こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

今日は午後から手帳の最後の

 

打合せです。

 

画家の甲斐千鶴さんがイラストを

 

のお値段を考慮して下さったことで 

 

栞をお付けすることが出来ました。

 

甲斐さんすみませんでした。

 

ありがとうございました。

 

令和四年の手帳は、集大成だと

 

思っております。

 

見守って下さっている読者の

 

皆様は、ご存じだと思いますが

 

手帳を一冊出すということは、

 

少なくともわたしの場合は、一年

 

以上も前から、神様や視えない

 

存在さんのご指示のもと、神様に

 

伺いながら、ご指南いただきながら

 

作りあげます。

 

来年の手帳は、昨年からのご指示の

 

もと縄文とアイヌの神々さまとなります。

 

昨日、「北の縄文遺跡群」 が世界

 

遺産に登録をされたそうでね。

 

あー視えない皆様方は、本当に

 

先を読みわたし達を導いて下さり

 

必要な人がお手に下さるようにと

 

お計らいをして下さっているのだと

 

思うのです。

 

そうして、必要な人がお手にして

 

下さったとき、はじめて ”御守り手帳”

 

として活躍できるように作り上げて

 

きました。

 

新しい年に必要な神様をあなたの

 

身近に感じてくださること。

 

あなたがおそばに置いて下さること

 

が目的でした。

 

 

妖精の手帳は、与えられたお仕事

 

でしが、それでもお手にして下さる

 

方が精一杯妖精たちに守られながら

 

ミラクルを起して下さるように色にも

 

拘りながら精魂込めて作り上げました。

 

本当に多くの人にミラクルを与えて

 

くれた妖精手帳でした。

 

2冊目からの女神シリーズは、

 

こういう手帳を 「作りたい」という。

 

女神のご指示のもと作りたいという

 

思いから、わたしのわがままでは

 

ありますが、わたしがメインとなって

 

作らせていただくことができました。

 

本当にKADOKAWAさんには、

 

感謝しかありません。

 

一年で終わりにしない手帳

 

ずっと使い続けられて、守られ

 

続ける手帳にしたかったのです。

 

しかしそれを作るには、あまりにも

 

大変でね。

 

一年も二年も前からご神托を待ち

 

それを形にしていくことは、わたしも

 

一緒に携わって下さる方々も大変

 

だったと思うのです。

 

今回で手帳は最後にしたいと

 

思うのは、大変だからというよりも

 

来年の手帳が素晴らし過ぎて、

 

もうこれ以上の手帳は作れないと、

 

わたし自身がそう感じているのです。

 

これからも、わたしの手帳や書籍の

 

中には、神様がお入りになっていらっ

 

しゃいますのでね。

 

手帳や書籍、グッズを使っていろいろな

 

事を続けていくつもりです。

 

一年で終わらない、終わらせない手帳

 

です。

 

来年の手帳には、

 

たくさんのまじないの箇所があります

 

今までブログで何度か行ってきた

 

天上参拝の場所も作り上げました。

 

月 や 炎 星座 や 神代文字を

 

使った、美しくもエネルギーが高い

 

呪い(まじない)箇所があります。

 

そこは、わたしがみなさんと一緒に

 

行うページでもありますがし、あなたが

 

呪いをするページでもあります。

 

その他に今回、あなたが自ら 神託を

 

下す自占いのページがあります。

 

あなたが答えに迷ったとき。

 

あなたの導きの答えを聞いてあげて

 

欲しいという思いから、作成を致し

 

ました。

 

「神問」 「はい」 「いいえ」 で自占い

 

をしていただきますが。

 

「その質問ではない」 「時期尚早」

 

「待て」 「よし」 というように神様から

 

のお返事を受け取れるようになって

 

おります。

 

詳しくは、また手帳ができあがり皆さん

 

にお披露目してから、使い方のご説明

 

をさせていただきますね。

 

もちろんイラストでも、使い方がわかり

 

やすく描かれております。

 

今回の手帳で、甲斐千鶴さんという

 

方に出会えて良かったなぁと思うことは

 

甲斐さんの絵には、神様の御力が

 

入りやすいというか、合いやすいのです。

 

