今日から4月ですね

 

オモイカネの神様となります。

 

今日は、手帳の公式ワークを

 

行います。

 

出来るだけ、決められたお時間で

 

行って欲しいのですが、無理なときは

 

自分のご都合で構いません。

 

そして今回は、何分間と時間を設定

 

致しません。

 

あなたの頭上にお札が降り注いだ

 

時点で目を開けて終了してください。

 

大きな5円玉をイメージすることが

 

難しいときは、ちょくせつ頭に乗せて

 

かまいません。

(顎をひいて、背中を伸ばしてくださいね)

 

呼吸は、頭上のコインをイメージし

 

ながら、静かに鼻で息を吸って吐いて

 

ください。

 

意識は、コインに向けてくださいね

 

あなたの頭上に集まるように、ほうき星

 

のような、お金のエネルギーが集まって

 

硬貨の穴を抜けたときに、お札となり

 

現れます。

 

P11のイラストと同じ姿勢でお願い

 

致します。

 

 

 

オモイカネとはタカミムスビが親神と

 

なりまして、創造と 錬金術そして

 

アイデアの神様でもあります

 

4月は、この神様のお力をお借り

 

いたしましょう。

 

丁度 恵比須さまのワークと重なり

 

ました。

 

明日の21時に再度、思金神の

 

ワークをしても構いません。

 

そのときには、恵比須さんに挟んだ

 

お札や宝くじを頭に乗せて行って

 

下さいね。

 

↑ 傍からみたら、アホみたいですが

 

教えてもらった方法なので、騙された

 

と思ってやってみて下さいね笑う

 

 

 

 

4月の妖精のカレンダーです

 

 

 

 

「マドンナリリーの純真」さらさら

 

オイルが発売となっております。

 

目を通していただくだけでも

 

うれしいです。笑う