こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

ひのはやおのかみ 

 

「ひのはやおの命」というのは、

 

火の神とされている、かづつちの

 

別名です。

 

令和四年の手帳は、カグツチとして

 

ではなくて、ひのはやおの神として

 

お入りいただきました。

 

火の神であったために、イザナミが

 

陰部にやけどを負い、それが原因

 

でイザナミが命を落したとされます。

 

しかしそれは後から付け加えられた

 

創作です。  本当は、違います。

 

カグツチは縄文の神様とはされては

 

おりません。

 

しかしカグツチではなくて、ひのはやおの

 

かみは、わたしたちの知るカグツチ

 

ではないのです。

 

今回 手帳の縄文の神々さまに

 

お入りいただくにあたり、美しく聡明で

 

どこか愁いがある火の神様として

 

お入り願いました。

 

それには火之夜藝速男神(ひのはやお

 

のかみ)としてお入りいただかなければ

 

なりませんでした。

 

今月末にご予約がはじめる手帳は

 

わたしが手帳を手掛けるのは

 

最後だと思っております。

 

ご神託を受けながら、手帳に費やす

 

時間と注ぐ力の大変さを、一緒に

 

お仕事をして下さっている皆さんが

 

いつも心配して下さるくらい、それくらい

 

一冊に女神様や神様の思いを入れて

 

きました。

 

最後の令和4年の手帳になりますが

 

これからの時代に必要な、あなたに

 

必要な神々の見守りまじない手帳と

 

なります。

 

神様を愛しみ、そして末永くあなたの

 

お側に置いて下さいますようお願い

 

申し上げます。

 

8月中旬以降にお知らせ出来るかと

 

思います。

 

手帳ですから数に限りがありまして

 

書店さんにまで回りきらないかも

 

しれません。

 

書店さんでお手にされる方は

 

事前に書店さんにご予約をされて

 

下さいませ。

 

 

 

縄文の神々はいいます。

 

”神を崇めてはならぬ” それは

 

弥生の時世から神として崇める

 

ことを強要された対象が出来た

 

のだと思います。

 

その対象とは、神という名の「人」

 

に移り変わっていったのでしょう。

 

宙に、星に、月に、太陽に、風に

 

海に、木々に万物に在った神。

 

そして自分の心に在ったはずの

 

神は、いつしか外に崇めることを

 

強要され。

 

そして人の格や位が出来上がり、

 

力で支配する者、支配される者が

 

出来た事での、神への崇めの強要

 

でした。

 

ときは繰り返す。

 

それは明治の時世にもおこりました。

 

神は敬うものですが、崇めるものでは

 

なくてね。

 

それを古に生きた人々は知っている

 

のです。

 

崇めてきたから、すべてにおいて人は

 

支配されてきました。

 

本当はわたし達が支配されているのは

 

崇めているのは、神ではなくて人なの

 

かもしれません。

 

ですから古の神さまは、

 

”神とは崇めるものではなくて、敬う

 

もの” ということを、伝えたいのだと

 

思います。

 

あなたの心の中に在る神は、あなた

 

の内在神はあなたに ”かしづけ”とは

 

決して命じません。

 

神世とは、神とは本来あなたと共に

 

在る視えないもう一人の自分なのです。

 

共に笑顔で、あなたと共にあることを

 

あなたの自由を望みます。

 

神は崇めるものとしたことで

 

視えない力は、それをする者は

 

選民意識を持ちました。

 

内自神とは、内在神とはあなたの

 

本来の魂を、表に現すものなのです。

 

あなたをあなたが敬うこと、すなわち

 

万物を敬うことなのです。

 

上手く言えないのですが、少しづつ

 

ポツリぽつりと真実が現れてくると

 

そう教えられた事は、すべてがその

 

言葉通りなりつつあります。

 

 

 

 

 

雨の仙台です。

 

いま何月なのかと思うくらい肌寒い

 

です。

 

広島にも雨の被害が出ているそうです。

 

広島はともみちゃんも りかちゃんも

 

います。

 

どうぞみなさん、お早めに避難を

 

されてご自分やご家族の身を

 

大切にされてくださいませ。

 

 

 

 

 

今日の神聖曼荼羅チャームの練習

 

です。

 

右手の人差し指親指

 

左の人差し指と親指

 

両方の手でチャームを

 

挟むイメージをしてください。

 

マントラを唱えて、意識を両方の手に

 

向けます。

 

両方の指が響いたら、そのあなたの

 

響きをチャームに教えてあげてください。

 

その指でチャームに触れてあげて

 

ください。

 

チャームの波動と、あなたの波動の

 

重ね合わせをしてください。

 

今度は、とても大きな大きな

 

まさよの神聖曼荼羅チャームを

 

イメージしてください。

 

どんどん大きくなったイメージの

 

チャームで地球をすっぽり覆って

 

あげてください。

 

次は、イメージのチャームを少し

 

小さくして、あなたやあなたの

 

大切な人をチャームで包んで

 

あげてください。

 

そしてマントラを唱えてみて

 

ください。

 

ミラクルヒーリングのよりリアルな

 

チャームを使ったバージョンです。

 

ご自分の都合のよいときに、行って

 

みてくださいませ。

 

わたしも行いますね。

 

どんどんみなさんやご家族の

 

体調を整えて行きます。

 

こうして気候が安定しないとき

 

肉体と心のバランスが崩れやすく

 

なります。

 

少しでもそれを抑えられたらと

 

思います。

 

わたしの今日は、わたしが誰で

 

あったのかを思い出します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたが

 

誰であったのかを思い出してください

 

ませ。

 

あなたの上には、誰もいません。

 

あなたの下にも、誰もいません。

 

わたしたちには、魂には格も

 

位もないのですから

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

リボン8月28日角川第一本社ビルで

 

部員さんたちの手作りバザーが

 

あります笑う

 

13時から一般のゲストさんの

 

来場が可能です。

 

来場費は、500円となります

 

事前決済が必要になります🙇

(コロナ禍のため、人数を制限

してのご入場となります)

お申込みは こちらまでお願い致します

※出店者ではなく、一般のお客さんとしての

ご来場となります。

お問い合わせは、カドカワまでお願い

致します。

 

 

 

虹新刊ワークの音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon
 

 

いつもありがとう