こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

縁起が悪い事というと何を想像して

 

しまいますか?

 

下駄の鼻緒が切れる?

 

今ならば、石のブレスレットが切れる

 

ことでしょうか?

 

身代わりになってくれたという考えを

 

持つこともできますね。

 

何故 縁起が悪いと思うかというと

 

大まかにいうと、昔から多くの場合

 

”縁起悪い = 不幸になること、

 

死につながること”

 

ではないかと思います。

 

そういう発想がわたしたちの根底に

 

まだまだあります。

 

まだまだわたしたちは、視えないこと

 

に怯えて振り回されています。

 

これからの未来は、そういうことが

 

どんどん薄れていきます。

 

あ、風の時代ではないですよ。

 

なんでもかんでも風の時代として結び

 

つけないでくださいね笑う

 

時代とともに、人は変わるものなのです。

 

それは今に始まった事ではなくてね

 

日本人の感覚や意識がもっとどんどん

 

変わって行くのです。

 

わたしたちの世代までは、多くの視えない

 

事に怯えながら、怯えさせられながら生き

 

てきた世代です。

 

しかしそれらの日本人の不の価値観を

 

大きく変えていくのは今の10代、そして

 

これから生まれてくる子ども達です。

 

彼らの中には、天才と言われる子ども

 

たちがたくさん生まれてきます。

 

ちょうど江戸から明治の時代に国を

 

大きく変えようとしていた時代に、

 

多くの天才たちがいたように。

 

”そのときが、再びくると”

 

視えない存在、不思議なみなさんが

 

そういうのです。

 

それは視えないことだけでは決して

 

なくてね。

 

科学の発展とともに、迷信といわれた

 

事柄を含めて、何もかもわかってくる

 

のだと思います。

 

これからの子ども達が大人になったとき

 

視えないことの怯えやおかしな縛りの

 

多くが無くなっていることでしょう。

 

昔は写真に写ると魂が抜かれるという

 

ことを真面目に信じていた時代があり

 

ましたね。

 

今だと誰も信じなくて笑い話になりますが

 

それだって、たかだか百数十年前のこと

 

なのです。

 

100年前なんてそんな遠い昔の時代

 

ではないのです。

 

時代とともに、人は変わります。

 

人の価値観も変わります。

 

しかし、ずっと変わらずに来たのが

 

視えないことへの怯えです。

 

視えないことだから、縁起が悪いと

 

判断を致します。

 

目にみえたら、それは畏怖ではないのです。

 

いまわたしがしたい事があります。

 

それはもしかしたら、縁起悪いと取られる

 

かもしれません。

 

しかしある程度、60歳という年齢を迎えた

 

人達で、みんなで行いたいことがある

 

のです。 それはずっと長いことわたし

 

の夢だったような気が致します。

 

これから何から着手して行けばよいのか

 

わかりませんし、コロナがまだ収まって

 

いない今、すぐに動けることではないと

 

思います。

 

だけど ”時満ちるとき” が来るのを

 

今は待っているわたしがおります。

 

 

 

先日ひろみさんのブログにお邪魔

 

して思い出して、思わず笑ってしまった

 

ことがありました。

 

この写真、懐かしいです笑う

 

顔を隠していますが、ひろみさん

 

若いなぁ。

 

10年前というのは長いようで短くて、

 

短いようで長いです。

 

しかし、自分の心を創り上げていく

 

ことにかかった大切な時間です。

 

血色の悪い手は、背景の色です。

 

10年まえ、このときのひろみさんは

 

本当に、死にそうな怖そうな顔をして

 

いて不安そうでした。

 

もしもこれがわたしではなくて、他の

 

霊能者のもとに行っていたら、きっと

 

心霊写真だと言われたことでしょう。

 

翻弄されて高いお金を取られたのだ

 

ろうなぁと思います。

 

だけど結局どちらを選ぶのかは、

 

ご本人だと思うのです。

 

結局ひろみさんは、自分の心地よい

 

安心を選ばれたのだと思います。

 

当時は本当に現像した写真を見せら

 

れた記憶があります。

 

今のように拡大してみることが

 

出来なかったように思います。

 

ただ写真をみて感じたのは、そこに

 

人の念も 霊の念も何もなかったの

 

です。

 

霊の念というものがそもそもないですから

 

それは人が生きた生前の記憶に過ぎ

 

ないのです。

 

単純に髪の毛の隙間に、後ろの背景

 

が映っていただけでした。

 

だけど、心霊写真と言われていたら

 

この写真すらも、縁起が悪いものに

 

なるのでしょうね。

 

そんなことを思いました笑う

 

この10年ひろみさん変わっていない

 

ようで、変わったなぁと思いました。

 

 

 

 

晴れていましが、雲が多くなった東京

 

です。

 

わたしの今日は、わたし時間を大切に

 

致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなた時間を

 

大切にされてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

昨日のブログのタイトルを変更しました

 

宇宙寿命にしたかったのに、宇宙生命

 

になっていて、変だなとおもいました

 

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」さらさら

浸透美容液の発売がとなっております。

 

3千個の限定販売となります。

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

 

お手持ちのお化粧水と一緒に、手の平で

 

混ぜて使ってみてくださいね。

 

例えばどんなにお安い化粧水でも、

 

びっくりするくらい浸透率がよいもの

 

になります。

 

一瞬で高級なお化粧水となります。

 

マドンナリリーのさらさらタイプが、一緒に

 

肌の奥に届けてくれるからです。

 

それくらい浸透力が優れているのが

 

マドンナリリーの純真なのです。

 

日差しが強くなる5月頃からお使い

 

くださいませ。

 

 

(前回よりも高く感じるかもしれませんが

税込み表示で送料も無料で同じです)

 

お申込み お問い合わせは

 

こちらまでお願いいたします

 

4月9日以降、順次ご発送させていた

だきます。

 

※マドンナリリーの純真の効果的な

使い方動画をおまけでつけております。

目の位置を上げる、顎をすっきり

させる小顔の方法を撮影致しました。

5月末までの視聴となります笑う

 

 

 

まさよ公式HPのお問い合わせフォーム

 

は最初にKADOKAWAの担当さん達

 

数名の方々が精査してくださいます。

 

個人的な事を頂戴いたしましても

 

わたしが拝見することはございません。

 

そして 「まさよ」 と名前が付いている

 

商品や動画であったとしても、すべて

 

KADOKAWAさんの商品となりますので、

 

お問い合わせ等は、KADOKAWAさん

 

までお願い致します🙇

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

 

 

キラキラ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

 

下さった奉納歌が3年近い時を経て

 

みなさんにお届けできるように

 

なりました。

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

 

ピンク薔薇春夏用マドンナリリーの純真

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon