茨城県日立市に住んでおりますAと申します。

いつもブログや本を楽しく読ませていただいてます

ワークにも参加させていただいてますが、

まだ上手にはできません。

それでも楽しくてワクワクしながら参加しております❗

私の不思議体験です。私はいつもお風呂に

入った時に湯船に浸かりながら(子供達がいる

のでお風呂が唯一、1人になれる時間です)

宇宙の神様や氏神様、御先祖様、守護霊様

に1日の感謝の気持ちを伝えています。

 

今年の2月頃でしょうか、いつもの様に

感謝の気持ちを伝えていたら天井に何か

龍の鱗のような物が動いてるように見えて

驚いて携帯電話で動画を撮ったのです。

もちろんそこには目に見えるようなものは

映ってはいませんでした。

しかし3分ほど撮った動画の最後のほうに

女性?と思われる声で『このおこ』?と話す

声がはっきり入っているのです。

言葉の意味もわかりません。

怖いものでも撮ってしまったのかと落ち込み

ました。この声は一体誰の声でどういう

意味なのか・・ずっと気になっております。

ぜひ、教えていただけたら幸いです。
これからもワーク楽しみにしております!

 

ふふふ 面白い笑う

 

あなたがみたのは、うねって通り過ぎる

 

龍の胴体でした。

 

正確には龍の脇腹の辺りでした。

 

どなたか、神様と一緒に移動しているとき

 

だったのでしょうね。

 

そのときに、携帯で動画を収めてたので

 

「この愚か者」と言われてしまったのでしょう

 

「この愚か者」といわれても、怒られている

 

訳ではなくて、なにかその後で困った事が

 

起きたわけでもないのでね。

 

気にされなくて大丈夫です笑う

 

 

実は、龍の通り道ってないのです。

 

自由自在だから。

 

だけど何故視えるときがあるのか?

 

というとね。

 

時空が重なったときなのです。

 

鯉のぼりをイメージしてもらうと

 

わかりやすいのですが、真鯉と緋鯉が

 

上下にそれぞれに風になびいて飛んで

 

いますね。

 

これは比喩ですけれど、鯉のぼりを

 

時空だと思って欲しいのです。

 

風が起きていると、真鯉と緋鯉は交わる

 

ことはありませんが、風が無くなると

 

二匹の鯉は交わることになります。

 

その時空が一瞬まじわったときに、

 

不思議な現象が起きたり視たりする

 

ことになります。

 

もちろんそれは脳の誤解によるもの

 

でもあります。

 

脳の一瞬の誤解とは、時空の交わりでも

 

あるのです笑う

 

お風呂で気持ちよくなって、そして時空が

 

交わりそして、そのときたまたま通りがかった

 

龍さんを視たのでしょうね。

 

たのしい笑う

 

 

 

不思議274さん

この度は、私の不思議な出来事に

ご回答いただきありがとうございます。

274のRです。まさよさんのおっしゃるとおり

女神手帳に存在しない女神様を見た時、

別の何かで見た女神様かもしれないと思い

昨年の女神さま手帳や女神様の透視カード

を見直しました。

女神様のお姿は、はっきりとは覚えて

いないのですが青い背景は、カードの

女神様の背景とよく似たものでした。

確かにこの女神様のカードが好きで

よく見ていました。

その瞬間の私の脳裏を、まさよさんが見て

くださっていたなんて凄すぎる

大阪で見ていただいた黒龍さんは、

たれ目なんですね。可愛いっ(笑)

私も、たれ目なので、親近感がわいてしまいました

寄付は、一昨年大切なワンコを見送った事もあり

犬猫みなしご救援隊にさせていただきました。

毎日まさよさんの涙あり笑いありのブログ

楽しみにしています。

お忙しいとは思いますが、どうぞご無理のない

ようにご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

 

はーいありがとう笑う

 

あなたもたれ目なのですね?

 

だから黒龍さんもたれ目だったの

 

かしら?うーん

 

手帳の黒龍さんというよりも、オリジナル

 

の黒龍さんでした笑う

 

 

不思議273

まさよさん こんにちわ不思議回答273

でみて頂いたKです。
お忙しい中、回答して頂き本当に有難う

ございました。

友人にまさよさんの存在を教えてもらってから
虜になりました。いつもブログ楽しみに

拝見しています。

そうだったのですね 義父のご先祖様に 
必死で守っていただいたのですね 本当

に無事に帰って来てくれてご先祖様に感謝です。
どちらかといえば、義父は面長です。

目は地井武雄さんに似てるかもです。
義父は7人兄弟の末っ子、待望の唯一の

男子でした。
義母に60歳くらいで亡くなられた方は、

いますか?と聞いたのですが、どなたかは

分かりませんでした。
義父のお父様は元々生まれ育った土地から

今現在の地に移り住み
商売を始めたらしいのです
親族間の付き合いは、なかったのだと思います。
義父のお父様 又は義父のお母様の身内

の方なのですね~("⌒∇⌒")
今は義父もあちらでご先祖様とお話されて

いるのだと思います。
義父のお蔭で丹生郡姫神社の存在を

知りました。今度、まじない帳を持参して、

お参りしたいと思います。
子供たちの支援をしているフローレンス

に寄付を致しました。
災害時しか、寄付をした事がなかったの

ですが、まさよさんの考えの基どこに寄付を

したら良いのか調べるきっかけとなりました

まさよさんのレイキの授業参考になりました。
10年前サード迄伝授して頂いた先生と全く

同じ内要でしたが、
シンボルを立体的にかけるというのが目

からウロコでした。
第一シンボルそういう使い方 なるほど~ 

しばらくレイキを使う事を忘れていました。
これを機に活用していきたいと思いました。

使わないと、にぶってしまう気が致します。
まさよさんの発信をいつも楽しみにしています。

無理をなさらずお体大事にお過ごしくださいませ。 
有難うございました。

 

 

はーいありがとう笑う

 

そうでしたか、お義父さんは面長の

 

人でしたか?

 

ん~~お姿を外しましたね。わたし。

 

真っ先に丸顔で、目鼻が地井武雄

 

さんに似た方が出ていらしたのでね。

 

お義父さんだと思いました。

 

頑固で晩年は、それに増してもっと

 

頑固になっていたのでしょうからね。

 

きっとそれまでの感謝とそして

 

ありがとうを伝えたかったのかも

 

しれませんね。

 

お義父さんを思い出してくれて

 

ありがとう笑う

 

 

 

 

 

でね。

 

以前にご回答してお返事も頂戴していた

 

AちゃんがFacebookにコメントしてくれて

 

いました。

 

まさよさん✨こんばんは💓

まさよさんの不思議回答を頂いて

初めて帰省しました。

電話では伝えていたのですが、

今日、私が声を出して全文章を

母に聞いてもらいました。二人で涙し😭

まさよさんが笑ってると言って下さった

妹の笑顔が見えました😊改めて、

ありがとうございました🙇

 

こうしてどなたかの、心の呵責を

 

ほんの僅かでも軽くして差し上げら

 

れているのなばら。

 

わたしでも、どなたかのお役に立てて

 

いるのだと、有難く思います🙇

 

ありがとう笑う