こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日の夕方 疲れることもなく日光

 

から帰ってきました。

 

昨日の朝は、ブログをお休みをする

 

つもりで、書いていました。

 

「本日はブログをお休みいたします」

 

と書き出していて、だけどご訪問して

 

くださった方に、鳴き龍さんの龍気を

 

お渡ししたくて書いていたら、長くなり

 

これはお休みではないなぁということ

 

に気が付きまして、「お休みします」

 

の文言を消しました。

 

 

 

一昨日は、雨が一日中降り続いて

 

いたこともあり、たくさん回ることが

 

できなくて。

 

雨の中を、家康公のお墓参りを

 

させていただきました。

 

しかし昨日は、朝からよいお天気も

 

あり、家光公の御廟にお参りを

 

させていただきました。

 

世が世なら、こうしてお近くまで

 

お参りすることが、出来なかったこと

 

でしょう。


大猷院の鬼神の中に、風神雷神の

 

他に、烏摩勒伽という膝に像を抱えた

 

仏様がおりました。

膝小僧という由来の仏様なのだそうで、

 

人の手の薬指は、薬師如来さんの

 

手の印相から来ているそうでね。

 

人の体の名前は、仏様から来ている

 

ことが多いのでしょうね。

 

大猷院 手水屋さんの屋根の天井に

 

龍神の絵が描かれていたそうです。

 

今は消えかかっていますが

 

それでも龍気の気配だけは、身震いするくらい

 

残っていて、すごいなぁと思いました。

 

 

 

 

二荒山神社さんにも伺いましたが

東照宮は仏様が多い事もありまして

 

二荒山神社さんとは、神社さんの

 

お名前が付いてはおりますが。

神様の御前だけは、神様のご神気

 

でしたが、それ以外は仏様のご気配が

 

とても多くて、少しだけ仏様の気に

 

酔いそうになりました。

 

 

 

神楽殿には、大きな大黒様がいらっしゃり

 

なんだか可愛らしいのです

 

日枝神社さんの末社もあり、境内の中で

 

この日枝神社のお力が目が留まりました

お隣には、日枝神社の神使のお猿さん

 

コロナ禍や、みなさんの禍が去ります

 

ようにと、神様というよりもこの神使い

 

さんにお願いをして参りました。

 

ミツマタのお花,かんざしみたいです

 

イチリンソウ

 

輪王寺の石垣の上に咲いていた

 

イヌフグリのようなお花

 

金堂の前に咲いていた

 

金剛桜

 

いつもは五月の連休が満開なのだそうですが

今年は春が早くて、もう咲いていました

 

帰り道、仙台の木々は萌黄色には

 

まだ少し早いのですが、日光街道は

 

こんもりとした青葉でした。

 

本当は、東京から電車で行こうと思った

 

のですが、仙台から車で行ってみました。

 

またふらりと、いつか行ってみたいと

 

思います。

 

 

 

 

 

風が強い仙台です。

 

先に足利に入っていた娘と合流を

 

致しましたが、思えば娘は小学生

 

の頃から、偉人たちのお墓参りをした

 

がる変な子どもでした。

 

今までもたくさんの武将や偉人の

 

お墓をお参りしてきた娘ですが

 

考えてみると、彼女の強運は偉人

 

たちへのお墓参りから始まったように

 

思います。

 

どういう気持ちで手を合わせて

 

いるのかを尋ねたことがあります。

 

その時代を生きたことへの労り

 

の心で手を合わせると話していました

 

人が生きて亡くなるまで、いろんなことが

 

あり、悲哀や無念や希望やそれらを

 

ひっくるめて、今の時代を生きている

 

人が、歴史に手を合わせるつもりで

 

お参りするのだそうです。

 

何となくわかるような気がしました。

 

わたしの今日は、わたしの歴史に手を

 

合わせます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの歴史に

 

手を合わせてあげてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

講演会を募集をしております。

 

会場のお席は、残り18席となりました

 

けれど。

 

会場にご参加される方は、どうぞお気を

 

つけてご参加されて下さいませ。

 

わたしが5月29日までに願掛けをして

 

回っております。

 

当日は、神様脳使い方と動かし方

 

そして現実を守る脳のお話しの

 

後で、みんなで神様脳を動かしてみる

 

ワークを致します。

 

昔しておりました、チャネリング講座を

 

もっと簡単に、一瞬で 「視る」 という

 

神様脳にして参ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

是非使ってみてください。 浸透力に

驚かれることと思います笑う

 

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

赤薔薇お申込み お問い合わせは

カドカワまでお願いいたします

ピンク薔薇動画は、5月末までの視聴と

なります

 

 

龍5月1日は、巳龍の貸し出しワーク

があります。 みなさん言神さんや黒龍

さんのシールを貼って準備をされており

ますか?

当日は、赤い手帳(お持ちの方)

レイキの書籍の白蛇さんもご用意くださいね

 

 

 

 

 

ピンク薔薇まさよ公式HPのお問い合わせ

フォームは最初にKADOKAWAの

担当さん数名の方々が精査して

くださいます。

個人的な事を頂戴いたしましても

わたしが拝見することはございません。

そして 「まさよ」 と名前が付いている

商品や動画であったとしても、すべて

KADOKAWAさんの商品となりますので、

お問い合わせ等は、KADOKAWAさん

までお願い致します🙇

(部署がそれぞれに異なります)

必ずこちらKADOKAWAさんまでお願い

致します。

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

 

 

キラキラ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

 

下さった奉納歌が3年近い時を経て

 

みなさんにお届けできるように

 

なりました。

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

 

ピンク薔薇春夏用マドンナリリーの純真

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon