こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

今日、何を勘違いしたのか、

 

半年に一回の病院の日なのに

 

明日だとすっかり勘違いをして

 

いました。

 

午後に病院を終えて、それから

 

東京に移動する予定だったのでね。

 

今日が診察日だったら、今日が

 

移動日だったと、さっき気が付き

 

ました。 あほだわチーン

 

だけどお天気が良い事と、そして

 

今日は愛子の諏訪の神様にブログ

 

を通じて、多くの方がご参拝をして

 

下さいますのでね。

 

愛子の神様に直接ご挨拶に伺いた

 

かったのです。

丁度 お昼ごろに諏訪神社さんに

 

着いて、駐車場には車一台もなくて

 

どなたもいらっしゃらなくてね。

 

ゆっくり神様とお話をさせていただき

 

ました。

 

神様には、

 

本日 多くの人が22時から23時に

 

かけてお参りされることと

 

そして、今までの感謝と新たな

 

お願いをして参りました。

 

心なしか、神様も少し緊張気味に

 

構えられたように視えたのは

 

気のせいだったのかしらうーん

 

帰りの参道で、小学生の女の子を

 

連れたお母さんとすれ違いました。

 

二番目の鳥居を過ぎたところから

 

砂利道になっていて、サンダルで

 

行ったから、ちょうど砂利に足を取ら

 

れて、よろけてしまいました。

 

そこを見られて、こっ恥ずかしかった

 

ですデレデレ

 

 

 

 

「令和四年の書映が出ました」と

 

編集長さんからご連絡をいただき

 

ました。

ため息がでるくらい綺麗です。

 

今回、甲斐さんとはじめてお仕事を

 

させていただいて、良かったと思いました。

 

甲斐さんも、加藤さんのように手帳を

 

みた出版社の編集さんから、

 

お声がかかり、甲斐さんも画集が

 

出せたらいいなぁと思いましたニコニコ

 

では、本日22時にどうぞよろしく

 

お願い致します。

 

みなさんのお願い事を、愛子の

 

神様が叶えて下さいますように。

 

愛子の諏訪神社さんをブログや

 

書籍でご紹介してから

 

5年以上になります。

 

今では、すっかりパワースポットに

 

なりました。

 

神社さんが栄えることは、その地も

 

栄え安泰となります。ニコニコ