こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

今日から9月ですね

 

9月の手帳の神様は、シオツチノ

 

オジ。塩椎神様です。

 

8月は小さいけれど地震が多かった

 

ですね。

 

ないの神様が大事にならないように

 

抑え込んで下さったのでしょう。

 

塩は海と太陽が造りだしたものです。

 

人間に必要不可欠なものを、塩の

 

神様と崇める心は、日本人の奥ゆか

 

しさだと思います。

 

塩は地殻変動を繰り返して、海や塩湖

 

岩からも作り出すことができます。

 

塩は宇宙の 地球の そして神様の

 

贈り物だなぁと思います。

 

 

 

 

前のブログで以前のツアーのお話を

 

しましたら、Tさんがメールをください

 

ました。

 

まさよさん担当者様へ 

先日のバザーに参加した者です。 

平泉ツアー時の相談のお礼を、おおともさん

がまさよさんに伝えてくださったとのこと、

昨日のまさよさんのブログで知りました。 

平泉で、まさよさんが伝えてくださった

言葉のお陰で4年間生きることができました。 

まさよさん、皆さん、大変お忙しい中お手数

おかけしました。 

会場のカドカワの皆さんの対応がとても

親切で、また、かねてより欲しかった品々

をバザーで手に入れることができまして、 

とてもうれしかったです。 

幸せのお裾分けとして、不思議回答の方々

と同様に私も地元で寄附をさせていただきました。 本当にありがとうございました。どうぞご自愛ください。

 

勿体ないお言葉をありがとうございます

 

僅かでもお力になれていたのでしたら

 

それは、幸いです笑う

 

教えて下さった神様も嬉しいこと

 

でしょう。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳です。

 

来年のあなたにわたしたちに

 

必要な神様です。

手帳にお入り下さった神様を今回は

 

ブログには、掲載致しません。

 

実際にお手にされたとき、神様の

 

波動を感じていただきたくね。

 

実際に感動していただきたいので

 

それまで、そっとしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

整理をしていたら女神カレンダーの

 

色校が出てきましたわたしの携帯の

 

写りがあまりよくないのですが。

色校のエネルギーも凄いなぁと思い

 

ながら、数日机の上に置いて

 

おりました。

 

カレンダーをお持ちの人は、きっと

 

女神を切り離して額縁に入れて

 

いらっしゃる方が多いかと思います。

 

額縁から一度、外していただくか。

 

または

 

2020年の女神手帳か、卑弥呼の

 

女神カードはお手元にありますか?

 

本日から 卑弥呼の上に「陰陽守り」

 

を乗せて置いてください。

 

陰陽まもりは、陰(黒い方)がみえる

 

ように、陽(白い方)が卑弥呼に触れる

 

ように乗せて、置いて下さい。

 

明日 明後日とまだ工程があります。

 

今日は、卑弥呼に陰陽まもりを

 

乗せて置いてくださいませ。

 

なんでも急に突然に始めてしまい

 

ますから。

 

間に合わないかもしれませんが

 

「陰陽まもり?」 と思われる方は

 

「陰陽まもり」はこちらの書籍に付いて

 

おります。

何度も何度も使用して、もうすでに

 

ボロボロになっている陰陽まもり

 

ですが、それでもパワーは落ちません。

 

むしろ使えば使うほど、力が強く

 

なっているように思います。

 

今回は、卑弥呼の力と陰陽まもり

 

のエネルギーを合わせます。

 

凄いことになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

雨の仙台です

 

昨日8月末でKADOKAWAさんが

 

主宰して下さったFacebookがお終と

 

なりました。

 

お休みといった方がいいでしょうか。

 

一期からのみなさんは一年間

 

二期からのみなさんは半年間

 

お付き合いくださいまして、ありが

 

とうございました。

 

たくさんの方と交流ができて

 

おかげで様で、とても楽しい一年間

 

でした笑う

 

昨日は、最後に温泉神社さんから

 

動画を配信致しました。

 

まさかわたしがFacebookなるものを

 

するとは、夢にも思っていなくてね。

 

本来ならば、こういう仕事をしています

 

から、SNSをたくさん駆使して

 

もっと多くの方に知っていただける

 

ように、どんどん発信していかないと

 

いけないのですけれどね。

 

だけどブログだけで細々としていても

 

それでも偶然でも目に留めて下さる

 

方もいらっしゃり、それで良いと思って

 

います。

 

Facebookは外にオープンにはしていま

 

せんでしたけれど。

 

それでもわたし達の世代は、何だか

 

未知の世界を知れたようで、とても

 

嬉しかったですね。

 

たくさんたくさん有難うございました笑う

 

わたしの今日は、わたしを愛します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

愛して差し上げてくださいませ

 

”愛しているよ 大好きだよ”

 

かみさま「わたし」をありがとう

 

「わたしをありがとう」 という言葉は

 

かみさまが創って下さった自分を愛し

 

自分に満足します。

 

”かみさまを愛しています”

 

という、かみさまへの気持ちを込めた

 

わたしの言葉です。

 

さぁ一緒に

 

「かみさま わたしをありがとう」

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄講演会のお知らせですチューリップ黄チューリップ赤

 

赤薔薇10月17日 仙台にて手帳の講演会

 

ピンク薔薇10月31日 福岡にて手帳の講演会

 

を致します

 

9月中旬には、募集をさせていただきます。

 

コロナ過でありますから、お席はかなり

 

少なくしております。

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

9月に3回目のアカシックに続く

ワークを致します

付録を切り取ってご準備下さいませ

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon