こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日NHKで、千里眼事件について

 

語られていました。

 

この事件も登場人物もたびたびテレビ

 

で取り上げられたり、日本のホラー映画

 

の中にも出てくるのでね、知っている人は

 

多いかと思います。

 

民放はオカルトとか心霊として取り上げら

 

れることに対して、NHKは学術的に取り

 

上げられていました。

 

視えないことは、科学ではまだ今の

 

時代の科学では 「まだ」 ですし、

 

イマサマとか詐欺と捉えられてしまいます。

 

もちろんそういう能力があるといって

 

高額な何かを売りつける人が跋扈

 

していることが、忌み嫌われてしまう

 

理由でもありますね。

 

千里眼事件で有名な 三船千鶴子さん

 

そして長尾郁子さんのお二人は、結果

 

ただの手品、イカサマ師とされてしまい

 

ました。

 

彼女たちが、ただ嘘つきだとはわたしは

 

おもいません。

 

きっと当たる事も、当たった事も多かった

 

と思います。

 

ただあの試験のされ方では、本来の

 

力を発揮できなかっただろうなぁと

 

気の毒に思いながら見ました。

 

だから最初は、本当に当てていた

 

ことも、次第に当てられなくなっていった

 

のではないかと思いました。

 

純真に人の為に視ていたことが、それを

 

検証されて、利用されるために実験を

 

繰り返されることは、上手に脳裏を動かす

 

事が出来なくなります。

 

それゆえメンタルに大きく左右されて

 

しまう能力だと思います。

 

自信過剰でも それ以下でもいけない

 

のです。

 

だから千鶴子さんも 郁子さんも

 

ただただお気の毒に思えてなりません

 

千鶴子さんに至っては、実験の際

 

隣の部屋に移り、襖や衝立を立てて

 

透視したと言われています。

 

多くの人が見つめる中で、多くの人の

 

感情が入れ混じる中で、気を澄ますと

 

いうことは、本当に難しいことなのです。

 

中にはきっと「イカサマ師」と意地悪な

 

感情を向けている人もいたに違いあり

 

ません。

 

だから、不正をしてよいという事では

 

ないけれど。

 

自分を支援してくれている人のため

 

「決して外してはいけない」 そういう

 

精神的負担や葛藤もあったのだろう

 

なぁと思います。

 

けっして誰かを世間を騙そうとした訳で

 

はないけれど。 

 

「千里眼は科学に非ず」 手品の手法

 

と決めつけられて。

 

結果イカサマ師 ペテン師という批判を

 

世間から浴びてしまうことになりました。

 

ただただ お気の毒に思いました。

 

 

 

 

千里眼や念写と言っても、どこの脳を

 

使うかで違いますし。 同じ透視でも

 

そもそもいろんな種類がありますし

 

何故なら脳を使う箇所によっても違い、

 

また、使う場所により得手不得手が

 

人には出てくるのです。

 

けれど脳を使うということは、一定量の

 

エネルギーを放出していることになると

 

思います。

 

念写とは、念じてそれを現実化させる

 

ということです。

 

実は今の引き寄せも同じ方法なのです。

 

千里眼という遠くを視る為には、脳の

 

ある部分を直接ダイレクトに使う事に

 

なります。

 

脳域には次元も 過去も 未来もあり

 

ませんので、それは過去や未来をも

 

視る事になります。

 

過去といっても、証明できない過去生

 

ではなくて、過去の出来事という意味です。

 

未来は予言という言い方になりますね

 

神さまの声を聴くことは、神託となり

 

亡き人の声を聴くことは、口寄せと

 

なりますが、すべては脳なのです。

 

今はまだ脳科学で解明されてはおりま

 

せんが、そんなに遠くない未来は、

 

それが科学として解明されるときが

 

来るのです。

 

それは心霊でも 霊感でも 超能力

 

でもオカルトの世界ではなくて、きちんと

 

脳が科学で解明されることで、わかって

 

くるのです。

 

それが認められるのに、きっと100年

 

もかからないことでしょう。 

 

 

 

 

 

遠くをみるときは、脳を使い自分の

 

分身を意識を遠くに派遣いたします。

 

派遣するという言い方が一番シックリ

 

くるように思います。

 

それが現在でも、過去でも、未来でも

 

です。

 

手元の物や文字を透視することは、

 

手元から入り、そして視るために脳を

 

動かします。

 

わたしは個人相談をしているとき、

 

名刺大のカードに名前を書いていた

 

だいて、その名前から入り視ていました

 

瞬発的な集中力を使いますのでね

 

時間が超えたり、矢継ぎ早に質問の

 

数が多ければ終わった途端、疲労困憊

 

のあまり体を動かす為のエネルギーさえ

 

使い果たしていました。

 

 

 

 

 

いまわたしがブログで不思議ご回答を

 

していることは。

 

何もイカサマをしていないという証明と

 

そして不思議だと言われるまだ科学で解明

 

できないことが、今の世の中にはたくさん

 

あるということを知っていただきたいのです。

 

そしてそれを知っていただくことで

 

どなたかがご寄付をしてくださり、しあわせ

 

が広がって行くようにと思って行って

 

おります。

 

それはね、宝くじや競馬の番号を当てるとか。

 

どこの会社の株が上がるとか、そういうこと

 

ではなくてね。

 

人の心の為になること、魂の糧になること

 

そこに大きな意味があると、わたしは

 

そう思っているのです笑う

 

 

 

 

 

風が肌寒い東京です。

 

いつもこの時期は、花冷えの時期なの

 

ですよね。

 

わたしの今日は、わたしの心を自由に

 

致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心を

 

もっともっと自由にしてあげてください

 

ませ。 

 

大好きだよ 愛しているよ ありがとう

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

牛Facebookの部員のみなさんへ

 

昨日から募集しておりますが

 

まん延防止措置により、もしかして

 

行事も延期となる場合があることを

 

あらかじめご了承くださいませ

 

ごめんなさい🙇

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」さらさら

浸透美容液の発売がとなっております。

 

冬になったら、お手持ちのクリーム

 

と合わせてお使いいただくことができ

 

ますのでリピーターさんように、少し

 

残しておきたいと思います。

 

ありがとう笑う

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

 

お申込み お問い合わせはカドカワまで

 

お願いいたします

 

※まさよのカッサの使い方など

マドンナリリーの純真の効果的な

使い方動画をおまけでつけております。

目の位置を上げる、顎をすっきり

させる小顔の方法を撮影致しました。

5月末までの視聴となります笑う

 

 

 

ピンク薔薇まさよ公式HPのお問い合わせ

フォームは最初にKADOKAWAの

担当さん数名の方々が精査して

くださいます。

個人的な事を頂戴いたしましても

わたしが拝見することはございません。

そして 「まさよ」 と名前が付いている

商品や動画であったとしても、すべて

KADOKAWAさんの商品となりますので、

お問い合わせ等は、KADOKAWAさん

までお願い致します🙇

(部署がそれぞれに異なります)

必ずこちらKADOKAWAさんまでお願い

致します。

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

 

 

キラキラ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

 

下さった奉納歌が3年近い時を経て

 

みなさんにお届けできるように

 

なりました。

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

 

ピンク薔薇春夏用マドンナリリーの純真

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon