こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日は、久しぶりに馬橋稲荷神社さん

 

に行ってきました。

 

いつ行っても素敵な神社さんです。

 

境内の池には金魚やメダカ、小さな

 

水生生物もいて、しゃがんでみていたら

 

何時間でもいれそうです。

 

お散歩のわんちゃんにもたくさん会い

 

ました。

 

なんだかほのぼのとしていて、いいなぁ

 

と思いました。

 

鳥居を過ぎて、最初の向かって左側の

 

いつものつっけんどんの狛狐さんも

 

久しぶりでした。

 

多柱シールにお入りいただこうかとも

 

思いましたが、どうせ「イヤだ」というと

 

思ったのでね。

 

違う狛狐さんにお入り願いました。

 

 

本殿で手を合せようと進んで この三つ鳥居

 

の前まできたら。

神様が 「回りない」 とおっしゃったのです。

 

「ん? まわる? 八の字ですか?」

 

どうも違うみたいです。

 

ですから言われたまま、向かって左から

 

くぐり、右から出て、正面を抜けて神様

 

の前まで進みました。

 

ここには何度もお参りにきておりますが

 

回れと神様がおっしゃたのは、はじめて

 

だったのでね。

 

意味がわからず、言われた通りにまわり

 

ました。

 

そうしたら夏越の大祓なのですね。

 

そうか、茅の輪は今年はないけれど

 

茅の輪の代わりなのだと思いました。

 

そして帰りも今度は、神様を背にして

 

左側をくぐり右側からでて、真ん中を

 

通り、本殿を後にいたしました。

 

八の字くぐりではなくていいのかなぁ

 

とも思いましたが、神様がそのように

 

教えてくださいましたのでね。

 

そのように回りました。

 

 

 

 

昨日は朝の9時半に まゆみるくさんと

 

ゆうこさん、maruさんと待ち合わせて

 

いて。

 

12時半に闘病中のMさんと合流して

 

そして夕方16時前に、仕事を終えた

 

sakuraさんもきてくれて、ワイワイ賑やか

 

に、Mさんにみんなでレイキを流しました。

 

わたしが普段流しているエネルギーは

 

殆どが神聖曼荼羅レイキエネルギーです

 

昨日は、チャームの神聖曼荼羅そのもの

 

をイメージして流していたのですが。

 

必要な場所には、もう自動的に必要な

 

記号が降りてきて、そこを補強するの

 

だとおもいました。

 

右手からは、金色の立体の神聖曼荼羅が

 

出ていて。 

 

左手からはU字のような形をした記号が

 

沢山出てきたのでね。

 

その箇所に、何かがあったのだと思い

 

ました。

 

これからこういう事に重点を置いてゆく

 

事になるのでね。

 

左右の手の違いや、その感覚を知って

 

欲しくて、途中まゆみるくさんに交代して

 

もらい、その場所に手を当ててもらい

 

ました。

 

エネルギーを流していると、流された体

 

は満ちると、自動的に「ごちそうさま」の

 

合図を出します。

 

それがヒーリングを終えるタイミングに

 

なりますが、Mさんの体が「ごちそうさま」 

 

を言ったのは、5人で流して2時間後でした。

 

それまで、みんな手を当てて流してくれて

 

いてね。 有難いと思いました。

 

人の体に手を当てていると、体が「ここに」

 

とアピールをしてきます。

 

2年前の黒龍さんを確認する交流会でも

 

たくさんの人を視て、「この人の場合は

 

此処に」 「その方の場合はそこに」 と

 

指示を出しながらみんなで交代で手を

 

当てさせていただきましたけれどね。

 

ヒーリングって。

 

もちろん体に手を当ててもらうだけで

 

いいのですけれどね。

 

体が 「此処に」 という感覚を掴む

 

ことを訓練してもらえたらば、きっと

 

あなたがヒーリングサロンを開いたら

 

口コミだけで、人が集まってきて下さる

 

ようになると思います。

 

エネルギーとは、視えない事とは理屈

 

ではなく、理論でもなくて。

 

尋常ではない何かであるとそう思います。

 

突き止めて理解しようとしても、出来ない

 

もの。そんなふうに思います。

 

 

 

 

 

わたしの中に、この3年間。

 

ずっと責任を感じていた事がありました

 

「まさよさんのようになりたい」 と 

 

「まさよさんのような仕事をしたい」

 

「見捨てないでください」と言われていた

 

のに、わたしは最後までその人の面倒

 

をみなかったという自責でした。

 

それをずっと近くでみてくれていた

 

まゆみるくさんが、「まさよさんはずっと

 

どんな時も、何度も何度も手を差し述べ

 

ていました。 その手を掴まなかった

 

のは、本人が活かせなかっただけで

 

まさよさんの責任ではないです」 

 

「その気持ちは、まさよさんもう捨てて

 

ください。それは本人もわかっていて

 

チャンスをもらったのに、活かせなかった

 

のは、自分だと話していたと」 と知り。

 

わたしに出来ることは、してきたのだと、

 

そう思ってもいいのだと、やっと思える

 

ようになりました。

 

なんだか胸につかえていたものが

 

サラサラと音を立てて流れていくように

 

思いました。

 

ずーっと申し訳ないという後ろめたさ

 

に似た思いがあって、「彼女はどうして

 

いるのだろうか? 生活できているのだ

 

ろうか?」と思い出しては、苦い思いが

 

ありましたが、やっと本当の意味で肩の

 

荷を下ろせたように思います。

 

人に偉そうなことを言っておきながら

 

わたしも稲荷鬼王神社の鬼さんの

 

ように、重たいものを自分で背負って

 

いたのだと思いました。

 

「あなたのその重石は、かるく

 

かーるく、とても軽く羽のように軽く

 

なるわ」

 

そんな事を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

雲が多くなってきた、東京です。


わたしの今日は、わたしの心の

 

ほころびを縫い合わせます。

 

ぽろぽろと、こぼれ落ちる穴を

 

繕って、愛をたくさん受け止められる

 

ように致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたのほころび

 

をチクチク縫い合わせて、あなたの心を

 

愛をいっぱい抱えてあげてくださいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

講演会が近づいてきました、左脳で

 

みながら。どの瞬間から右脳に切り

 

替わるのかを一緒に行って、体験して

 

いただきたいと思います。

 

「これが右脳なのか?」とわかった時点で

 

あらゆることがとてもスムーズになって

 

きます。

 

リボンリモート講演会

7月10日に講演会を開催致します

 

お申込みはZAIKOさんへのお申込み

 

となります。

 

参加募集人数に上限はございません

 

ご質問など詳しくは、KADOKAWAさん

 

までお願い致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う


 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

龍脳を使った新刊が発売されております

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

ワーク開催日は、ブログにてお知らせを

させていただきます。

 

 

リボン次の公式ワークは、10月ですが

7月に天鳥船ワークを致します

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

「マドンナリリーの純真」のコンセプトは、

50代以降の全ての女性が、高級なものを

十分の一のお値段で使えるようにという

のが始まりでした。

良いモノをお値段を気にせず使いたい

という発想から、造り出されたお化粧品

です。

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

赤薔薇お申込み お問い合わせはカドカワさん

までお願いいたします

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon