こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

まずは、謝罪です🙇

 

新刊の音声誘導ですが、6月1日

 

には出来上がると申しましたが

 

8日の間違いでした。すみませんでした。

 

だけど、新刊は読んだだけでも自分で

 

自分を誘導できる人もいます。

 

わたしの担当のOさんや Eさんのように

 

そういう人は、音声誘導は入りませんの

 

でねニコニコ

 

当初 CD付きだと思っていたのでね。

 

後半は、鬼難しく書いてしまいました

 

からCDが付かないと聞いたとき、

 

ちーんチーンって凹みましたし、そして

 

ど、どうしようゲッソリと焦りました。

 

だけどCDをつけて、高い書籍にして

 

販売するよりも。

 

必要な人だけが手に取れるから、かえって

 

良かったなぁと思いますニコニコ

 

 

 

 

先日 恵比須さんのお迎え札ワークを

 

したとき。

 

イレーネさんのブログで「エネルギー札

 

が動く」というのを読んだFacebookの

 

部員ちゃんたちが、真似してみた人が

 

多かったみたいでね。

 

みんな「お札が動いたびっくり」と話して

 

いました爆  笑

 

お金にエネルギーが入ると硬貨は重たく

 

なります。

 

目には視えないけれど、あーきちんと

 

入っているというのが、それでわかります。

 

マキノ出版のT編集長さんも、最初は

 

半信半疑で

 

「えー?びっくり ほんとうに?」 って

 

「いくらまさよさんでも、本当?ニヒヒ

 

ニヤニヤって訝しがっていました。

 

ひどいわえーん

 

だけど本当に重たくなったというので

 

びっくりしていました。

 

だからこの書籍が出来たのにねニコニコ

 

 

Facebookでみことさんの老人を騙す

 

詐欺師の話を早く読みたいという

 

コメントもありました。

 

あ、あと

 

白菊さんのブログが面白いとかいう

 

のもありました。

 

星野源さんと新垣結衣さんのことも

 

聞きたいですね上差し

 

星野さん優しそうなお顔とは正反対の

 

性格だからなぁうーん

 

「帰ってご飯がないとか、ツラくない

 

結婚をしたい」って。

 

それをきいて、、、

 

それってさぁ、つらいこと?うーん

 

お互いに働いていたら、そんなことは

 

あるじゃないって思ったのは、わたし

 

だけでしょうか?

 

それを辛いと思うなら。。。。

 

「結婚なんかすなっ!」 

 

言いたいのは。わたしだけ?うーん

 

あら、いやだデレデレおいで

 

人のしあわせを喜べないのは、、

 

わたしだわチーン

 

いま、何故か気になるのは、山ちゃんと

 

蒼井優ちゃんですけれどね。

 

 

マキノ出版の編集長の話を書いて

 

いたらメールが届いていましたおいであせる

 

 

 

 

 

まじない帖拝見拍手

 

まどかちゃんラブラブ

イラストのようです

 

妙子ちゃん 3作品ラブラブ

イラストのようです

1人のイラストのようです

イラストのようです

 

美和ちゃんブルーハーツ

イラストのようです

 

最近 みんな行った神社さんの写真を

 

貼りつけている人が多いです照れラブラブ