こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

今日は、とても大切なことが2つ

 

あります。

 

朝のブログ のお願いは、本日24時まで

 

ですよ。

 

今日は、すごい頭がパンパンです。

 

愛子の神様のところにも、沢山のお願いが

 

届いていらっしゃるのでしょうね。

 

神様がお答えを下さるのですが、膨大過ぎて

 

わたしがすべて読み切れていないかもしれません。

 

 

 

そして、講演会のお知らせもあります。

 

講演会のワークはね。 今回みなさんに

 

脳を意識してもらいますね。

 

「視える」 という感覚を知っていただき

 

たくてね。 

 

どう切り替えていったらよいのかを、

 

わたしがご説明しながら誘導して行いたい

 

と思います。

 

今回の新刊には、アカシックにいく次元

 

の扉ワークが読者さん限定でついて

 

きます。 ブログでのワークになりますので

 

その前に、講演会で先にご誘導出来ればと

 

思います。

 

今回、担当さんが話していたのですが

 

コロナになって、リアル会場が埋まらない

 

事が多いそうです。

 

みなさん何百人と集められる有名な

 

方々でも、会場が埋まらないと伺っておりました。

 

移動したりするし、会場に参加するは

 

心配ですものね。

 

今回わたしも、いつもなら200人でしたら、

 

10分くらいでお席が埋まってしまう

 

のですがキョロキョロ

 

今回 部員さんを入れても、今の時点で

 

140名くらいだと思います。

 

大きな会場なので、広く余裕をもって

 

お席を確保しておりますが、どうぞみなさん

 

ご無理をされないでくださいね。 

 

 

 

 

今年 満開の桜のお花を観ておりませんので

 

北に向ったら、まだ桜がみれるかなぁとおもい

 

ました。

 

いってみたら、まだ見れました照れ

 

 

これは山桜

 

葉っぱが茶色いでしょう?

 

 

そしてソメイヨシノもみれました

 

ソメイヨシノも、もうおしまいですね。

散り際は、白からほんのり桜色になるのです照れ

 

 

かんざしのような枝垂れ桜

 

一枝、髪飾りに下さいねって、思わず

 

言いたくなりました照れ

 

スミレの妖精さん

 

背高ノッポのつくしさん

 

誰が一番ノッポか 背比べニコニコ

 

小さな蕗の葉

 

アズマイチゲさん

 

ニリンソウ

 

カタクリの妖精さん

 

妖精さんたちに会えてうれしくて

 

神さまを思い出し、

 

愛子の神様とお話をして

 

そして太陽とお話をして

 

しあわせいっぱいの日、

 

わたしはしあわせだと、かみさまを

 

愛した日。  そんな日照れ