こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

昨日平野神社さんに行ってきたことを

 

お話をさせていただきました。

 

神様の声が聞こえるというと、毎回

 

神様からのメッセージでもあるのかと

 

思うかもしれませんね。

 

しかし必ずそうではありません。

 

 

こちら側も神様のご意識を受け取ろう

 

という気の澄ましと心の姿勢がないと

 

受け取れないことも多いです。

 

本当に必要ならば、受け取ろうと意識

 

していなくても、神様はメッセージを下さ

 

るのです。

 

 

昨日行った平野神社の神様は、何か

 

お話をしてくださった訳ではありません

 

でした。

 

どう表現をしたらわかり易いかわかりま

 

せんが。

 

比喩でご説明を致しますね。

 

神様は風にたなびく羽衣のようなものを

 

お持ちだとします。

 

それが神様の気だとしますね。

 

わたしたちにも、その羽衣を色は

 

それぞれに違えど持っているとします。

 

神様の羽衣と、わたしたちの羽衣が同時

 

に交わるとき、神様のお声がとても受け

 

止めやすくなります。

 

そのふれあい度が深ければ、お声や映像

 

などのメッセージは、より明快になるのです

 

昨日はね。

 

少し時間が空いた事で、部員さんにどこか

 

神社さんをお見せしたくて、訪ねた神社さま

 

でした。

 

青い空と境内の美しさに、鳥居をくぐった

 

瞬間、異次元なのではないか?と思うくらい

 

美しかったのです。

拝殿の扉が鏡のようになっていて、

 

境内と自分の姿しか映らないのです。

 

自分に向って手を合わせているそんな

 

気持ちになりました。

 

境内には、菅原公と小さな可愛らしい

 

お稲荷様がお祀りをされておりました。

 

平野神社さんは仁徳天皇をお祀りして

 

いて、天神様は道真公をお祀りして

 

いるのですけれどね。

 

不思議なのですが、同じ天神様でも

 

その意識は、全然違っていて同じでは

 

ないのです。

 

これね、本当に不思議です。

 

平野の神様は、歌を詠まれることが

 

お好きなのでしょうね。

 

そして境内の小さなお稲荷さまが

 

あまりに可愛らしくて、

 

「可愛らしいですね」とお声をかけて

 

帰ろうとしたら。

 

小さな小さな神様の神使いの狛狐

 

さんが 「移動してきた」 というのです、

 

もしかしたら「移動させられてきた」 

 

だったかもしれません。

 

「どこから?」 と尋ねたら、お社を

 

背にして、左手を斜め前方に伸ばした

 

方向を光の矢で射して示してくれました。

 

そちらの方角から来たのか、もっと遠く

 

の先を示していたのか。

 

ごめんなさい。

 

その意味までは、よくわかりません

 

でした。

 

 

 

 

乙女のトキメキ昨日から行っております

 

ミラクルヒーリングですが、ミラクル

 

ボールに届くのも早ければ、かえって

 

くるのも凄い早いのでね。

 

面白いなぁと思っています。

 

エネルギーって滅多に目には視え

 

ないものだけれどものだ。

 

ほんとに素晴らしいなぁといつも

 

思います。

 

でもね。Facebookでもイメージ出来ない

 

という人も多くてね

 

本当は、神脳を動かしてイメージを

 

して欲しいのですが、まだ新刊発売前

 

なのでね。

 

イメージするには、少しズルをいたし

 

ますが、イメージしやすいように、

 

ミラーボールの画像をお借りしました。

 

本日も21-22時まで、わたしもその

 

時間、意識をしております。

 

もしかして、またどなたかの意識を

 

拾ってしまうかもしれませんが、お許し

 

くださいね。

 

ヒーリングを行うお時間は、ご自分の

 

都合のよいお時間で行ってください。

 

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

朝は肌寒くて、いつもこの季節は

 

仙台も暖かいのですけれどね。

 

5月1日は巳龍の貸し出しワークです。

 

また愛子の諏訪神社さんへブログ参拝

 

もしたいですし、恵比寿さまワークも

 

またしたいですし。

 

不思議ご回答の募集もそろそろしなく

 

てはいけないですし。

 

なんだかしたい事はたくさんあるのです

 

けれどね。

 

わたしの今日は、わたしを大好きに

 

なります。 もっともっと大好きになって

 

かみさまを近くに感じます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを大好き

 

になってください。

 

かみさまをもっと身近にあなたの中に

 

感じてくださるように。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

龍「視えない矯正」神様脳の作り方

今回の表紙の龍さんが、お手にして

 

下さったらわかっていただけますが

 

凄いのです。きっとお手にしたら 

良い意味で身震いするかと思います。

 

それくらい、この龍、凄いです。

 

本が、龍がお手元にやってきましたら、

 

お名前を付けてあげてくださいませ。

 

カバーを外して、透かしてみたところに

 

こっそり龍の名前を書いてくださいね。

 

愛おしい。

 

ただただ愛おしてく仕方がありません。

 

書籍には自分の龍を知る、自分の龍に

 

出会うワークが掲載しておりますので、

 

そのときにもお役に立ってくれますが

 

お手元に届いて、名前が決まりましたら

 

すこしだけ、わたしにお時間を下さいませ

したい事がございます。

 

 

 

 

 

龍5月発売の新刊です

「視える原因、視えない原因」について

 

ブログに少し書きました。

 

この書籍は、「視えない理由」と

 

「視える理由を」書いております。

 

そして脳を次第に切り替えていく、

 

視えない脳のクセを矯正していくように

 

本を作っております。

 

最初は、イラストなどが多いですが

 

練習ブックでもありますので、次第に

 

イラストが少なくなっていきます。

 

「視える訓練、矯正ブック」だとわたし

 

は思っております。

 

本当は5年振りにワークショップで

 

みなさんの元を回りたいのですけれどね。

 

コロナが収まりましたら、レイキの書籍の

 

内容と、この書籍の内容をみなさんと

 

一緒に体験しながら出来る場を、角川

 

さんに作っていただこうと思っております。

 

この書籍には、他に茶封筒を使い文字を

 

視る技法や、神様書記、ライトランゲージ

 

そしてわたしが不思議回答で、行ったこと

 

もない知らない場所を視るときに、無意識

 

に使っている、自分をその場に派遣する

 

方法なども記載しております。

 

きっと内容が多すぎて、頭が混乱する

 

かもしれませんが、一通りお読みになったら

 

落ち着いて、ゆっくり一つづつこなして

 

いかれてくださいませ笑う

 

※この書籍には「アカシックに繋がる道」

ワークプレゼントのイラストがあります。

ワーク日はブログにてお知らせをいたします

29日の講演会にご参加される方は、事前に

わたしが誘導致しますので、本番時は、わたし

の声を思い出して行ってくださいませ。

 

 

 

リボン5月29日の講演会

リモートにて、「イメージの魔法」 の

 

講演会を致します。 

 

視えるコツを実際に一緒に行いながら

 

確認をしていきたいと思います。

当日ご参加できなくても、アーカイブで

見れるようになっております。

 

是非お一人のときに、ゆっくりご欄くだ

 

さいませ。

 

お申込みはZAIKOさんへのお申込み

 

となります。

 

ご質問など詳しくは、KADOKAWAさん

 

までお願い致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

 

長くなってごめんなさいね。

 

虹リモートのみで、会場の募集は締め切ら

 

せていただいておりますが。

 

今回、会場に足を運んでくださる方に

 

わたしから 「身代わり天使」 さんを

 

お渡しさせてくださいませ。

 

きっとみなさん心配なまま、不安なまま

 

いらしてくださるのではないかと思うのです。

 

ごめんなさいね、そんな思いをさせて🙇

 

そんな方々の身代わりとなって下さるように、

 

昨日 小さな天使たちの中に、身代わり

 

意識を持たせました。

 

この小さな地蔵様のような天使さんですが

 

お席に置かせていただきますね。

 

車の中やバッグに暫く忍ばせて置いてください

 

ませ。

 

「お守り天使」 にしようとしたら、「身代わり」と

 

いうので、身代わりってなんだか残酷だなぁと

 

と思ったのですが、身代わり天使になりました。

 

 

 

 

ピンク薔薇マドンナリリーを使った小顔にする

プレゼント動画は、5月末までのご視聴となります

ご注意くださいませ。

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

是非使っていただくと、その浸透力に

驚かれることと思います笑う

 

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

 

「マドンナリリーの純真」のコンセプトは、

 

50代以降の全ての女性が、高級なものを

 

十分の一のお値段で使えるようにという

 

のが始まりでした。

 

良いモノをお値段を気にせず使いたい

 

という発想から、造り出されたお化粧品

 

です。

 

赤薔薇お申込み お問い合わせはカドカワさん

までお願いいたします

 

 

 

龍5月1日は、巳龍の貸し出しワーク

があります。 みなさん言神さんや黒龍

さんのシールを貼って準備をされており

ますか?

当日は、赤い手帳(お持ちの方)

レイキの書籍の白蛇さんもお持ちでしたら

ご用意くださいね

 

 

ピンク薔薇まさよ公式HPのお問い合わせ

フォームは最初にKADOKAWAの

担当さん数名の方々が精査して

必要なメールだけ、わたしに届くように

なっております。

個人的な事を頂戴いたしましても

わたしが拝見することはございません。

そして 「まさよ」 と名前が付いている

商品や動画であったとしても、すべて

KADOKAWAさんの商品となりますので、

お問い合わせ等は、KADOKAWAさん

までお願い致します🙇

(部署がそれぞれに異なります)

必ずこちらKADOKAWAさんまでお願い

致します。

 

 

 

 

虹5月発売の新刊です

視える脳の練習がたくさん掲載されて

おります

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

乙女のトキメキ令和三年の手帳です

次の手帳の大祓ヒーリングは、6月です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

4月、10月は手帳のワークです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

 

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。 

 

「神様がお喜びになる」

奉納歌無料ダウンロードがついて

おります

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

 

ピンク薔薇春夏用マドンナリリーの純真

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon