こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

今日はびっくりするくらい寝ていました

 

こんなに寝たのは、10代か20代くらい

 

でないと眠られないなぁと思いました。

 

きっとどこかに行っていたのでしょうね。

 

久しぶりの懐かしいみなさんに会い

 

ました。

 

その中でたくさん教えられたことがあり

 

ました。

 

たくさん教えていただいたのですけ

 

れどね。

 

何から書いたらいいのかなぁと思う

 

のですが。

 

お話しの中に

 

「愛するという事は、天を信じること」

 

「愛するという事は、神を信じること」

 

という内容があって、これはわたしが

 

この11年お伝えしてきたことなのに

 

「なぜ  また?」と思いました。

 

人生において、起きて欲しくないことが

 

時に起こります。

 

本当は誰もが知っているけれど

 

今は、それに触れたくない 

 

今は、考えたくない

 

というのが誰にでもあります。

 

だけどそれは必ず起きることだから

 

受け止める事の先送りをわたしたち

 

は、ついついしてしまいます。

 

日常を生きるということは、そういう

 

ことだと思いますし、そうでないと

 

日常を楽しく幸せには生きては

 

いけませんね。

 

だけど日々の中で、その何かが

 

起きたとき。

 

見ないフリをしてきたことが起きたとき。

 

あなたの心の痛みを和らげることは

 

「愛すること」 なのです。

 

愛することって、とても難しいけれど

 

いつも天を神を愛する事なのです。

 

あなたを愛することなのです。

 

あなたを愛すると、天を神を愛して

 

いる事と同じなのです。

 

そうするとね。

 

あなたに何か望まない事が起きた

 

としても、その痛みも重さも少し

 

違うのです。

 

その事をもっと深くお話をしなさい

 

という事だったのかもしれませんが

 

なかなか文字では、ブログでは

 

伝わりきれないし、言葉は難しい

 

なぁと思います。

 

わたしね思うのです。

 

あなたは誰かから学ばなくても

 

すでに人生の師だと思うのです。

 

あなたという人生の師なのです。

 

それは未来に見ると先が見えなくて

 

心細いかもしれませんが。

 

あなたの生きた過去にあなたの師は

 

いるのです。

 

あなたが未来を先をみるとき、

 

あなたの過去である。

 

あなたという師が教えてくれるのです。

 

誰からか何かを教えてもらおうと思うと

 

それは自分よりもいろんな面において

 

優れているという思いがどこかに

 

あります。

 

あなたの中には優性も劣性もあって

 

あなたの中で完結できることが

 

たくさんたくさんあります。

 

慰めも 癒しも 優しさも

 

憎しみも 苦しみも全部あって

 

それは、その感情は全てが

 

経験してきた、いま経験している

 

師だなぁと思います。

 

 

 

 

さて、そろそろ神聖曼荼羅の追加

 

チャームが届く頃だと思いますから

 

来週には、チャームのカードと

 

チャームを使った波動合わせを

 

したいと思います。

 

お手に出来た12名のみなさんは

 

本当に強運だなぁと先日チャーム

 

をみながら思いました。

 

完売まで一瞬だったのでしょうね。

 

 

 

8月28日角川第一本社ビル

 

部員さんたちの手作りバザーが

 

あります笑う

 

13時から一般のゲストさんの

 

来場が可能です。

 

来場費は、500円となります

 

事前決済が必要になります🙇

 

 

 

 

虹新刊ワークの音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

 

を自由自在に行えることを書きました。

 

 

 

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

 

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon