こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

気持ちが疲弊する多くの人は、

 

人に気を使い過ぎて疲れてしまう

 

人が多くいらっしゃるかと思います。

 

気を使い過ぎて心が脳がオーバー

 

ヒートしてしまうのだと思います。

 

人に対して、気を使う人というのは

 

とても疲れてしまいますね。

 

だけど、似ているけれど

 

人に対して気を遣うこと、気遣いは

 

おもてなしの心だとわたしはそう

 

解釈しています。

 

えーわたしの解釈なのですけれどね。

 

わたしは、そう区別しているのです。

 

例えばはじめて会った人と、一日中

 

行動を共にすると、疲れてしまい

 

ますね。

 

それは失礼にならないようにとか

 

いろいろと気を使うことでとても疲れて

 

しまいます。

 

だけど似ているけれど、気遣いとは、

 

相手を心地よく気持ちよくさせて差し

 

上げようとする心の愛情表現だと

 

わたしはそう思っています。

 

心の愛情表現は、疲れるというよりも

 

自分や相手の心に栄養を与えて

 

くれるビタミン剤のようなものだと思います。

 

気を使い過ぎると、使う人も使われる

 

人もお互いに疲れてしまいますが

 

気遣いは、お互いが疲れずに心地

 

よくいられるものだと思います。

 

もしもあなたが今、誰かと会うことや

 

家族と会うこと、会社で疲れていたと

 

したら、それは「気を使っている」から

 

なのだと思います。

 

もちろん、気を使うことは人との関係を

 

潤滑にする大人としての礼儀だと思い

 

ますよ。

 

だけど気を使わないことなのです。

 

矛盾をしておりますが

 

あなたのことを、誰がどう思って

 

いてもいいのです。

 

好きに思わせておいてください。

 

あなたがすることは、あなたが大切な

 

人や家族に対して、心遣いをしてさし

 

あげてることなのです。

 

人は本当に大切な人に対して、その愛

 

が当たり前だと思ってしまいます。

 

当たり前のことなど、この世にはなに

 

一つもないのです。

 

どうぞあなたが心地よくなるような

 

気遣いを大切な人にして差し上げて

 

くださいませ。

 

そうするとね、心がほろほろと解れて

 

いきます。

 

一つだけ言えることは、気遣いをした

 

ことに対して見返りを求めない事です。

 

「私がここまでしたのに」 とか

 

「私がこうしてあげたのに」 という思いは

 

押しつけになってしまいます。

 

それはね、違うのです。

 

相手からのお返しも見返りも求めない

 

と、忘れた頃に目には見えない不思議

 

な存在や神さまからの大きなお返しが

 

届くのです。

 

わたしの今までの人生を振り返って

 

みると、全てがそうでした。

 

愛とは与えるものだけど、本当は

 

自分が与えられているものだという

 

事を。この年齢になると、自ずとわ

 

かってくるのです。

 

年齢を重ねることは、なんて素敵な

 

ことでしょう。

 

そう実感しています笑う

 

 

 

 

壱岐に向う前に、”龍香” と視えない

 

どなたかに言われたことを、先日

 

ブログにかきました。

 

海に近い龍神の傍で、灯りと香りと

 

歌を奉納するのだと思いました。

 

昨日23日の龍ワークの手順を

 

書きました。

 

今日ふとカレンダーをみたら、23日

 

は、偶然にも辰の日でした。

 

辰の日に、龍ワークを致しますね

 

ご参加はご自由です笑う

 

 

 

 

 

秋晴れの仙台です

 

朝晩は冷えるのですが、お日様が

 

顔を出すと、温かいです。

 

朝陽の眩しさは、わたしたちへの

 

応援に思います。

 

頑張れ、あなたの一日はこんなにも

 

輝いているって背中を押されている

 

気持ちになります。

 

夕日の優しさは、わたしたちへの

 

労わりのように感じます。

 

いっぱい頑張ったね、偉いねよく

 

やってるね。

 

そう言われているような気持になる

 

から。

 

今日を終える日を許されたように

 

思います。

 

あなたの今日。 わたしの今日。

 

大好きな今日。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

コスモスお申込み、残り3日です

 

基本、わたしは人前に出るのが苦手です。

 

コロナ過で昨年からオンラインに挑戦を

 

いたしましたが、オンラインでの講演会

 

は、これが最後となります。

(担当さんにも承諾していただきました)

 

会場にて、人との心の振動を大切

 

にしていきたいと思うのです。

 

オンラインではありますが、宜しければ

 

ご参加くださいませ。

 

リボン福岡公演オンライン

(オンラインでの募集です)

福岡オンライン(上限がありません)

お申込みはこちらまで

 

当日は、神様のお力をお借りして、

 

この日は神様ヒーリングをさせていただ

 

きます。

 

講演会時の神様ヒーリングは、わたしは

 

あなたに流します。

 

リモートであっても、目を合わせる

 

時間を持ちますのでね。

 

あなたに流したものを、何方かが

 

受け取るときは、必ずあなたが

 

触れてくださいませ。

 

直接でも、名前を書いた紙でも

 

宜しいですが、あなたが触れるように

 

しておいくださいませ。

 

 

 

 

 

 

チューリップ令和四年の手帳(重版になりました)

が発売中ですが在庫切れとなっております。

補充するまで、暫くお待ちくださいませ

 

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていきましょう

 

この手帳をずっと何年先までも使える

 

ために、手帳をお手にしてから行う

 

神自在の神巫女ワークは、10月の

 

仙台 福岡の講演会後にブログにて

 

行いたいと思います。

 

それまで、どうぞ一目ご挨拶をされ

 

ましたら、紙に包んで手の触れない

 

場所にそっと置いておいてくださいませ。


 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をさせていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

次回からは、KADOKAWAさんにて

 

YouTubeでお伝え致します。

 

回答してもらったら、どこかにご寄附

 

をお願いいたします。

 

 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

ピンク薔薇女神茶の半額セールをしています。

来年の要のひとつ。

 

ふんわりとゆらゆら優しくなれる

 

お茶です。

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon