こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

まさよ掲示板というと、2チャンネル

 

みたいですね笑う

 

今月のまさよcodeでもお話をいたし

 

ましたが、Facebookも今月末で

 

お終いになります。

 

一期からのみなさんは、昨年の9月

 

から。

 

二期からのみなさんは、今年の3月

 

からでしたね。

 

あっと言う間ですね。

 

まさよ部は、他のサロンと比べて

 

お安くて、中身の濃いものだったと

 

思っております。

 

Facebookでまさよ会をするならば

 

手を抜きたくない。

 

手を抜けない性分なのでね。

 

KADOKAWAさんが定めた当初の

 

予定内容を無視して、大盤振舞

 

てんこ盛りの会だったと思います。

 

しか~し

 

わたしのクセで、ついつい全力投球

 

をしてしまいますから、ゼーハー

 

ゼーハーと息が上がってしまいます。

 

本当は、わたしに付き合う担当さん

 

たちがわたしに振り回されて一番大変

 

だったかと思います。

 

だけどみなさんのおかげで、

 

とても暖かくて、居心地のよい

 

楽しい部活となりました、本当に

 

ありがとうございます。

 

感謝しております。

 

Facebookは、一旦お休みとなりますが

 

今後会員カードは使うことになるかも

 

しれませんから

 

お手元に置いておいてくださいませ。

 

まずは、残り11日となりましたが

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

28日のマーケットの様子やみなさんの

 

商品の内容なども最後に配信できたらと

 

思います照れ

 

 

 

 

 

先日娘としまむらに行ったとき

 

可愛らしいポーチが目に入りました

この青いうさぎと目が合い、欲しいと

 

思いました。

 

100円いれて動かしたら、

 

な~んと、一度で取れました拍手

 

娘もこのひよこが欲しいといって

 

100円を入れて挑戦したのですが

 

取れなかったのです。

 

でね、

 

わたしは取れるような気がして

 

わたしが100円入れたら、やっぱり

 

一度で取れました照れ

 

あ、ゲーマーじゃないですよおいで

 

UFOキャッチャーは、きっと10年

 

振りだと思います。

 

ただのラッキーなだけでしたおいで