おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

明日は3回目の「アカシックに繋がる

 

道ワーク」です。

 

書籍に付いている付録のカードは

 

目の前でみると、前方に進むイメージ

 

だと思います。

 

今回は、そのゲートはあなたの頭上

 

に現れてきます。

 

あなたの龍に掴まり、そのゲートを

 

一気に抜けていくイメージをして

 

くださいね。

 

まずは、今日はゲートが前方では

 

なくて、あなたの上にあると思って

 

イメージして下さい。

 

すぐ真上かもしれませんし、

 

少し距離があるかもしれません。

 

どちらでも構いません。

 

あとで、明日の手順を更新したします

 

事前にイメージワークをしておいて

 

くださいませ。

 

 

こんな事しても意味ないじゃないと

 

思うかもしれませんけれどね。

 

右脳を脳裏を使うということは、

 

気付いたら、不思議なことが出来て

 

いるという事になります。

 

どこかで何かを習うこともいいで

 

しょう。

 

何かを教えて下さる人もいること

 

でしょう。

 

だけどね。

 

まずは、あなたがあなたの脳裏を

 

右脳を使いこなしていないと難しい

 

のです。

 

あなたしかあなたの脳裏は、動か

 

せないのです。

 

あなたしか操作できないのです。

 

あなたが使いはじめて、次第に

 

スイッチが増えていきます。

 

透視のスイッチ

 

霊聴のスイッチ

 

神様スイッチ

 

チャネリングスイッチ

 

不思議なみなさんスイッチ

 

といろいろと増えていきます。

 

だけど本当は、それらは同じ一つの

 

大きなスイッチ過ぎないのです。

 

それらを覚醒という人もいるかも

 

しれませんし。

 

能力開花という人もいるかもしれ

 

ません。

 

霊能力をいう人もいるかもしれ

 

ません。

 

人は能力者と言われる人になりた

 

がりますけれど。

 

それもいいかもしれませんが

 

まずはあなたの能力に、ご自分が

 

気付いてあげることだと、そう思い

 

ます笑う

 

 

 

 

昨日は、午後にみんなと

 

イレーネさん けいこさん 

 

ひろみさん みことさん介護ブログ

オルタナスさんまゆみるくさんゆうこさん) 

 

会ってきました。

 

みんなに講演会の衣装を渡して

 

来ました。

 

ひろみさんは、粘土で手や髪に

 

付けるアクセサリーを作っていて

 

くださり。

 

気分は、女学生のようでした笑う

 

食いしん坊のわたし達にしては

 

珍しくお昼ご飯を食べるのを忘れて

 

おしゃべりに夢中になっていました。

 

講演会は、ステージも会場も

 

とても華やいだきれいで可愛らしい

 

空間になるだろうなぁと想像する

 

だけで、とても嬉しくなります笑う

 

「だけど男性はどうするの?」と

 

イレーネさんに聞かれて思いました。

 

わたしの読者さんは、圧倒的に

 

わたしと同年代の女性が多くて、

 

男性は数えるくらいなのです。

 

ですから、もしも会場に男性の方が

 

いらしてくださったとしても。

 

ごめんなさいね🙇

 

嫌でなければ、同じようにお花の

 

妖精さんになっていただきます。

 

これは福岡の会場にいらして

 

くださる方にも同じものをお渡し

 

致します。

 

仙台と同じように、妖精さんになって

 

くださいませ。

 

福岡会場は、結婚式場でもあります

 

から、人数が少なくても華やかだと

 

思います。

 

そしてリモートでご参加くださる方には

 

何をして差し上げたらいいのだろうかと

 

思いました。

 

そのお時間、会場でもリモートのみな

 

さんにも、わたしは神様からお借りした

 

エネルギーをお流し致します。

 

もしも不調の方がいらっしゃたならば

 

その方のお名前を紙に書いて下さる

 

か、お写真などをそのお時間お手に

 

していてくださいませ。

 

お近くにどなたかがいる場合や

 

ペットの場合は、あなたのお体が

 

触れるようにしていてくださいませ。

 

わたしに会うと、体調がよくなると

 

言われたのは、6,7年前の事でした

 

偶然だろうと思っていたのですが

 

会う人 会う人に、そう言われるよう

 

になり。

 

実家の母も、同じようなことを言います

 

今回は意図して対面にて、そしてカメラ

 

を通してみなさんにお届を致します。

 

必要な方に届きますように笑う

 

 

 

 

雲が多い仙台です

 

毎日がバタバタしておりますので

 

今朝は疲れたなぁと思い、女神茶を

 

飲みました。

名前は女神茶なのですが、妖精の

 

エネルギーがそのまま入っております

 

わたしは2つ合せて飲むのが好き

 

なのでね

 

こんなふうにピッチャーで作って飲みます

勿体ないのでね。

 

お湯の量を多くして、増し増しして飲む

 

のです。

 

お花の香りと、甘い味が体の中に

 

広がりすぐに元気になります。

 

だけど、まだみなさん買わないでね。

 

あー、買って欲しいけれど。

 

あーだけど、まだ買わないでね。

 

会社さんを担当さんを思うと買って

 

欲しくて。

 

みなさんを思うと、まだ買って欲しく

 

なくて。

 

わたしは、誰の立場になったら

 

いいのだろうか?と心が揺れます。

 

先日のマーケットで30%で販売しま

 

したが、利益を出せないのがお茶

 

なのでね。

 

30%引きにすると、原価割れをして

 

おりました。

 

自社農園を持っている、完全オリジナル

 

のハーブティは、このお値段での販売

 

は無理なのです。

 

だから、社名を出さない事と念を

 

押された商品でした。

 

本来ならば、きっと6~8千円で

 

販売できるそれだけ価値のある

 

お茶です。

 

だけどね、、、ごめんね。

 

今は、まだ買わないで。。。。

 

もうちょっと待ってね。

 

担当さんごめんなさいね🙇

 

 

 

 

 

リボン福岡公演のオンラインは、募集を

 

しております。

(オンラインの募集です)

福岡オンライン(上限なし)

お申込みはこちらまで

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳です。

 

来年のあなたに必要な神様たちです。

 

公式ワークがあります

 

 

来年の手帳をお手にしたとき

 

あなたと神様との「神合わせワーク」

 

を致します。 

 

手にした人が神巫女として来年の神々

 

の命にて動く事を致します。

 

「神通力を誰もが使いこなせる」

 

そうなることを願っています。

 

書店にてお求めになる方は事前に

 

ご予約をした方がよろしいかと思い

 

ます。

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

9月18日22時

3回目のアカシックに続く

ワークを致します

付録を切り取ってご準備下さいませ

 

 

10月1日 手帳公式の神様ワーク

があります

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

晴れ女神茶

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon