こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日は神聖曼荼羅チャームの調整

 

にお付き合い下さいました皆さま

 

ありがとうございました。

 

きっといろんなところで、いろんな人に

 

ミラクルを起こしてくれたチャーム達

 

だと思います。

 

チャーム達には、きちんと意識があり

 

そして生きているという表現はおかしい

 

かもしれませんけれどね。

 

それに近い意識があります。

 

あなたの手と意識とチャームの意識

 

がもっと合わさるように、昨日は調整

 

を行ないました。

 

そして必要な人にエネルギーを届けて

 

体の調整もさせていただきました。

 

わたしのチャームは、この世にあるのは

 

2237個なのでね。

 

二千人近い人しか持っておりません。

 

浮かんできた方々やそのご家族に

 

向けて、わたしも架空のチャームを

 

使い体の整えさせていただきました。

 

 

しかし、実は昨日はチャームを持って

 

いない方々にもエネルギーで調整を

 

させていただきました。

 

昨日はアメーバーさんが有難いことに

 

アメトピに掲載して下さったみたいでね。

 

たくさんの方がご訪問してくださいました

 

ですから例え一見さんであっても、その

 

人にも届くようにしておりました。

 

何故なら。

 

この幾何学の神聖曼荼羅の使い方

 

を教えてくれたのは、視えない存在

 

さんたちだからです。

 

もともとDNAに近いフワラーオブライフ

 

という図形はありました。

 

それにもエネルギーは少しあります。

 

しかし平面ではなくて、そして眺めて

 

いるだけでは、飾っているだけでは

 

意味がないことを、視えない存在

 

たちは教えてくれたのです。

 

それは神様かもしれませんし、宇宙人

 

なのか未来人なのかわかりません。

 

大切なことはその使い方なのだという

 

のを教えてくれたのは、もう7,8年前

 

だと思います。

 

「エネルギーの魔法」という4年前に

 

出版した本のときは、神聖曼荼羅記号

 

を立体的にする技術がなくて、平面で

 

載せてしまいました。

 

「立体にして、立体をイメージして」と

 

書籍の中でお話をましたけれど、

 

「出来ない」というお声が多くありました。

 

しかし、こんなに効果があるものを

 

自分だけのモノにしない。

 

多くの人に使いこなして欲しいから、

 

視えない存在は、わたしに教えてくれた

 

のだと勝手にそう思っています。

 

ですからチャームがあるからヒーリング

 

できる訳ではなくてね。

 

チャームは、立体的な神聖曼荼羅

 

記号の具現化なのです。

 

神聖曼荼羅記号が発動して肉体と

 

心を癒すとき、必ず立体的に降りて

 

きて肉体の中に吸い込まれていき

 

ます。

 

立体的に視覚化をすることは、慣れ

 

なのです。

 

右脳を使うことが得意な人には

 

簡単なのですが、左脳で視ようと

 

する人には、どうしても難しくてね。

 

それを簡単に出来るようにしたのが

 

KADOKAWAさんが一緒に作って

 

下さった神聖曼荼羅チャームなのです。

 

もちろんこのチャームには、とても

 

素晴らしいエネルギーが発動する

 

ようにわたしが細工をしております。

 

 

 

今日はね、チャームを使わない

 

練習をしてみたいと思います。

 

ヒーリング練習会は、ブログ上での

 

練習会です。

 

本日の22時になったら、わたしは

 

昨日と同じように、架空のカードと

 

チャームを使っています。

 

みなさんも昨夜と同じ方法で是非

 

架空のカードと架空のチャームを

 

使ってみてください。

 

それでも、素晴らしい響きを体感

 

して下さるはずです。

 

それが出来たら、いつでもどこでも

 

自分にも誰かにもヒーリングをして

 

差し上げることができます。

 

目に視えないですしね。 

 

一見オカルトチックに思うかもしれま

 

せんが。

 

昨年から、一年前から縄文 アイヌと

 

降りてきておりました。

 

今年、新たな発見があるのだと思い

 

ました。

 

北海道 北東北で新たに発見された

 

物もあり、世界遺産にも登録をされま

 

したけれど。

 

実はこのヒーリングの方法は、遠い昔

 

、いにしえの治療法なのです。

 

縄文の時代のシャーマンの治療法

 

でした。

 

ぽつりぽつりと情報が降りてくる中で

 

次第にわかってきたことは。

 

過去の治療法は、形を変えた未来の

 

治療法になります。

 

この意味をわかって下さるのは、

 

もう少し先なのかもしれません。

 

いまわたしたちは、もっとも古くて

 

そして新しいヒーリング方法をして

 

いるのだとそう思います笑う

 

 

 

 

 

風が冷たい仙台です。

 

梅雨の時期に戻ったそうです。

 

雨の被害が出ない事を祈ります。

 

わたしの今日は、わたしを認めます

 

わたしなんかではなくて、わたしだから

 

出来るというように、意識を常に持ち

 

たいと思います。

 

誰だから出来るのではなくて。

 

あなただから出来るのです、

 

そう思ってくださいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

リボン8月28日角川第一本社ビル

 

部員さんたちの手作りバザーが

 

あります笑う

 

13時から一般のゲストさんの

 

来場が可能です。

 

来場費は、500円となります

 

事前決済が必要になります🙇

 

まさよのお店もありますが、きっと

 

ウロウロしております笑う

 

 

 

 

虹新刊ワークの音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

 

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon
 

 

いつもありがとう