こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

これ多くの方が、多くの著者さんや

 

出版社さんも困っていて、だけど

 

きっと相手にしていないというか。

 

相手にしてはいけないと思っていて。

 

わたしもこの事を書こうかどうしよう

 

かとずいぶん迷いました。

 

と言いますのも、「低いレビューは

 

売れている証拠だ」と言われましたし

 

「いわば勲章のようなもの」 だと。

 

本のレビューは、圧倒的に応援して

 

くださる方々の方が多いですし、有難い

 

レビューの方が遥かにはるかに多い

 

のです。

 

ですからそういう皆さんに、わたしは

 

ただ感謝をしたいのです。

 

だけどね。

 

本を出していると、アンチや逆恨みの

 

人にとっては、本のレビューが著者を

 

貶めるためには好都合の場所だと

 

思います。

 

毎回 同じ人が本とは関係のない

 

内容を書き込んでいたりします。

 

最近ではAmazon側も見回って下さり

 

あまり酷いと非表示にして下さるみたい

 

なのです。

 

そもそも本を読んでいないのに、

 

購入もしていないのに書き込める

 

ようなシステムがいけないのだと

 

思います。

 

被害はわたしだけではなくて

 

多くの著者さんや出版社さんも困って

 

いるのです。

 

わたしはまだ本の数が他の皆さんと

 

比べても少ないのでね。

 

被害もそう多くはありませんけれど。

 

スピリチュアルや自己啓発の本や

 

雑誌に、必ず☆一つをつけるレビュ

 

アーさんがいます。

 

その人をクリックすると、なんと☆一つ

 

だけで2千近いレビューがあります。

 

前はどの本にレビューを書いている

 

のかが見れましたが、さすがに自分

 

でも何か思ったのでしょうね。

 

過去のレビューを非表示にするように

 

なりました。

 

しかしスピリチュアル本や自己啓発の

 

本だけに執拗なまでに☆一つのレビュ

 

ーの数をみて、ただの暇人ではなくて

 

尋常ではないものを感じました。

 

スピリチュアルや自己啓発の新刊には

 

真っ先に必ずこの人の☆一つのレビュー

 

付きます。

 

最初は、暇な人もいるのだなぁと思って

 

いたのですが、偶然目にしたある

 

有名な方の本のレビューを何気なく

 

みた時に、気づいたことがありました。

 

それはあるブログに書かれていた

 

内容も文書もほとんど同じでした。

 

それはわたしがまだランキングに

 

参加していたときに、いつもスピリチュ

 

アル批判のブログを書いている人が

 

いました。

 

しかしよく読むと、その人自身も

 

御祓いやら、ヒーリングやらスピリチュ

 

アルな事をしているのです。

 

自分もスピリチュアルな事をしていて

 

スピリチュアル批判を常にしているの

 

だと、不思議に思った事があったので

 

記憶しておりました。

 

その人は過去にたくさん有名な人に

 

弟子入りしていたのでしょうね。

 

有名な人を批判しているブログの内容

 

と、☆一つのレビューの内容も文章も

 

全く同じだったのをみたとき。

 

二千近い☆一つのレビュアーは、

 

スピ批判ブログを書いていた人と

 

同一人物だとわかりました。

 

だけどここまで、スピリチュアルや

 

自己啓発の人に対して執着して

 

怨念を持っているのならば、

 

ご自分もスピリチュアルな本を出し

 

たくて、仕方がないのだと思います。

 

 

出版社さんからお声をかけていただいて

 

本を出せたとしても、10万部を超える

 

大ベストセラーにでもならないかぎり

 

大金を手にすることは出来ませんし

 

本を出せば必ず売れるというそんなに

 

甘い世界でもありません。

 

本を出させていただくのですから

 

それ相応の責任と覚悟を持つことに

 

もなります。

 

 

わたしたちは、こういうお仕事をしており

 

ますし、本を出させていただいており

 

ますから。

 

名指しで誹謗中傷をされます。

 

しかし相手は、どこの誰かを隠して

 

行います。

 

それはおかしいことですね。

 

ですから黙っていてはいけないと

 

思います。

 

わたし達も相手が誰なのか知る権利

 

はあると思いますから、今後は開示

 

要求をしようと思っています。

 

「黙っている相手にしないは」

 

もうこれからは、ダメだと思います。

 

誹謗中傷するには、それなりの

 

覚悟をもってしているのでしょうから

 

こちら側も覚悟をもって対処する

 

必要があるとわたしはそう思います。

 

 

 

 

 

晴れておりましたけれど、今にも雨が

 

降り出しそうな仙台です。

 

人にはみんな誰でも、あなたの中にも

 

「小さいわたし」 がいます。

 

この「小さいわたし」が傷ついていた

 

としても、わたし達は過ぎ去ったこと

 

だと、気づかないフリをします。

 

「遠い昔の事だから」 とか

 

「もう終わったことだから」 とか

 

そう理由をつけては 「小さいわたし」

 

を無視し続けます。

 

だけどね。 小さいわたしの傷が

 

癒えてはじめて、今のあなたが満ちる

 

のです。

 

「小さいわたし」 を 

 

小さいあなたが癒えてはじめて、

 

周りの人が癒えていくのです。

 

きっと人は自分のを癒すことで、誰かを

 

癒せる能力が目覚めてくるのだと

 

思います。

 

そうするとそういう事をお仕事にしなさい

 

と視えない存在が後押しをして下さる

 

のでしょうね。

 

けいこさんが、わたしからすべてを

 

学んでくださったのは、もう10年前のこと

 

です。

 

いつかいつかと夢を見ていたことは、

 

ある日突然に「透視リーダー」として 

 

「透視カウンセラー」として始まりました。

 

人には、それぞれに自分が満ちる

 

時期が年齢があるのだなぁと思います。

 

満ちたなら、次は誰かにお渡しをする

 

番なのだと思います。

 

そんなことを思い出しました笑う

 

愛しているよ わたし

 

大好きだよ わたし

 

わたしは、わたしが一番愛おしい

 

そう声に出して言ってあげるだけで

 

全然違ってきます。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

リボンエネルギーチャーム

 

昨日からチャームを箱にいれて

 

下さっている事と思います。

 

本日は21~24時までの間に

 

ご自分に使う方は、カードを左手に

 

乗せ、(絵柄が手に触れるように)

 

チャームは右手の平か、または

 

右手の人差し指と親指で挟んで

 

持ってください。

 

そのまま 「マントラ」 を 3回唱えて

 

から、気になるところにチャームを

 

乗せるか、触れてあげてください。

 

どこも気にならないときは、

 

そのまま右手チャームをお持ち下さい。

 

体全体にエネルギーが満ちるように

 

調整していきます。

 

15分くらいです。

 

ご自分に使わないときは、誰かの

 

名前を紙に書いて、カードの上に

 

乗せ、名前の上にチャームを置いて

 

箱を閉じてください。

 

書いた名前は、翌日ゴミに捨てて

 

いただいて構いません。

 

わたしは、みなさんのチャームに

 

エネルギーの補充を20時までには

 

完了しております。

 

お名前を箱にいれるときは、できれば

 

20時~21時の間にお願いを致します。

 

21時から実際にチャームとみなさんの

 

調整していきます。

 

どうぞよろしくお願い致します笑う

 

 

 

 

 

リボン8月28日角川第一本社ビル

 

部員さんたちの手作りバザーが

 

あります笑う

 

13時から一般のゲストさんの

 

来場が可能です。

 

来場費は、500円となります

 

事前決済が必要になります🙇

 

 

 

 

虹新刊ワークの音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

 

 

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon