実家のある函館の駅前のデパートが閉店

することになり、昨年のお正月に、屋上を

開放し、なぜか昔から屋上にある小さな

神社に参拝できることになりました。

蛇の蛇行のように長々と人の列ができ、

子供と並んで順番を待って、いよいよ神社

さんに向き合い「これまで函館の街と人々を

お守りくださりありがとうございました。

どうかこの場所から日本中に、海を越えて

世界に向かって光が広がりみんな幸せに

なりますように」とお祈りしたら、小さな拝殿

から目に見えないエネルギーのようなものが

ウィーン❗️と真っ直ぐに出てきたのを感じて、

おおっ❗️とビックリしました。

気持ちが通じ、お返事をくださったのだな、

と思いました。お返事の内容を知りたいです。
……あまり相談ぽくはないですね😅
その辺りから、エネルギーを感じる、ということに

慣れて、不思議ではなくなってきたような……✨
よろしくお願いいたします。

寒くなってきましたが、どうぞご自愛下さいませ🙇

 

 

はーいありがとう笑う

 

透視をさせていただきましたが、小さい祠

 

なのでね。

 

どちらからか、お稲荷さんを勧請されて

 

いらっしゃったのでしょうね

 

あなたへのメッセージというよりも、

 

いろんな方が、こちらのお稲荷さんに

 

感謝をお伝えして「お疲れ様でした」とか

 

労わりのお気持ちをお伝えした方が

 

多かったみたいです。

 

「自由になった」 そうおっしゃるのでね。

 

そちらの神様は、海を越えて空に天に

 

向かって還って行かれたのでしょうね

 

海が出てきます。

 

函館だから海が近いのかもしれませんが

 

もしかして、海を向いていらっしゃたのかも

 

しれませんね。

 

神様 御疲れ様でした

 

わたしもそうお伝えしたいとおもいました笑う 

 

 

 

 

~~お願い~~

 

不思議ご回答の募集は不定期で

 

突然の募集となりますm(_ _)m

 

応募されて、ご自分が回答されましたら

 

必ずどこかにご寄附をお願いいた

 

します

 

不思議記事一覧