こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

コラムにチャームのことを書いたら

 

早速 天上や宇宙に上げて下さった

 

方がいらっしゃたのだとわかりました。

 

チャームは、本体そのものにきちんと

 

エネルギーがありますから、何もしなくても

 

そのままでも神聖曼荼羅エネルギー

 

チャームとして使うことが出来ます。

 

何よりも神聖曼荼羅図形を立体的に

 

イメージできるように、そしてアクセサリー

 

としても使えるようにというコンセプトでした。

 

でもね。

 

これがわたしがみなさんを混乱させて

 

しまう一番の原因なのですけれどね。

 

どうせならお申込み下さった方の

 

エネルギーに合わせて調整してから

 

お渡しして差し上げたいと思ったのです。

 

ですから難しいという方もいらっしゃい

 

ますけれど

 

調整したものを受取りたい方には

 

このようにお願いをいたしました。

 

下劣な話をしてごめんなさいね

 

これ一つお売りして、わたしの利益は

 

100円 200円です。

 

調整してお渡ししたいというのは、

 

わたしの良心です。 

 

もちろん感謝して欲しいとか

 

有難がって欲しいわけではなくてね。

 

「せっかくお手にしてくださるのなら」

 

その人の元に行った時に、力を発揮

 

できるモノになって欲しいというわたしの

 

祈りのようなものです。

 

書籍の無料のワークでもそうですけれど

 

まずは、そのことをご理解くださいませ。

 

 

本当はね、お名前をお1人お1人お聞き

 

していれるつもりでおりました。

 

しかし、KADOKAWAさんの方から

 

個人情報になるということで、NGと

 

なりました。

 

会社としては当たり前ですよね。

 

では、名前ではなくて屋号の下に

 

名前を付けて宇宙に浮かべてもらい

 

それを確認しようと思いました。

 

実は、名前を確認するのは左脳の

 

仕事です。 左脳で確認してから

 

右脳に変える作業を瞬時にしなけれ

 

ばいけないのですけれどね。

 

宇宙に浮かべてもらえたら、使う脳は

 

右脳だけで済むのです。

 

浮んだ名前を確認してチャームの

 

エネルギーの調整をしたら、間違い

 

なくその人に届けられるという自信

 

ではなくて、確信があります。

 

その証明をしろと言われてもね、

 

それを確認できる証拠はなくて、

 

わたしの右脳をみてくださいとしか

 

言えないのですけれどね。

 

科学で証明できるなら、どうぞわたしの

 

右脳をみてください、調べてください

 

としか言えないのです。

 

残念ながら今の科学では、まだ調べる

 

ことができないのですけれどね。

 

でね、 今日はわたしがどのように

 

視えているのか、ヘタな字とイラストを

 

掲載することは、本当にお恥ずかしい

 

のですけれどね。

 

しかし、同じように右脳を神脳を使って

 

いらしゃる方には、この意味は至極当然

 

で当たり前だとご理解いただけるかと

 

思います。

 

まず左脳は、体の為の脳です。

 

現実を生きる大切な脳です。

 

イメージすること、右脳も大切な脳です。

 

しかしイメージをする先を超えると

 

もうそこは無限の脳、神脳になるのです

文字は見難いかもしれませんが

 

右脳の先はこのように区分けされている

 

訳ではなくて、説明をするのに区切って

 

みました。

 

過去と未来の間には、幾重にも無限に

 

繋がる場所がもっと細かくあるのです。

 

その広がりを無限を超えると、

 

「誰の脳裏」 「誰の脳」 という枠が

 

完全に無くなるのです。

 

ですから、そこに投影していただくと

 

わたしだけではなくて、誰でも見に行く

 

ことが出来るのです。

 

 

先日 龍のワークをいたしましたけれど

 

その龍を使うと、夜空のような宇宙に

 

記号と名前が浮かんでいるのです。

 

宇宙に大きな短冊が浮かんでいる

 

感じと言えばわかりやすいでしょうか?

