こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日は卑弥呼の陰陽ヒーリングに

 

お付き合い下さいましたみなさん

 

ありがとうございました。

 

卑弥呼のエネルギーは強くて

 

そして

 

鬼神の「陰陽まもり」エネルギー

 

も強すぎるために、それをバランス

 

よく、整えて馴染ませてから受ける

 

人に届けられるように。

 

みなさんにも、いろいろと工程を

 

行っていただきました。

 

エネルギーが強すぎたり、エネルギー

 

の波長の流さをある程度揃えないと

 

時にエネルギーに酔ってしまいます。

 

それは、人の感覚と波動の振動の

 

ズレから起きてしまいます。

 

車に酔う人には、わかっていただける

 

かと思いますが、車の振動や強くGが

 

かかると、自分の感覚と違うために

 

酔ってしまいます。

 

それは想定外の動きに脳が付いて

 

いけないから、酔いが起こってしまい

 

ます。

 

自分で運転していて酔わないのは

 

ハンドルを握ることで、脳が動きを

 

想定できるから酔わないのです。

 

エネルギーもいわば同じ状態に

 

なります。

 

今回は強すぎるために、酔いを

 

起こさないために、あらかじめ

 

みなさんにご準備をしていただきました。

 

しかし

 

その工程を行っていない人もいて

 

わたしもそうですが。

 

そういう方は、今朝目覚めるとき

 

特に眠かったかと思います。

 

昨夜は22時に開始して、まだ少し

 

エネルギーが強すぎたなぁと反省

 

を致しました。

 

もう一日、工程の時間を持てば

 

良かったと思いました。

 

エネルギーを扱うことは、エネルギー

 

が増すのではなくて、中のパイプが

 

太くなるわけでもなくてね、

 

エネルギーに対してとても敏感に

 

なります。

 

自分の体を覆っているエネルギー

 

体の部分で敏感に感じ取ります。

 

そうするとエネルギーを感じ分けら

 

れるようになります。

 

そうなるとエネルギーの面白さを

 

よりもっと感じられるのです。

 

不思議な世界の精霊たちをも

 

感じわけることが出来るのです。

 

エネルギーとは、

 

ただ純粋に感じること。

 

そして純真に楽しむこと。

 

それ以上のものは、ないと思っています。

 

 

 

秋には、

 

「まさよのレイキ 師範認定講座」が

 

はじまります。

 

直接わたしの講座にご参加できない

 

人はオンラインで受講参加となりますが

 

お願いしたいことは。

 

先日イレーネさん や けいこさん

 

「まさよさん、その金額は普通の

 

ティーチャーの金額ですよね?

 

全然有名でなくても、普通に20万

 

30万しますよ。まさよさんの名前を

 

使えるのに、その金額は安すぎる

 

と思います」 と言われました。

 

だけどわたしが目指すのは、

 

わたしの「エネルギーの魔法」や

 

「まさよのレイキヒーリング」という

 

書籍や動画1~3で。

 

ほとんどの人がレイキやエネルギーを

 

扱えるようになります。

 

まさよの神聖曼荼羅チャームも登場

 

してくれました。

 

11年前 「一家に1人のヒーラー」を

 

目指していたわたしは、もうその

 

思いは達成されたと思っています。

 

それらは伝授を受けなくても、

 

扱う側の意識 と で使えるように

 

なることを、ずーっとこの11年

 

話てきたことでした。

 

しかしもっと上を目指すひとは、家族

 

にも伝授をしてあげたいと思う人です。

 

そしてさらにもっと望む人というのは

 

それを生活の糧にしていきたい人

 

だと思っています。

 

それならば食べていけないといけ

 

ません。

 

わたしの「まさよのレイキ」をきちんと

 

伝えて下さるのならば、「まさよ認定」

 

という名前で食べていって欲しいと

 

願のです。

 

それには、高すぎてはいつまでも

 

黒字になることができません。

 