ですから自占いができました。

 

波動。エネルギーの揺らぎが

 

言葉では上手く表現できないのですが

 

あまりに強いご神気のパワーにお手

 

にしたとき、きっと胴震いをされる方

 

が多いかと思います。

 

8月の末の発売ではありますが

 

楽しみにして下さったら嬉しいです。

 

これ以上の手帳は作れないと

 

わたしが思ったことが、きっとお分かり

 

いただける事と思います

 

 

 

 

 

雲が多くなってきた東京です

 

台風が宮城に来ているそうでね

 

どうぞみなさんに被害がないことを

 

祈っております。

 

わたしの今日は、わたしを必要と

 

致します

 

あなたの今日は、どうぞあなたが

 

あなたを必要としてあげてくださいませ

 

誰かの為ではなくて、あなたの為に

 

あなたを必要としてあげて下さいませ

 

あなたが在るということは

 

あなたに必要だから在るのです

 

あなたの中の あなたの心に触れて

 

みてくださいませ。

 

あなたが あなたを必要としている

 

という事に触れると。

 

あったかいものが、じんわりじんわり

 

と中心から広がっていきます。

 

それは、あなたの中のかみさま

 

なのだと、そう思います

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

チューリップ8月28日角川第一本社ビル

 

部員さんたちの手作りバザーが

 

あります笑う

 

一般のゲストさん枠は、チケットが

 

僅かになりましたが、よろしければ

 

いらしてくださいね笑う

 

まさよやレンジャーさんのお店も

 

あります笑う

 

 

 

 

 

 

龍鼻節神社さんの動画のお申込み

 

は31日までとなります。

 

この動画は、とても大きな経費を

 

かけて作られた事もありまして

 

DVDとして販売する事は出来なくて

 

半年間の視聴で終わります。

 

この動画に関しましては、今後

 

再販することはありません。

 

よろしければ見てくださいませ。

 

海を見ると、海の神様に捧げる

 

歌を口ずさみたくなります。

 

愛子の神様と同様に、鼻節の

 

神様へ区切り詣をしてあなたの

 

お願いを叶えていただいて下さい

 

ませ。

 

鼻節神社 区切り詣 動画

 

お申込みはこちらまで(本日12時から発売です)

 

お問い合わせはカドカワまでお願い致します

※なお経費の都合上、DVDにはできかねます

のでご了承くださいませ。

 

 

 

 

龍おためし

 

来年からはじまる。始まるのかなぁ?

 

「まさよの魔法学校(仮)」の授業の

 

中に透視ヒプノがあります。

 

数年まえ、KADOKAWAさんから

 

ヒプノの本を出して欲しいと

 

言われたことがありました。

 

そのとき「今ではない」と思いました

 

透視ヒプノとは、まさよが作り上げた

 

オリジナルの方法です。

 

これができると、セラピストになった

 

けれど、「できない」 ということが

 

無くなりますし、一緒に同じ場所を

 

視ているのでね。

 

誘導がラクになります。

 

いまこれができるのは、今のところ

 

仙台のけいこさんだけです。

(本当は透視ヒプノの講師は、けいこさん

にやって欲しいと思っています。)

 

ヒプノは、最大限に右脳を使います。

 

ヒプノを受けて、視えるか視えないか?

 

ヒプノセラピストに向いているか

 

向いていないを確認するのは、

 

音声をきいたときに、イメージ出来る

 

かどうかで、自分に向いているかどうか

 

がよーくわかります。

 

左脳で聞いている人は難しく

 

右脳に切り替えられる人は、とても

 

簡単です。

 

↓新刊の音声の無料の視聴部分を

 

聞いただけでも、自分に向いているか

 

どうかがわかります。

 

よかったら試してみてください笑う

 

”向いていないのに、結果できない”

 

のに無駄にお金を使って受講する

 

人が増えませんようにお願い

 

イレーネさんもヒプノをもうじき開校します

 

手取り足取り教えて下さる事と思います笑う

虹新刊ワークの音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

 

を自由自在に行えることを書きました。

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

2回目ワーク開催日は、ブログにてお知

らせをさせていただきます。

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon