こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

魔法使いになれたらいいなぁと

 

思ったことはありますか?

 

きっと小さい頃に、もしかしたら大人

 

になってからもそう思ったことがあるの

 

かもしれませんね。

 

思い出してみてください。

 

あなたの小さい頃のお願いは、

 

どんなものだったでしょうか?

 

きっとクスリと笑えるようなお願い

 

だったかもしれません。

 

大人になって魔法が使えたらと

 

思うとちょっぴり怖い気がします。

 

きっと自分の都合のいいように

 

魔法を使ってしまうだろうと、そう思う

 

から。

 

わたしたちは、ハリーポッターのように

 

魔法の杖は持っていないし、魔法の

 

呪文も使えないけれど。

 

それでも魔法の使い方は、どこかで

 

覚えているものです。

 

猫を相手、花を相手に、「だんだん眠く

 

な~る」 というものではなくても。

 

わたしたちは、誰かに掛けることは、

 

誰かをコントロールすることは許されて

 

いないけれど。

 

自分に魔法はかけてあげられるのです笑う

 

わたしやあなたの魔法は、期待する程の

 

即効性はないかもしれませんが、徐々に

 

じわりじわりと効果が現れてくるものです。

 

だから自分に魔法をかけてあげるのです。

 

人差し指を立てて、魔法の杖に見立てま

 

しょう

 

サリーちゃんのように

 

「マハリクマハリタ」 でも

 

アッコちゃんのように

 

「テクマクマヤコン」 でも

 

ハリーポッターのように

 

「エクスペクトパトロナーム」 でも

 

いいのでね。

 

「わたしよわたし しあわせであーれ」

 

「きれいであれ」 「健康であれ」 と

 

言ってあげてくださいね。

 

バカバカしいでしょう?

 

アホみたいでしょう?笑う

 

だけど、この無邪気さは

 

子どもの魂の特権でもあるのです。

 

だけどわたしたちの魂に、年齢はない

 

のです。

 

あなたの年齢は、肉体の年齢でしか

 

ないのです。

 

もう何歳だから恥ずかしい バカ

 

みたいと思うのは、大人の肉体の

 

あなただけなのです

 

魔法とは、無心で 無邪気で 無垢な

 

魂で使うからこそ、信じられるのです。

 

でもね。

 

「しあわせになりたい」 というと今の

 

スピリチュアルでは、「それは今自分が

 

しあわせでないと宇宙に宣言している

 

ことになるから。いつまでもしあわせに

 

なれない」 という、そういう事を言う方

 

が多いですね。

 

願う事にまるで決まりやルールがある

 

ようで、わたしは窮屈に感じてしまいます。

 

だけど 「わたしは不幸です」 と言って

 

もいいのです。

 

天に嘆いてもいいのです。

 

天にあなたの悲しさや、苦しさを

 

嘆いてもいいのです。

 

わたしが他のスピリチュアルの皆さん

 

と同じことを言わないのはね。

 

わたしのへそが曲がっているのも

 

あるかもしれませんが。

 

とても単純です。

 

視えない存在、ふしぎなみなさんが

 

そうはおっしゃらないからなのです。

 

視えない存在は、今日は良い日だから

 

と煽ることもしなければ、今日は悪い日

 

だという事もないし。

 

お願いをこう言ったらいけないとも

 

言わないのです。

 

すべてわたしたちの意思に

 

あなたの自らの由しに任せている

 

のです。

 

何故ならばそれは、視えない不思議

 

な存在さんたちは、あなたや、わたしを

 

信じて下さっている証だと、そう思って

 

おります。

 

だからわたしの魂はいつだって

 

のびのびと自ら良しとする、感(勘)の

 

ままにおります。

 

あなたやわたしに与えられた感(勘)で

 

生きるということが。

 

それが日々生きることだと思って

 

います笑う

 

あーへんてこりんなブログですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

さて、本日の10時から、

 

あ、もう10時ですね

 

「マドンナリリーの純真」さらさら

 

浸透美容液の発売となります。

 

冬用のマドンナリリーをお持ちの方は

 

それをお使いいただいても構いません。

 

ただ、昨年の夏に冬用は重たいなぁと

 

感じましたのでね。

 

春夏用のサラサラとしたものが

 

あればいいなぁと思いました。

 

浸透力がいいので、ポレーション効果

 

があります。

 

肌に浸透させたいお手持ちのお化粧品

 

がございましたら、一緒に使っていただく

 

ことで、相乗効果が上がったり致します。

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

 

 

今回、わたしが毎日というかもうマドンナ

 

リリーの純真を使うときに、行うクセに

 

なっていることがあります。

 

それは顔を小さくして、目の位置を

 

上げてキープする方法です。

 

今回モデルさんを使って動画を撮り

 

ました。

 

わたしは顔だけ見ていると、痩せて

 

いるようにみえるらしく、きっとこの

 

方法をしているからだと思います。

 

動画ではカッサを使っておりますが

 

手でも大丈夫です。

 

カッサは使う場所や力によって、赤く

 

なったりしますのでね。その使い方も

 

お伝えしております。

 

わたしの動画なのでね、大した動画

 

ではありませんが、担当さんが凄い

 

面白いとおっしゃるのでね。

 

今回、春夏用の特典として、この動画

 

がおまけとして付いてきます笑う

 

金額は、税込み表示となりましたが

 

前回と同じで、そして送料も無料です。

 

よろしければ、お使いください。

 

お申込み お問い合わせは

 

こちらまでお願いいたします

「マドンナリリーの純真」のきれいな

HPを見て下さるだけでも嬉しいです笑う

 

 

そして今日は手帳の公式ワークがあります

 

P11に目を通しておいてくださいませ。

 

上手にイメージできるように、あとで

 

お伝えいたしますね笑う

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という今年来年に

向けての白蛇白龍の護符カードは

【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

 

キラキラ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

 

下さった奉納歌が3年近い時を経て

 

みなさんにお届けできるように

 

なりました。

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて4月の

販売となります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon