こんにちは、

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

しあわせになる為には、条件があると

 

思っています。

 

”幸せになる”っていうと、まずは何を

 

思いますか?

 

生活に困らないほどのお金があって、

 

そして健康で、家族の事も何も心配事

 

がなくなってはじめて。

 

「しあわせになれる」と思っていると、

 

きっと永遠にしあわせには、なれない

 

ものかもしれないなぁと思います。

 

世の中には、想像もできないくらいの

 

お金持ちもたくさんいらっしゃるけれど。

 

多くの人はお金に不安がない人なんて

 

きっといないと思うのです。

 

お金って想像できないくらいの金額を

 

持っていたとしても、きっとそれでも

 

不安は無くなる訳では、ないのだろう

 

なぁと思うのです。

 

健康も今は健康だけど、その先の事が

 

健康でいられるかどうか、未来はわから

 

ないから不安なのだと思います。

 

 

 

昨日 車を運転していて、ラジオから

 

流れてきたのは、どこかの大学の先生

 

が 「幸せになる方法」 みたいなことを

 

お話ししていてね。

 

常に小さい事でも感謝ができるか? 

 

落ち込んでもすぐに立ち直ることが

 

できるか?

 

というような事を話しておりました。

 

番組の途中でしたし、運転しながら

 

聞いていたのでね、うろ覚えかもしれ

 

ませんけれどね。

 

それを聞いていて、しあわせとは成る

 

ものではなくて、”自分で自分をしあわせ

 

にしていくこと”なのだということを話して

 

いらっしゃたように思います。

 

その中でね、「しあわせは下を向いてい

 

ては決してなれないし。 しあわせ度の

 

高い人は、常に上を見上げていること

 

が多い」 ということが、統計でわかって

 

きたのだそうです。

 

しあわせな人は、斜め45度を見上

 

げているのだそうです。

 

そして常に木々の緑をみている人が

 

多いそうです。

 

 

 

これ、わたしの新刊に書いてある

 

宇宙脳にして、上をみて首を傾げる

 

事と同じ事をはなしているなぁと

 

思いましたし、わたしが常に空をみて

 

木々に癒されていることと同じだなぁ

 

と思いながら聞いていました。

 

わたしがいうとスピリチュアルですから

 

怪しく受け止められてしまいますが

 

大学の教授がおっしゃると全然怪しく

 

聴こえないから、すごいなぁと思います。

 

 

 

常に感謝している心とは、常に感動して

 

いる心でもあると思います。

 

わたしは、わたしたちがいるこの世界

 

には感動できることが散りばめられて

 

いると思っています。

 

春の花や木々の芽吹きに

 

夏の青い空と草の香りに

 

秋の実りと、終えていく始まりの紅葉や

 

冬の雪に降り注ぐ太陽のきらめきや

 

この地球には、数え切れないくらいの

 

感動で満ち溢れていて。

 

その事に気付けるか感動できるか

 

感謝できるかどうかだって思うのです。

 

いまこうしていることも、本当は奇跡で

 

しかなくてね。

 

そう思うと感謝が満ち溢れている中

 

にわたし達は暮らしているのだとそう

 

思うのです。

 

そんなことを思っているとき

 

そういう時、人は魂(心)を振るわせて

 

いるのだと思います。

 

魂(心)を振動させるという事は、かみ

 

さまとの交信だって思うのです。

 

自分の中を通して、忘れてしまったけれど

 

魂は記憶していてる神と、常に交信して

 

いる瞬間なのだなぁと、そう思うのです。

 

 

 

何かあったても、すぐに立ち直れる力と

 

いうのは、若いときには難しいなぁと思い

 

ました。 きっと性格もあるかもしれ

 

ませんけれどね。

 

でもこれは、年齢が上がれば自然と

 

得意になってきます。

 

というよりも、いつまでも落ち込んでいる

 

時間がないし、残された限りある時間が

 

勿体ないと思ってくるからだと思うのです。

 

何かで落ち込んだり、どうせわたしなんて

 

と一度しおれてしまっても、またすぐに

 

シャキッと天を見上げて起き上がれる

 

ことは、きっと年齢を重ねた人は、得意

 

だろうなぁと思います。

 

そうしてね。

 

ラジオで大学の先生がおっしゃった

 

しあわせ度というのは。

 

きっと今のわたし達の年齢だから

 

わかるけれど、これが20代や30代では

 

理解出来ない人が多いだろうなぁと思い

 

ました。

 

年を重ねるって、有難い事だなぁと

 

つくづく思います

 

体のあちこちは、不具合を起こすけれど

 

そのかわり、心はこんなにも豊かで

 

そしてしあわせになれます。

 

かみさま、わたしに年齢をくださって

 

ありがとう

 

わたしを ありがとう

 

 

 

 

 

さて、今日もまたまさよのレイキティー

 

チャー動画についてお話をさせて

 

くださいませ。

 

しつこいと思わずにどうか聞いて

 

下さったら有難く存じます。

 

視えないことを行うことは、すべては

 

右脳が創り出すものです。

 

その右脳を全開にして、視えないことを

 

していくのです。

 

神聖曼荼羅エネルギーは、幾何学

 

の図形を体の中に入れて、体の不調

 

を整えることにあります。

 

この神聖曼荼羅レイキエネルギーを

 

使いこなすためには、右脳に瞬時に

 

切り替えるクセが必要になってきます。

 

このエネルギーの真髄は、各々の体

 

やその箇所に必要な個体の記号を

 

降ろして入れて差し上げるというのが

 

視えない存在が教えてくれた、神聖

 

曼荼羅エネルギーの真髄でもある

 

のです。

 

これを使いこなす為には、まずは

 

まさよのエネルギーの考え方やまさよ

 

のレイキを理解して下さっていないと

 

無理なのです。

 

本当はね、わたしの事を大好きで

 

いてくださる人たちがおります。

 

わたしも大好きな人たちがおります。

 

是非とも無料でみて欲しいのがティー

 

チャー動画なのです。

 

いつも理解してくださって、支えて下さって

 

心から感謝しております。

 

とくに一期からのメンバーなんて、

 

最初のFacebookなんて、なんのお得な

 

ことも記載されていないのに、それでも

 

入部して下さってね。 ただただ有難く

 

思います。

 

しかしそういう方々ばかりではなくてね

 

わたしの事が嫌いなのに、わたしの本も

 

読んだこともなくて、アンチの人もいる

 

ことも事実です。

 

わたしの事も わたしのレイキの考え方

 

も否定しているのに何故か 「まさよ」

 

という名前だけを使いたいという人が

 

残念ながらいるのです。

 

「まさよ」という名前は、大した名前じゃ

 

ないです。 大して集客もできません。

 

だけどそういう人たちを防ぐために、

 

わたしの方でも、KADOKAWAさんの

 

方でも、ある程度の条件を付けさせて

 

いただかないといけないのです。

 

いずれ、まさよのティーチャー動画の

 

みなさんには、実際にお会いして

 

人それぞれの個体の記号の降ろし方

 

や入れ方、使い方など実際にみて

 

いただいて、教えて差し上げたいと

 

思っております。

 

これね。 実際に傍で行うところを

 

みていただきたいのです。

 

次は、直接体に触れて、体に入れて

 

差し上げる事。

 

わたしもヒーリングサロンを開こうと

 

思っておりますけれど。

 

伝授だけを行うのではなくてね。

 

いずれ自宅でヒーリングサロンを

 

開いて欲しいのです。

 

本当の意味で、神聖曼荼羅エネルギー

 

を使えるヒーラーになって欲しいと

 

思うのです。

 

これから神聖曼荼羅エネルギーを

 

理解して使える、ヒーラーを育てて

 

行くといったら、偉そうに聞こえるかも

 

しれませんけれどね。

 