 

どんなふうに視えるのか?というと

 

記号の下に名前が文字化けしたような

 

感じでぶら下がって視えるのですけれどね。

 

例えばですよ。 

 

立体的な記号と文字化けしたような名前が

 

宇宙に浮んでいる感じ? 上手く説明が

 

できませんけれどね。

 

こんな感じで、夜空のような場所に

 

浮んでいるのが視えてくるのです。

そこで、この記号をチャームに符合させて

 

あげればいいのだとわかるのです。

 

天上参拝の場所は、霧がかかったような

 

白い場所なのでね。

 

龍の場所よりも、少し先に視えていて

 

若干やや遠くに、小さく視えてくるのです。

 

天上参拝はハードルが高いという人

 

先日の龍のワークをしていない人は

 

白い紙に記号と名前だけでいいので

 

27日の夜までに、わたしが眠りに落ちる

 

21時前までに声に出して、夜空に浮か

 

べるイメージをしてください。

 

宇宙に浮かべると文字化けした

 

ような宇宙文字に変わって

 

しまいますので、字のヘタとか関係ない

 

のですけれどね。

 

こんな感じで書いて、後は声にだして

 

くださいね

あ、記号の下のてんてん点はいらない

 

ですよ。

 

 

 

 

昨日KADOKAWAさんで、たくさんの

 

担当さんたちと打ち合わせをいたし

 

ました。

 

わたしは古着屋さんで、100円300円の

 

服を買い喜んでいるような人間ですが

 

知らない間に、わたしの名前だけが

 

大きくなっているのだと思いました。

 

いろんな認定講師を育てていらっしゃる

 

方が多くて、認定講師とするのは通常

 

100万~300万円なのだそうです。

 

それを聞いて、再びびっくりしているの

 

ですが、「まさよさんの今の立場ならば

 

認定講師は、500万にして面接して

 

人数を少なく絞らないといけないです」

 

と担当さん達に言われました。

 

「多くのみなさんは、ビジネスとして

 

割り切れるけれど、まさよさんの場合は

 

その人たちが食べていけるようにと

 

ずーっと最後まで面倒を見ようとされます

 

そう思うと500万でも少ないのかもしれ

 

ません」 とおっしゃるのです。

 

わたし仙台の田舎に暮らしていて、

 

駅の立ち食い蕎麦が好きで、いつから

 

わたしは、そんな偉い人になったので

 

しょうね。 

 

わたし自身がびっくり致します。

 

レンジャーと言っていいのかどうか

 

わかりませんけれど。

 

みんなもう食べていけるようになりました。

 

後は他のどなたかを食べていけるよう

 

にと考えはじめていて、書籍にしていない

 

内容を教えて行こうかと思っておりました。

 

金額のこと、内容など、まだまだ

 

暫く話し合って決めることが出てきそう

 

です。

 

 

 

 

雲が多くなった東京です。

 

昨日お若い担当さんのお母さんが

 

難病だったと知り、金色の人型を創り、

 

担当さんのお母さんに流して差し上げました。

 

チャームも整えて担当さんにあげよう

 

と思いました。

 

エネルギーで病気が治る訳ではない

 

けれど、少しでも進行を病状を抑え

 

られたら、不調を抑えられたと思うの

 

です。

 

よく癌が治ったという民間療法があり

 

ますが、それは民間療法で治ったの

 

ではなくて。 もともとが治るものだった

 

と思うのです。

 

どこまで標準治療をするかにもよる

 

かもしれませんが。

 

民間療法だけに頼るのではなくてね

 

病気には、きちんとした治療が必要

 

だとわたしは思います。

 

 

 

 

リボンリモート講演会

7月10日に講演会を開催致します

 

お申込みはZAIKOさんへのお申込み

 

となります。

 

参加募集人数に上限はございません

 

ご質問など詳しくは、KADOKAWAさん

 

までお願い致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

龍脳を使った新刊が発売されております

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

ワーク開催日は、ブログにてお知らせを

させていただきます。

 

 

リボン次の公式ワークは、10月ですが

7月に天鳥船ワークを致します

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

「マドンナリリーの純真」のコンセプトは、

50代以降の全ての女性が、高級なものを

十分の一のお値段で使えるようにという

のが始まりでした。

良いモノをお値段を気にせず使いたい

という発想から、造り出されたお化粧品

です。

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

赤薔薇お申込み お問い合わせはカドカワさん

までお願いいたします

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon