 

この手帳をずっと何年先までも使える

 

ために、手帳をお手にしてから行う

 

神自在の神巫女ワークは、10月の

 

仙台 福岡の講演会後にブログにて

 

行いたいと思います。

 

それまで、どうぞ一目ご挨拶をされ

 

ましたら、紙に包んで手の触れない

 

場所にそっと置いておいてくださいませ。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon