こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

昨日 眞子さまが小室さんとご結婚

 

されて、小室眞子さんとなりましたね。

 

はじめて名字が付くって、どんな感じ

 

なのでしょうね?

 

今日は、テレビでも眞子さんと小室

 

さんの事が話されていましたね。

 

マスコミって意地悪だなぁって思います。

 

世間の声として、わざと意地悪な声

 

だけを取り上げているように感じる

 

のは、わたしだけでしょうか?うーん

 

確かに小室さんのお母さんは、よく

 

わからないし、わからないから言えない

 

し、言ったらいけないかもしれませんが。

 

 

嫌いです!キョロキョロ ぉい!

 

 

冗談ですおいで

 

お母さんと元婚約者の人の事だから

 

本当の事は、本人同士かわからない

 

と思いますキョロキョロ

 

今回みていて思ったのは、みんな

 

小室さんが嫌いなのか?

 

小室さんのお母さんが嫌いなのか?

 

どっちなの?と思いました。

 

どっちもなのかしら?うーん

 

 

 

 

来年の2月に発売になる濃縮美容液

 

原材料が髙くてねえーん

 

だけどマドンナリリーの美容液も

 

洗顔料もほぼ倍の量で、お値段は、

 

出来るだけそのままで販売できないか

 

と、ただいま交渉中です。

 

担当さんと二人でどうしたらよいかと

 

思案しております。

 

早くお化粧品が出来ないかと

 

待ち遠しいのですが、、、

 

メーカーさんが、一つひとつ材料の

 

チェックと検査をするのに、どうしても

 

時間がかかるのだそうです。

 

それくらいきちんとされているメーカー

 

さんなのです。

 

美容外科や美容皮膚科で販売したと

 

したら、その金額を聞いて驚きました。

 

お化粧品って、ある意味スピリチュル

 

と同じだなぁと思いました。

 

”言ったもん勝ち”

 

”高額提示したもん勝ち”

 

”一人勝ち” 状態ですおいで

 

そんな事を思いましたうーん