こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

新型コロナが出てきて、ワクチンを

 

打つかどうか、という意見が多くあります

 

先日 友人が2回目の接種を打った

 

ときに、批判めいたコメントがあったと

 

聞きました。

 

ワクチンを打つか打たないかは、本当に

 

個人の自由だと思います。

 

それはただ ”打つか 打たないか” 

 

それだけの問題であってね。

 

本当にただ、それだけだと思うのです。

 

打ったからどうとか、打たないからどうだ

 

というのは、いらないなぁと思います。

 

”打ったから何年後に死ぬ” とか、

 

”人類を人口を減らすためのもの”

 

だとか、

 

ワクチン陰謀論を説く事とは、別の

 

問題だと思います。

 

個人のSNSで説くのであれば、それは

 

問題ないでしょうけれど。

 

しかしいろんな意見のあるパブリック

 

の場で個人の見解を説くことは、

 

どうかとわたしは思います。

 

人類滅亡説や、地球に取り残される

 

説など今までにもいろいろとありました

 

けれど。

 

いつも不思議に思う事は、人類が生存

 

できない状況になったなら、それは

 

みんな同じです。

 

生き残りをかけて、生き残れるように

 

それを説く人も、同じ状況になったら

 

きっと人は生きては行けないはずです。

 

ノストラダムスの地球滅亡説のとき

 

だって、どうやって生き残るかを説いて

 

いた書籍や人もいたかと思います。

 

だけどね。

 

地球が滅亡して大勢の人が亡くなったら

 

そんな状況になったら、みんな生きては

 

いけないと、わたしはそう思いました

 

みんながいない、愛する人たちがいない

 

そんな状況下で、生き残りたくもない

 

とも思いました。

 

今回 医療従事者からワクチンを

 

接種されました。

 

もしもコロナのワクチンで数年後に

 

人が死ぬのならば、医療は崩壊して

 

しまいます。

 

医療が崩壊したら、わたしたちも

 

生きてはいけません。

 

ワクチン批判がありますが、ワクチン

 

がなければ、いまも天然痘もジフテリア

 

もコレラも間違いなく多くの人が

 

亡くなっているはずですし、コロナと同じ

 

ように怯えていたはずです。

 

 

ワクチンは「打つ」 「打たない」 

 

それだけだと思います。

 

良いか悪いか、打ったかどうとか、

 

打たないからどうというのは、また

 

別の個人の判断だと思います。

 

そこに過剰な理由もオカルトチックな

 

意見も必要ないとわたしは思います。

 

この状況下でワクチンを打っても

 

打たなくても、生活はしなくてはなり

 

ません。

 

仕事も 買い物だって行かなければ

 

なりません。

 

外出したら手洗いやうがいをして、出来

 

るだけ罹らない事、もしも罹患したら

 

うつさない事を一人一人が心がける

 

こと。  

 

打っても打たなくても、それは同じだと

 

思います。

 

 

 

 

 

先日ある番組をみていたとき

 

ある占い師さんが怖いお話をして

 

いました。

 

占いで食べていけないから、オカルト

 

に行ったみたいですが。

 

だけど何故作り話をしないといけ

 

ないのだろうかとテレビをみていて

 

おもいました。

 

オカルトって、人の心理の快感の

 

部分なのかもしれませんね。

 

ジェットコースターもそうですものね。

 

だけどわたしは、どちらも苦手です。

 

必要なことは、わたしが(あなた)いつも

 

心地よい心であること。

 

安心であること。

 

それを自分にしてあげることだと

 

思うのです。

 

そうすることは、人生をしあわせに

 

生きるだけではなくて、「あなた」と

 

「あなたというかみさま」とのコンタクト

 

でもあると思います。

 

いろんな事が起きます。

 

生きていたら、自分だけではなくて

 

家族やペットのことなど、いろんな

 

事が起きてきます。

 

その中で心揺らぎ 不安になる中で

 

どう自分を落ち着かせられるか?

 

人は落ち着いたときでなければ

 

視えない存在や神さまからの啓示は

 

ないのです。

 

啓示とは閃きやヒントという形で

 

あったりもします。

 

何が起きたとしても、心落ち着かせて

 

平安であろうとすると、必ずよい方法が

 

答えが見つかってきます。

 

良いご縁と繋がっていきます。

 

不安も恐怖も人の心をただ焦らせて

 

しまいます。

 

あなたは、あなたの心はいま

 

平安ですか?

 

そうご自分に問いかけたとき、あなた

 

自身がみえてくることだと思います。

 

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

お盆を過ぎると昔はすっかり

 

秋らしくなりました。

 

ここ数十年、9月10月頃まで残暑

 

が厳しかったのですが、今年は日中

 

は暑くても朝晩が涼しくて、暑い日

 

でも渡る風がもう秋の風なのです。

 

夏の終わりは寂しくもあり、また

 

嬉しくもあります。

 

若い時は、夏が終わらなければ

 

いいと思っていたときがありました。

 

今は年齢を重ねてからは、どの季節も

 

どの景色も一瞬一瞬を楽しみ、感動

 

して胸に収めようと思います。

 

「今」 感動している。

 

それってとてもしあわせな事だと

 

そう思うから。

 

わたしの今日は、わたしの心時間

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

心時間を持ってくださいませ。

 

こんなにも豊かなあなたの心は

 

かみさまが下さったものだから。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

クローバー恵比寿さまの「お迎え札ワーク」

 

本日21時までに、恵比寿さまに

 

宝くじ、またはお札を挟んでくださいね

 

本に挟んだら

 

22日21時~翌23日21時のワーク終了

 

まで手を触れずにお願いいたします。

 

挟む前に、きちんと恵比寿さまに

 

お声をかけて下さっておりますか?

 

「恵比寿さま ありがとう」とか

 

「恵比寿さま どうぞよろしく」と

 

恵比寿さまのお力をお借り致します

 

のでね。

 

お声をかけてから挟んでくださいね笑う

 

 

みんなの元にエネルギーのお札が

 

倍になって返ってきてくれたらいい

 

ですね

 

仮に返ってこなくても、エネルギー

 

札や硬貨を使うことで、ちゃんと

 

良い循環が出来ていく事となります笑う

 

 

 

 

 

 

リボン8月28日角川第一本社ビルで

 

部員さんたちの手作りバザーが

 

あります笑う

 

13時から一般のゲストさんの

 

来場が可能です。

 

来場費は、500円となります。

(コロナ禍のため、人数を制限

してのご入場となります)

お申込みは こちらまでお願い致します

※出店者ではなく、一般のお客さんとしての

ご来場となります。

お問い合わせは、カドカワまでお願い

致します。

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon