こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

先日の仙台の講演会に、いらして

 

下さった方のお悩みを伺いました。

 

「50代です。独身でこの先がとても

 

不安です」 という内容だったかと思い

 

ました。

 

わたしね、思うのです。

 

この先が不安のない人など、きっと

 

この世にいないと思います。

 

結婚していても、独身でも。

 

お金持ちでも貧乏でも、健康でも

 

病気だったとしても、きっと誰もが

 

この先が不安です。

 

そうして同じように誰もが、結婚して

 

いても独身でも。

 

お友達がいようとも、いなくても

 

孤独な生き物が人間だと思って

 

おります。

 

それは20代であっても、30代、40代

 

50代、60代、70代であったとしても

 

同じだと思います。

 

誰でも同じ悩みを抱えていますし

 

特別な人などいません。

 

不安に思わない人もいませんね。

 

もしかしたら、それは悩みではなくて

 

みんなが同じように感じる感情では

 

ないのだろうか?とさえ思います。

 

あなたがこうして生きてきたこと

 

今、こうして生きていること。

 

きっとこの先も同じように続きます。

 

そうしてきっと、同じように悩むかも

 

しれません。

 

だけど、みんなが同じ悩みならば

 

悩んでも仕方がないのではないか?

 

と思うのです。

 

先の不安というのは、今はしあわせ

 

だから不安に思うのかもしれません。

 

それならば、どうか今をしあわせに

 

感じて欲しいのです。

 

今に感謝して欲しいのです。

 

どうか今を粗末にしないでください。

 

あなたがこの世に存在すること。

 

あなたが笑顔でいること。

 

同じ不安と同じ悩みを抱えているのが

 

人間ならば、どれだけ日々を喜びと

 

感謝で過ごせるか? なのだと思う

 

のです。

 

わたしもね。 先は不安です。

 

誰といても寂しいです。

 

あなたと同じです。

 

だから今を精一杯、感謝と共に生き

 

ようと思っています。

 

人はそこに気が付けたなら、本当は

 

みんなが今に幸せを感じてくださる

 

のかもしれないなぁと、そんなふうに

 

思います。

 

 

 

 

 

先日の講演会で、どうして神様の

 

お遣いをしているのだろうか?

 

「それは、日本という国が無くならない

 

ために」というお話をいたしました。

 

その数日後、津軽海峡や小笠原諸島

 

やその上空を中国とロシアの艦隊が

 

通ったとニュースで知りました。

 

アメリカがアフガニスタンから撤退

 

したことで起きた中国とロシアの

 

行動だと思うのは、わたしだけでは

 

ないと思います。

 

中国が台湾を侵略するのと同時に

 

第二次世界大戦のように、火事場

 

泥棒のように、ロシアが日本に侵略

 

してくるのではではないかという懸念

 

が嫌でも顔を曇らせてしまいます。

 

平和でありますように

 

未来永劫、日本の幼子たちの為に

 

どうか平和でありますようにと願います。

 

 

 

 

雲が多い東京です

 

今朝は、寒くて暖房をつけました。

 

わたしの今日は、わたしに還ります

 

どうぞあなたの今日は、あなたに

 

還ってくださいませ。

 

あなたに還ることは、あなたという

 

愛の中に、神の中に還ること。

 

それは、あなたの心の安寧と未来

 

への希望です。

 

来年発売の新刊の原稿が、まだ

 

全然書けていないのですけれどね。

 

昨日、一昨日と別な原稿を仕上げ

 

今日は、もうじき締め切りの原稿を

 

仕上げます。

 

わたしは、わたしの中の安心で

 

今日お仕事を致します

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

明日の龍香ワークは、もしもお持ち

 

でしたら、女神茶にお湯を注いでもら

 

っても香りが立ちますから、女神茶

 

でも大丈夫です。

 

疲れたときは、日光茶をいつも飲みます。

 

怒りが出てきたら、月光茶を飲みます。

 

もう販売はしておりませんが、お持ちの

 

方は、上手にお使いくださいね笑う

 

 

 

龍明日 龍香ワークをいたします。

 

手帳のことほぎ始めです。

 

来月の手帳の神自在ワークに入る

 

前にもしもよろしければ、ご参加されて

 

くださいませ。

 

あ、だけど全然強制ではありませんの

 

でね、お時間とそして楽しむ事ができる

 

ならば、どうぞご参加されて下さいませ。

 

ご用意してくださるのは、

 

灯りと 香りと 奉納歌笑う

 

 

チューリップ令和四年の手帳(重版になりました)

が発売中ですが在庫切れとなっております。

補充するまで、暫くお待ちくださいませ

2千円のお値段は、正規品ではありません

 

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていきましょう

 

この手帳をずっと何年先までも使える

 

ために、手帳をお手にしてから行う

 

神自在の神巫女ワークは、10月の

 

仙台 福岡の講演会後にブログにて

 

行いたいと思います。

 

それまで、どうぞ一目ご挨拶をされ

 

ましたら、紙に包んで手の触れない

 

場所にそっと置いておいてくださいませ。

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon