おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

「神頼み」っていうと、どなたを想像され

 

ますか?

 

神社の神様でしょうか? 仏様でしょうか?

 

それともキリストなのか、マリア様なのか

 

根源なのでしょうか?

 

神頼みというと、あなたの脳裏には、いま

 

どのかみさまが映っていますか?

 

日本には、困ったときの「苦しい時の

 

神頼み」 という言葉が昔からあります

 

から、きっと神社の神様をイメージされる

 

方は多いかと思います。

 

 

お願いの方法は、わたしは3つあると思って

 

います。

 

宙(空)にイメージを描いて、それをかみさま

 

に、ダイレクトに届ける方法。

 

神社の神様にお願いする方法。

 

 

 

最初の方法は、源でもある光の存在の

 

かみさまです。 

 

みなさんの魂の記憶にある、忘れていた

 

としても、魂が記憶しているかみさまです。

 

 

2つ目は、神社の神様にお願いを託す

 

ことです。

 

神社の神様にお願いすることは、神社の

 

神様が、あなたのお願い事をお引き受け

 

下さる事です。 

 

でもね。 本当は、まだあるのです。

 

神社の神様を通じて、天に届けてもらう

 

方法です。

 

 

新刊に、神脳になる方法を書きましたね。

 

それが叶える力も増し、神仏や見えない

 

存在から、あなたが直接メッセージを受け

 

取りやすくする方法です。

 

その力を無意識に付けていく「クセ」を

 

定着させる方法でもあります。

 

思い出して欲しいのですが、神社の神様

 

に手を合わせているとき、あなたの頭の

 

角度は、どの位置にありますか?

 

頭が真上を天を向いている人は、

 

そんなにいないかもしれませんし、90度

 

の直角に頭を上げている人もいないと

 

思います。

 

みなさん、やや少し頭を下げているかと

 

思います。

 

それは無意識に、あなたは神様に向けて

 

上手にあなたを届けている証拠でもあり

 

ます。

 

そのときのあなたの脳は、意識したことは

 

無いかもしれませんが、まるで線香花火が

 

頭の周りを飛び交うように、エネルギーを

 

発しています。

 

あなたを一生懸命に、神様にお届している

 

からなのです。

 

では、意識してこんどは首を真っすぐに

 

戻して、首をほんのちょっとだけ傾けて

 

みると、今度は神様のお言葉を受け

 

取る準備の脳に切りかわります。

 

人気のある混んでいる神社さんだと

 

それをすることは難しいですけれどね。

 

 

愛子の諏訪神社の神様をご拝見して

 

いると、みなさんのお願い事に常に

 

一つひとつお返事をお返し下さって

 

いらっしゃいます。

 

知っている人なら、神様のお返事を

 

お伝えして差し上げるのですが、知らない

 

人だと、「いまね、神様がね」 とか 

 

「あなたの2番目のお願いが真っ先に

 

叶いますよ」 とか、喉まで出掛かるの

 

ですけれどね。

 

その人にお伝えして差し上げたいのです

 

けれどね。

 

知らない人に声をお掛けすることが

 

できません。

 

神社の神様もネガティブなことなど

 

殆んどおっしゃいません。

 

神様のお言葉をお伝えするのに、

 

お代はいりませんし、神様も必要と

 

してはおりません。

 

必要としているのは、その神社を管理

 

して下さるところがきちんと潤い、そして

 

また神様をお守りして下されば

 

それでよいのです。

 

よく神様の御神託と 透視を一緒に考え

 

られてしまいますが、

 

神様のお言葉は、待つ感じです。

 

透視は、自分から視に行くのです。

 

何が違うかといいますと、待つことと

 

(動かない)、動くことです。

 

透視は、自分をどこまでも過去や未来

 

異次元まで遡らせて視にいくことになり

 

ます。

 

使う場所が、使う脳がその都度、瞬時に

 

切り変わるのです。

 

新刊は、透視の技術をふんだんに入れ

 

ました。

 

初心者さん用のみならず、難しい技術を

 

求める人たちの為に、書きました。

 

だけどご神託の事を今回は、書きません

 

でしたが、スイッチを 「切り替える」 だけ

 

です。

 

ます神脳になってくださり、

 

意識する先を やじるしを→ 神社の神様

 

に向けます。

 

そうすると、「待つ」 準備になり、そこに

 

神様の御言葉が届くのです。

 

神脳になり 「→」 をどこに向けるか?

 

フォーカスするかで、視えてくることも

 

降りて来ることも、聞こえてくることも

 

全く違います。

 

わたしたちって、すべて出来てなんでも

 

出来て、当たり前の存在なのです。

 

「あなた」には、それが備わっているのです。

 

あなたは、全知全能なのです。

 

それなのに、誰から何を学ぶのですか? 

 

学んだものは、それはもうあなたでは

 

ないのです。

 

 

学んでいるのは、「あなたの偽物」で

 

しかないのです。

 

”思い出してごらん、気づいてみてごらん

 

あなたの中にあることに”

 

それこそがあなたの「真実」なのです。

 

あなたの中には、広大な宇宙が広がり

 

そしてその先には、温かくまばゆい光が

 

いつもあなたを見つめ、そしてただ照ら

 

しているのです。

 

こっちだよ。 こっちをみてごらん。

 

ときに目をそらしても、他を見ても、他を

 

求めても。

 

あなたは また 「わたし(神)」 を見つけ

 

ることを 「わたし」 は知っております。

 

 

 

 

 

エヴァーソンさんのイラスト、可愛いです

「神様 私をお呼びになりましたか?」

 

「ねぇね、かみさま。あのね」

 

明日、愛子の神様に願い届けを致しますね笑う

 

 

 

 

 

 

空がきれいな仙台です。

 

日が昇るとともに眩しくて、嬉しくて、

 

太陽さん今日も一日どうぞよろしくと

 

思います。

 

かみさまは、あなたやわたしをお作り

 

なってくださり。 

 

愛を吹き込んで下さいました。

 

わたしたちも、かみさまだから何かに

 

愛を吹き込むことが出来るのです。

 

動物を育てることもそうですね。

 

動かぬ、お人形だったり、石もそうですね。

 

あなたがしていることは、かみさまが

 

なさっている事と、同じことをしている

 

のです。

 

かみさま、あなたをありがとう。

 

かみさま わたしを、ありがとう。

 

だから、大好きになります。

 

わたしのこと、何もかも。

 

かみさま、あなたが大好きだから。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

虹7月10日の講演会のお席

 

コロナの関係上、500席を200席に

 

して永田町の星稜会館で開催致します。

 

日程が5月29日から7月10日に

 

延期になりまして、その関係上

 

会場のお席が16席空きました。

 

Facebookで募集して6席埋まりました

 

ので、来週にはブログにて10席募集

 

をさせていただけるかと思います。

 

今日のブログに書いたような、神脳を

 

使いみなさんの脳裏に届くものを

 

行いたいと思います。

 

リモートでのご参加は、上限がございません

 

から、引き続き募集をしております

リボンリモートでご参加

 

7月10日の講演会

 

リモートにて、「イメージの魔法」の

 

ワーク講演会を致します。 

 

視えないときの脳と視える時の脳を

 

その場で皆さんと一緒に行ってみたいと

 

思います。 

 

当日ご参加できなくても、アーカイブで

 

見れるようになっております。

 

是非お一人のときに、ゆっくりご欄くだ

 

さいませ。

 

お申込みはZAIKOさんへのお申込み

 

となります。

 

参加募集人数に上限はございません

 

ご質問など詳しくは、KADOKAWAさん

 

までお願い致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク誘導 

音符まさよの音声配信

 

新刊のワークが全て音声にて配信されて

 

おります。

 

イメージが難しい人は、まさよの音声を

 

聞いて練習をしていただけたらとおもいます。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

1~16全視聴で1800円となります<(_ _)>

 

一年間視聴が可能となります。

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

龍新刊が発売になっております。

※表紙の龍にお名前を付けてください。

名前がね、ふっと浮かんでくると思います

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

ワーク開催日は、ブログにてお知らせを

させていただきます。

 

 


 

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

「マドンナリリーの純真」のコンセプトは、

50代以降の全ての女性が、高級なものを

十分の一のお値段で使えるようにという

のが始まりでした。

良いモノをお値段を気にせず使いたい

という発想から、造り出されたお化粧品

です。

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

赤薔薇お申込み お問い合わせはカドカワさん

までお願いいたします

 

※お願いです🙇

「まさよ」 と名前が付いている商品や動画

であったとしても、すべてKADOKAWAさん

の商品となります。

 

まさよの商品に関する全てのお問い

合わせは、角川さんまでお願い致します。

(部署がそれぞれに異なります)

必ずこちらKADOKAWAさんまでお願い

致します。

 

ピンク薔薇お願いです

まさよ公式HPお問い合わせフォームは

私のKADOKAWAの担当さんたちが

最初にメールを開封致します。 

個人的なメールは、仕分けてくださる

担当さんのご迷惑になりますし、お仕事

以外のメールは、私に届けられる

ことはありません。

 

 

 

 

次の公式ワークは、10月ですが

7月に天鳥船ワークを致します

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon
 

そういう詳しいことなども、7月10の