その代わりに、お安い変わりに

 

といってもわたしは高額だと思って

 

いますけれどね。

 

きちんと正しくまさよの思うレイキや

 

エネルギーを伝えていって欲しい

 

のです。

 

師範認定講師になったら必ず

 

「まさよのレイキ師範認定講師」 

 

というのをSNSに認定証と共に

 

明記してください。

 

それ以外は 「まさよ」 という名も

 

「まさよさんから伝授」 も 「孫弟子」 

 

というワードも出せなくなります。

 

「レイキ三角△の法則」 や

 

「エネルギー三角△の法則」 

 

レイキ伝授の「祝福の舞」という

 

表現もわたしのオリジナルの方法

 

また表現でもありますから

 

今後は、レイキの伝授をしている人は

 

「まさよの認定師範」以外は

 

使えないようになります。

 

厳しくなってごめんなさいね<(_ _)>

 

「まさよのレイキ」は全てにおいて

 

KADOKAWAさんが介入してくださる

 

ことで。

 

「まさよのレイキ」をきちんと体系化

 

して事になりました。

 

これからは、「まさよさんから伝授」

 

と謳いながらも、わたしと違う事を

 

言ったり教えたりは、出来なくなります。

 

その代わり、まさよ認定師範の立場を

 

わたしもKADOKAWAさんもきちんと

 

守りたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

雲が多い東京です

 

すっかり秋の気配ですが、このままでは

 

ないと思います。

 

世界的にみて、水不足が起きていて

 

地球の気温の上昇は、年々増して

 

いて、砂漠化が広がっているのを

 

昨日テレビで目に致しました。

 

思った以上に地球の軸がずれて

 

いるのかもしれません。

 

それは人的な何かではなくて

 

わたしには、地球の自然の周期の

 

ように思えてなりません。

 

だけど生き物たちが絶えていくのは

 

辛いですね。

 

 

 

 

2017年に妖精の手帳を作っていた

 

とき

 

「妖精を呼ぶ方法はなに?」 と

 

妖精たちに問いかけたとき

 

「パルツゥム パルツゥムティンク

 

降りてきました。

 

「妖精を感じる記号は?」と

 

問いかけたとき、可愛らしい

 

記号が降りてきました

 

もう4年も前のことです笑う

 

妖精の幸運を呼ぶ記号に

 

妖精のエネルギーを入れ直しました

 

今月末までの幸運妖精エネルギーと

 

なりますが。

 

必要なら待ち受けにしてください

この記号を何かで使うときも、きちんと

 

「まさよさんの妖精の手帳の記号」と

 

明記して下さいね。

 

半分は扶桑社さんに権利があります

 

から、そのようにお願い致します🙇

 

わたしの今日は、妖精を仲良くなります

 

どうぞあなたの今日は、妖精さんと

 

仲良くなってくださいね笑う

 

懐かしいブログが出てきました

 

そんな幼子に戻りたいです。

 

戻りましょう。

 

いつでも戻れます

 

わたしも あなたも。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳です。

 

来年のあなたに必要な神様たちです。

 

公式ワークがあります。

 

令和四年の手帳をみなさんがお手に

 

したときに、あなたと神様との「神合わせ

 

ワーク」を致します。 

 

手にした人が神巫女として来年の神々

 

の命にて動く事を致します。

 

「神通力を誰もが使いこなせる」

 

そうなることを願っています。

 

書店にてお求めになる方は事前に

 

ご予約をした方がよろしいかと思い

 

ます。

 

 

 

チューリップ黄講演会のお知らせですチューリップ黄

 

赤薔薇10月17日 仙台にて手帳の講演会

 

ピンク薔薇10月31日 福岡にて手帳の講演会

 

を致します

 

9月中旬には、募集をさせていただきます。

 

コロナ過でありますから、お席はかなり

 

少なくしております。

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

9月に3回目のアカシックに続く

ワークを致します

付録を切り取ってご準備下さいませ

 

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon