こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

「叶える力」と聞くと、引き寄せと思う

 

方がいらっしゃることでしょう。

 

そして叶えるためには、ワクワクする

 

気持ちやいい気分でいるというのは

 

今や引き寄せの常識となっていますね。

 

あとは、ノートや手帳に書くと叶うという

 

のもありますね。

 

しかし叶えるのは、手帳やノートが叶えて

 

いると思っていては、それは違うかも

 

しれません。

 

 

叶えている人は、左脳から右脳に上手

 

に変換できる人だと、新刊の書籍にも

 

書きました。

 

そして叶うことが、早い人と遅い人の

 

違いはといいますと。

 

それははじめから右脳を使っているか

 

どうか? 

 

たったそれだけの違いで叶う速さが

 

断然に違ってきます。

 

最近 気付いたらどんどん早くなって

 

きたと思う人は、はじめから右脳を使う

 

ことが上手になっているのだと思います。

 

左脳で考えて、そして右脳にイメージを

 

変換させることは、人によって時差が

 

出来てきます。

 

左脳で考えをまとめて、右脳に橋渡し

 

をするのにかかる時間は、人それぞれ

 

なのです。

 

しかしはじめから右脳に描いてもらうと

 

その時差がなくなってくるのです。

 

 

わたしは、引き寄せのお話を普段して

 

いる訳ではありませんが、わたしが経験

 

してきた追求してきた視えないことの中

 

には、想像を創造させるということがあり、

 

上手く言葉で表現できたのが、左脳右脳

 

の役割でした。

 

 

 

今のお仕事をやめて、好きなことだけを

 

して食べて行くというのが、多くの人

 

が希望することだと思います。

 

そのときに、左脳は目を覚まさせる

 

ための脳ですから。

 

「お家賃はどうするの? 日々の生活費

 

は? 借金はどうするの?」 と問いかけて

 

くるでしょう。

 

そのときに、左脳の声を無視して「絶対

 

上手くいく」と思って仕事を辞めたり

 

知らない土地に移住して、後はその

 

時の出たとこ勝負だと思うことは

 

かなりの危険が伴うことでしょう。

 

それは20代30代ならば、まだまだやり

 

直しが出来る年齢ですけれどね。

 

50代、60代になったらそうそう冒険は

 

なかなかできないものだと思います。

 

 

ある程度大人になったのなら、左脳の

 

引き留めに耳を傾けることが大切に

 

なってきます。

 

しかし左脳の心配を聴きつつも、望む

 

ことが出てくる時期をタイミングを

 

見計らうのが、大人の引き寄せだと

 

わたしは思います。

 

左脳のアドバイスは、老婆心でもあり

 

どこか親のような性質があります。

 

しかし左脳は行き過ぎると、常に不安に

 

なることばかりを言ってきます。

 

いうならば毒親ならぬ、毒脳ですね。

 

新刊にも書きましたが、行き過ぎた

 

心配は、左脳の暴走だとわたしは思います。

 

旅行に行って、帰ってこれなくなったら

 

どうしよう。

 

そのまま事故になって、亡くなってしま

 

ったらどうしよう。

 

歩いていて、道端で倒れたらどうしよう。

 

と左脳は、常に不安を煽ります。

 

そういうときは、何があっても大丈夫な

 

ように、日頃から準備をしていることは

 

大切ですけれど、しかし多くの場合

 

左脳の心配は取り越し苦労だという

 

場合がとても多いのです。

 

行き過ぎた不安は、右脳が作り出すの

 

では、なくて左脳が語り掛けるものなのです。

 

右脳は、創造する脳なのでね

 

楽しい事しか描けません。

 

左脳の極端な不安は、それは実現する

 

ことはほとんどないのです。

 

視えないことで怯えることも、左脳が示して

 

いるだけでね。

 

決して右脳ではないのです。

 

大人になったら、上手に脳の仕分けを

 

しながら。

 

今のは、どちらの脳だろうか?と思う

 

ことは、日々をしあわせに生きる上で

 

大切なことなのかもしれませんね。

 

 

 

 

ひんやりとした東京です。

 

それでも歩くと、汗だくになります。

 

わたしの今日は、わたしの脳裏に

 

右脳に描きます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

右脳に、描いてくださいませ。

 

こうなったらいいなぁ。

 

うれしいなぁのあなたの未来。

 

いつもありがとう笑う

 

そして今朝 うれしいニュースが

 

ありました

 

みことさんの介護ブログ が一位に

 

なりました。

 

アメブロの総合でも100圏内です。 

 

これは素晴らしいことだと思います。

 

何を発信しているのか?はもちろん

 

大切ですが、そこにほっこりとした愛が

 

みことさんの介護ブログにはあるの

 

だなぁとおもいます。

 

応援してあげてくださいませ笑う

 

 

 

 

 

講演会が近づいてきましたが、左脳で

 

みていて、どの瞬間から右脳に切り替わる

 

のかを一緒に行って、体験していただき

 

たいと思います。

 

「これが右脳なのか?」とわかった時点で

 

あらゆることがとてもスムーズになって

 

きます。

 

リボンリモート講演会

7月10日に講演会を開催致します

 

お申込みはZAIKOさんへのお申込み

 

となります。

 

参加募集人数に上限はございません

 

ご質問など詳しくは、KADOKAWAさん

 

までお願い致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う


 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

 

ゆほびかGOLD8月号が発売に

 

なっております。

 

 

 

龍脳を使った新刊が発売されております

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

ワーク開催日は、ブログにてお知らせを

させていただきます。

 

 

リボン次の公式ワークは、10月ですが

7月に天鳥船ワークを致します

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

「マドンナリリーの純真」のコンセプトは、

50代以降の全ての女性が、高級なものを

十分の一のお値段で使えるようにという

のが始まりでした。

良いモノをお値段を気にせず使いたい

という発想から、造り出されたお化粧品

です。

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

赤薔薇お申込み お問い合わせはカドカワさん

までお願いいたします

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon