おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日オモイカネ神のワークにご参加

 

くださいましたみなさま、ありがとう

 

ございました。

 

お時間を合わせられた方が少なかった

 

かもしれませんが、ワークって面白い

 

なぁと毎回思います。

 

想定外のことが起きるのでね、

 

神様のなさることは、たのしいと

 

いつも思います。

 

昨日は、わたしは早く準備をしており

 

ました。

 

参加してくださる方が、出来るだけ

 

何かを感じて下さればと思いまして

 

皆さんが同調して下さるように早めに

 

準備をしておりました。

 

そして丁度 21時のタイミングで

 

白くて光るものが飛び交うのです。

 

動く勾玉のようなものが、飛び交って

 

いて 「これはなんでしょう?」 と思い

 

ながら眺めておりました。

 

5円玉といったのは、イメージしやすい

 

ように5円玉とお伝えしただけでね

 

宇宙のエネルギーをお金のエネルギー

 

に変換させるのに、穴が必要だった

 

のです。

 

だから、5円玉を頭上にイメージをして

 

いただきました。

 

白くてとても早く動く勾玉のようなものが

 

宇宙のエネルギーを集めているのです。

 

そうして頭上にある穴に送るように

 

動いて、みなさんの頭上にお札や硬貨

 

が降り注いでいるのです。

 

それがね、面白いなぁと思ったので

 

すが、顔の回りでお札がぐるぐると

 

回っていて、お顔までは視えなかった

 

のですが、どなただったのかなぁと

 

おもいました。

 

ワークは楽しいです笑う

 

そして、本日21時で恵比須さんの

 

循環お迎え札が完成致しますね。

 

開くのは、使うのは本日21時以降

 

であれば、いつでもかまいません。

 

 

宝くじの方は、すでに寄付をしている

 

のと同じですから、その宝くじは外れて

 

も一年間は大切にしまっておいてくだ

 

さいね。

 

恵比須さんのお力が入った、幸運くじ

 

となります。 お家に置いても、お財布

 

にいれても、まじない帖に貼っていた

 

だいてもいいです笑う

 

お札を挟んだ方は、僅かでもいいので

 

それを使ってお金を循環させて

 

くださいね笑う

 

しあわせなお金とは、必ずあなたの

 

もとに大きくなって還ってきます。

 

しあわせをお見送りしたのだと、そう

 

思われてくださいませ。

 

わたしは本日21時になったら

 

仕上げます。

 

昨日使われた硬貨を恵比須さんに

 

一緒に挟んでいただいてもいいです笑う

 

 

 

 

雲が多い東京です。

 

わたしの今日は、わたしを笑顔に

 

致します

 

どうぞあなたの今日はあなたを

 

笑顔にしてあげてくださいませ。

 

笑顔にならないときは、声だけでも

 

いいのです。

 

声だけでもいいましょう

 

「わっはっははー」と声に出して

 

みましょう。 いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

ピンク薔薇昨日から「マドンナリリーの純真」

 

さらさら浸透美容液の発売がとなっております。

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

いつも買えれるようにと思うのですが

 

コストの関係上それが難してですね。

 

3千個の限定販売となります。

 

そしてマドンナリリーの春夏用の販売は

 

今回が最後となります。

 

ただ今回、まだ冬用のものをたくさん

 

お持ちの方もいらっしゃるかと思います。

 

夏でも使える方は、無理に購入しなくて

 

大丈夫ですからね笑う

 

冬用マドンナリリーの純真も、どうぞ

 

大切にお使いくださいませ。

 

 

今回もたくさんの方がお手にして下さい

 

まして、ありがとうございました。

 

4月9日以降、順次ご発送させていた

 

だきます。

 

5月~9月の肌に合うように作ったもの

 

ですが、浸透力がとてもいいので、

 

お手持ちのお化粧品と一緒に使って

 

いただくと、普通のお化粧水の浸透力

 

が増します。

 

そんな使い方も是非してみてくださいませ。

 

本当は18金をナノサイズにまでした

 

金のお化粧水を使って欲しくて取り

 

組んでいたのですが。

 

担当さんのご退職と、18金という金額の

 

関係上、今回は断念をいたしました。

 

※マドンナリリーの純真の効果的な

使い方動画をおまけでつけております。

目の位置を上げる、顎をすっきり

させる小顔の方法を撮影致しました。

5月末までの視聴となります笑う

(前回よりも高く感じるかもしれませんが

税込み表示価格で送料も無料で同じです)

 

お申込み お問い合わせは

 

こちらまでお願いいたします

 

「マドンナリリーの純真」のきれいな

HPを見て下さるだけでも、読んで

くださるだけでも嬉しいです笑う

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

 

 

キラキラ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

 

下さった奉納歌が3年近い時を経て

 

みなさんにお届けできるように

 

なりました。

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

 

ピンク薔薇春夏用マドンナリリーの純真

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon