こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日こそ、もっと早くコラムを上げて

 

いればよかったと思ったことは

 

ありませんえーん

 

 

今日の4時ごろかなぁうーん

 

歩いていたら、先日 逃げだした大きな

 

蛇がふっと出てきました。

 

あー遠くに逃げていなくて、アパートの

 

建物の軒下かどこかにいると思いました。

 

敷地の暗いところに視えたのです。

 

餌もなくて弱っているようにみえました。

 

それを今日のコラムに書こうとしたら、

 

いま、本当にたった今、ニュースでアパート

 

の屋根裏で見つかったというニュースを

 

みましたえーん

 

もう蛇のことを言っても、きっと誰も

 

信じてくれないわね、、、

 

まさよの奴、後だしジャンケンだと思

 

われるからチーン

 

 

 

 

昨日 新刊の音声のチェックをいたし

 

ました。

 

本当は、宇宙語を話すつもりはなかった

 

のですが、なんとなく奏でてみました

 

だけど目の前には、二人の担当さんと

 

横には編集さんがいらしたので

 

話している途中で、緊張したのか

 

恥ずかしいと思ったのでしょうね

 

すっごい、たどたどしくて下手くそな

 

宇宙語を話していましたえーん

 

あれを多くの人に聞かれるとおもうと

 

滅茶苦茶 凹みますチーン