全然傲り高ぶってはおりませんからね。

 

視えない存在が放った石がたまたま

 

わたしに当たっただけですけれど。

 

視えない存在から7,8年前に託された

 

ものを、ちゃんときちんと人さまに託すと

 

いうことは、そういうことなのだろうなぁ

 

と思うのです。


 

これからますます、目には視えない

 

世界が科学とともに浸透していきます。

 

そのときに、お一人でも残っている方

 

がいて下さったらいいなぁと、そんな

 

ふうに思うのです。

 

ティーチャー動画は、神聖曼荼羅

 

エネルギーを直接、人に使って下さる

 

方の通過点なのです。

 

もちろん他のエネルギーやレイキを

 

否定している訳ではなくて。

 

それぞれにご自分にあった考え方が

 

あって当然です。

 

いろいろな団体さんもありますから

 

それが良いと自分に合っているという

 

方はね。 それでねいいのです。

 

ですから、そういう方もどうぞ動画を

 

受講しないでくださいね。

 

言われなくても受けないわと思う

 

かもしれませんけれどね笑う

 

 

 

 

 

 

 

風が冷たい仙台です。

 

窓を開けていると、寒いのです。

 

KADOKAWAさんの担当編集のTさん

 

から、「イメージの魔法」というお話を

 

いただいて、脳のことに付いて書きたい

 

と思いました。

 

結果、右脳の切り替えのことに付いて

 

書く事ができて、それをみなさんが

 

びっくりするくらい受け入れて下さい

 

ました。

 

それまで、個体の記号を降ろす方法

 

を使いこなせるには、まだまだ難しい

 

だろうと諦めていたのですが、ここにきて

 

「イメージの魔法」を出したことで、

 

個体の記号の降ろし方をお伝えする

 

準備が、整ったのだと思いました。

 

この見事なまでのタイミングは、視えない

 

どなたからのタイミングでしかないなぁと

 

そう思います。

 

本当は、もっとゆっくりと時間をかけて

 

書きあげたかったのですが、企画から

 

発売までのタイトな時間に、びっくりしま

 

した笑う

 

わたしの今日は、わたしの魂を振動

 

させます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの魂を

 

振動させてあげてくださいませ

 

”かみさま、わたしはここにおります”

 

”ここで、頑張っております”

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

ラブラブ19日22時

 

表紙の龍はあなたのハートの中で、

 

あなたの吐息となります。

 

19日までにお名前をカバーの裏に

 

記して置いてくださいませ

 

土曜日行う手順をブログにて

 

お伝えをいたしますね。

 

 

 

 

 

チューリップ講演会の会場のお席

 

Facebookでほとんど埋まっておりますが

 

残り1,2席、本日23:59分で締め切り

 

となります。

 

 

虹7月10日の講演会

 

500席を200席にして永田町の星稜

会館で開催致します。

 

お申込みは、こちらまでお願い致します。

 

新刊のイメージの魔法を使った実際の

 

脳の使い方や鼻節動画を一緒にみて、神社

 

のポイントなど、ご説明をさせていただきますね

 

リモートでのご参加は、上限がございません

引き続き9日まで募集をしております

リボンリモートで講演会ご参加

 

お申込みはZAIKOさんへのお申込み

 

となります。

 

参加募集人数に上限はございません

 

ご質問など詳しくは、KADOKAWAさん

 

までお願い致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

龍脳を使った新刊が発売されております

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

ワーク開催日は、ブログにてお知らせを

させていただきます。

 

 

リボン次の公式ワークは、10月ですが

7月に天鳥船ワークを致します

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

「マドンナリリーの純真」のコンセプトは、

50代以降の全ての女性が、高級なものを

十分の一のお値段で使えるようにという

のが始まりでした。

良いモノをお値段を気にせず使いたい

という発想から、造り出されたお化粧品

です。

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

赤薔薇お申込み お問い合わせはカドカワさん

までお願いいたします

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon