今朝 8時前に書いたブログが

 

更新されておりませんでした。

 

ごめんなさい。

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

宗教はNGだけど、スピリチュアルは

 

OKだと思っている人は、意外に多い

 

かもしれません。

 

だけど心の持ち方一つで、どちらも

 

同じになってしまいます。

 

宗教に入る理由は、先祖供養とか

 

あとは悪い事が起きない為。

 

しあわせになる為に入信している人が

 

多いと思います。

 

宗教団体に入信していなくても、

 

スピリチュアルというものに、頼り切って

 

しまうことは、団体という枠に入って

 

いなくても、同じことだと思います。

 

何かよい事があるとスピリチュアルの

 

おかげで。

 

そして何か都合が悪いことがあっても

 

スピリチュアルのせいになります。

 

それはね。 誰のせいでもないのです。

 

視えない事とは、視えないものに依存

 

するのではなくて、楽しむ為にあります。

 

そこをね間違えてしまうと、ただ翻弄

 

されてしまい、気分が常に上下して

 

しまうことになってしまいます。

 

人ですからね、多少なりともそういうことは

 

あるかもしれませんけれどね。

 

重い病気の人は、霊気を流して治らなかった

 

ら、「レイキなんか効かないじゃないか」

 

と思う事でしょう。

 

だけど、レイキが悪いわけではないの

 

です。

 

レイキは万病を治せないのに、妄信して

 

しまうとそう思ってしまいますね。

 

スピリチュアルを実践しているのに

 

良い事が起きない、スピリチュアル

 

なんて意味がないだろうと

 

思う人もいるかもしれません。

 

スピリチュアルも、神様さえもいない

 

ではないか? とそう思う気持ちもよく

 

わかります。

 

だけどね。

 

スピリチュアルは、よい事を起こす為

 

ではなくて、心を自らを整えるために

 

楽しむためのものだとわたしは思います。

 

視えないもの全てがそうなのですが

 

そこに寄りかかるように頼ってしまうか

 

常に平行に在るかで、全く違うものに

 

なります。

 

わたしは、スピリチュアルとは常に

 

わたしと共に在るもので、人生において。

 

良い事ばかりではなくて

 

悪い事ばかりでもなくて

 

その時にどう自分の心を保つのか。

 

保てるのかが、スピリチュアルだと

 

思っています。

 

常に自分の心と あなたの信じている

 

神さまとの対話だと思っています。

 

それで人はバランスを保てていると

 

少なくともわたしはそう思っております。

 

 

 

 

虹ミラクルヒーリングは、暫く続けます

 

今日から21-22時とわたしも時間を

 

決めて行わず、出来るときに致します。

 

ですから皆さんも出来るときにされて

 

みてくださいませ。

 

ミラクルボールを消し去るときは、

 

お伝えしたします。

 

不思議ですが創った者が、止めると

 

そこにアクセスしても、残像という同じ

 

ものはあっても動かなくなるのです。

 

5月1日の巳龍の貸し出しワークに

 

参加される方は、巳龍のページに

 

言神にお名前を書いて貼り付けて

 

置いてくださいね。

 

また明日お伝え致します。

 

ヒーリングもワークも楽しんで参加されて

 

くださいませ笑う

 

 

 

 

雨の仙台です。

 

冬用のパジャマを着て、寒いのか

 

暖かいのかわかりません

 

わたしの今日は、わたしの今日を

 

愛します。

 

同じような日はあっても、同じ日は

 

二度となくて、一日一日を神さまが

 

下さっているといつもそう思うから。

 

楽しい日も、つらい日も 苦しい日も

 

悲しくて切ない日も、やりきれない日も

 

かみさまが下さった日だと、そう思い

 

たいのです。 そう思って生きてきま

 

した。

 

どうぞあなたの今日を、大切にして

 

くださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

龍「視えない矯正」神様脳の作り方

 

担当の編集のTさんも話していたのですが

 

この表紙の龍さん。 

 

手元に来ると、不思議なのですが

 

凄く愛着が湧いてくるのです。

 

手で触れると、愛おしさが増します。

 

紙だろう、本だろうと思うかもしれませんが

 

実はわたしも表紙の龍さんに、興味が

 

無かったのですが、実物を目にした瞬間

 

触れた瞬間、「愛おしさ」 が込み上げて

 

きました。

 

それならば、自分の龍さんにしてあげよう

 

と思いました笑う

 

あなたの龍にしていただきますのでね。

 

6月1日は、手帳のワーク大祓があり

 

ますので、その後にでも行いたいと

 

思います。 それまでにきっとみなさん

 

のお手元に書籍も届いているかと思います。

 

カバーの裏に、龍の名前を書く場所を

 

お伝えしますね。

 

あなたの龍の名前を決めて書いて

 

下さいね。

 

書籍のワークの龍の世界にいくと

 

わたしの龍は、バスクリン色なのですが

 

表紙の龍にもバスクリン色が入っていて

 

嬉しいです。虹色龍さんですね笑う

 

 

龍5月発売の新刊です

 

「視える原因、視えない原因」について

 

ブログに少し書きました。

 

書籍に、「視えない理由」と

 

「視える理由を」書いております。

 

そして脳を次第に切り替えていく、

 

視えない脳のクセを矯正していくように

 

本を作っております。

 

最初は、イラストなどが多いですが

 

練習ブックでもありますので、次第に

 

イラストが少なくなっていきます。

 

「視える訓練、矯正ブック」だとわたし

 

は思っております。

 

この書籍には、たくさんのワークが

 

ありまして、茶封筒を使い文字を

 

視る技法や、神様書記、ライトランゲージ

 

そしてわたしが不思議回答で、行ったこと

 

もない知らない場所を視るときに、無意識

 

に使っている、自分をその場に派遣する

 

方法なども記載しております。

 

きっと内容が多すぎて、頭が混乱する

 

かもしれませんが、一通りお読みになったら

 

落ち着いて、ゆっくり一つづつこなして

 

いかれてくださいませ笑う

※書籍にはブログで行う「アカシック

に繋がる道」が付いてきます。

ワーク日はブログにてお知らせをいたします

29日の講演会にご参加される方は、事前に

わたしが誘導致しますので本番時は、わたし

の声を思い出して行ってくださいませ。

 

 

 

リボン5月29日の講演会

リモートにて、「イメージの魔法」 の

 

ワーク講演会を致します。 

 

当日ご参加できなくても、アーカイブで

 

見れるようになっております。

 

是非お一人のときに、ゆっくりご欄くだ

 

さいませ。

 

お申込みはZAIKOさんへのお申込み

 

となります。

 

ご質問など詳しくは、KADOKAWAさん

 

までお願い致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

 

 

ピンク薔薇マドンナリリーを使った小顔にする

プレゼント動画は、5月末までのご視聴となります

ご注意くださいませ。

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

是非使っていただくと、その浸透力に

驚かれることと思います笑う

 

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

 

「マドンナリリーの純真」のコンセプトは、

 

50代以降の全ての女性が、高級なものを

 

十分の一のお値段で使えるようにという

 

のが始まりでした。

 

良いモノをお値段を気にせず使いたい

 

という発想から、造り出されたお化粧品

 

です。

 

赤薔薇お申込み お問い合わせはカドカワさん

までお願いいたします

 

 

 

龍5月1日は、巳龍の貸し出しワーク

があります。 みなさん言神さんや黒龍

さんのシールを貼って準備をされており

ますか?

当日は、赤い手帳(お持ちの方)

レイキの書籍の白蛇さんもお持ちでしたら

ご用意くださいね

 

 

ピンク薔薇まさよ公式HPのお問い合わせ

フォームは最初にKADOKAWAの

担当さん数名の方々が精査して

必要なメールだけ、わたしに届くように

なっております。

個人的な事を頂戴いたしましても

わたしが拝見することはございません。

そして 「まさよ」 と名前が付いている

商品や動画であったとしても、すべて

KADOKAWAさんの商品となりますので、

お問い合わせ等は、KADOKAWAさん

までお願い致します🙇

(部署がそれぞれに異なります)

必ずこちらKADOKAWAさんまでお願い

致します。

 

 

 

 

虹5月発売の新刊です

視える脳の練習がたくさん掲載されて

おります

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

乙女のトキメキ令和三年の手帳です

次の手帳の大祓ヒーリングは、6月です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

4月、10月は手帳のワークです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

 

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。 

 

「神様がお喜びになる」

奉納歌無料ダウンロードがついて

おります

 

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇春夏用マドンナリリーの純真

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon