こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は新宿で打合せでした。

 

5月に発売になる、まさよオリジナルの

 

神聖曼荼羅エネルギーチャーム✨

 

しっかりしていて、そして何よりもキラキラ✨

 

と煌めいていて、「きらめきちゃん」 という

 

名前で呼んであげました照れ

 

ピンぼけになったけれど、キラキラッ✨

していて、可愛らしくね。

 

本当にきれいだったのです

 

透かすとまた違った美しさになり

7

 

あーみんなもこうして見て欲しいなぁと

 

思いました。

 

このチャームね。ただのアクセサリーでは

 

なくて。

 

痛いところに、チャームを触れてマントラ

 

を唱えるだけで、神聖曼荼羅エネルギー

 

が体の中で動いてくれるようにして

 

おります。 というよりもお申込みを

 

頂戴したものに、一つひとつ

 

これからわたしがしていきます。

 

マントラを唱えてもらうだけで、

 

きらめき✨ちゃんが、あなたのお手元で

 

しっかりと働いてくれるようにしていきます。

 

でもね上差し

 

神聖曼荼羅エネルギーを使いこなせる

 

人には、必要ないですからね。

 

どうしてもイメージできないとか、苦手な

 

人に向けて、触れるだけで痛みを緩和

 

できるようにと思って作ったものなのです。

 

だから使いこなせている人は、買わないで

 

いいからねキョロキョロ

 

 

以前編集長さんだったMさんが

今は部長さんになっていらっしゃるのですが

 

「まさよさんの商品、私も欲しい。そして、

 

革紐もつけて欲しい」という鶴の一言で

 

革紐も付くことになりましたニコニコ

 

 

バッグチャームにしても ペンダントにしても

 

持ち歩けるようにして、不調があれば

 

すぐに使ってくださいね照れ

 

神聖曼荼羅のものはたくさんあるけれど

 

それを使いこさないと意味がないことを

 

視えない存在が教えてくれたのは

 

もう7,8年も前のことです。

 

イラストを眺めるだけじゃ、絵に描いた

 

餅ではいけなくて、きちんと使いなさい

 

と教えて下さったのです。

 

まだ少し先ですが、5月10日からの

 

ご予約となります。

 

 

 

そして今日はもう一件

わたしが何度も拘るのでね。

 

何度も何度も作り直してくださっている

 

フェイスパウダーです。

 

色が似ているのですが

 

向かって右側は、陶器のような

 

美しい肌に仕上げてくれるものです

 

朝から夜までお化粧直しがいらない

 

ものです。

 

向かって左は、透明感と艶感を

 

出してくれるものです。

 

わたし達のお肌って、その日に

 

寄って違ったりするから、その日

 

その時でカスタマイズしたくてねニコニコ

 

一つのコンパクトの中に、この2色

 

が入るようにしてもらいました。

 

わがまま言いたい放題、好き勝手に

 

言いたい放題なのですがキョロキョロ

 

全部受け入れてくださって、ダメって

 

いわないのです。

 

その日の肌に合わせて、どちらか

 

片方でもOK。 

 

部分部分で使い分けでもOK。

 

重ねて付けても、混ぜ合わせて

 

付けてもOKなようにしてもらいます。

 

わたしは、どちらかというと黄色い肌

 

なのですが、自分の体温で馴染むと

 

もともと肌のきれいな人にみえる

 

から、このフェイスパウダーは凄い

 

です。

 

今日ね、なぜ凄いのか尋ねたのですが

 

理由がわかりました。

 

長くなりますので、それはまた今度ですニコニコ

 

当初5月の発売でしたが、わたしが拘り

 

過ぎて、何度も試作を繰り返してしまいあせる

 

9月頃に発売できたらいいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、Facebookでみせてくれている

 

みんなのまじない帖の写真を掲載する

 

予定でした。

 

もうみんな凄くてびっくりびっくり

 

こんな風に使うの?ってわたしが

 

教えてもらいましたおいで

 

今日、まじない帖の担当さんと

 

Facebookのみんなの作品をみて

 

ほぉーーーーーーーラブ って

 

声がでました