こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

今日は、新宿にて新刊の打ち合わせ

 

でした。

 

先月にタイトルをいただいたとき、

 

担当の編集さんのTさんが、

 

「わたしイメージするのが苦手なん

 

です」 というのですキョロキョロ

 

よくそういう方は多くいらっしゃって

 

イメ―ジするとか、しないとかを

 

冷静に、考えてみた。

 

仕分けて考えてみて、そうして行き

 

着いたことがあります。

 

へぇー ほぉーという内容にきっと

 

みなさんも目からウロコだと思います。

 

今回、原稿を書きながら、どっかの

 

果てに行っちゃってて、自分でイラスト

 

を書いて掲載しておきながら、その意味

 

を覚えていなかったのです滝汗

 

ただ夢中で、イラストにしないとと

 

思い、色鉛筆でただ描きました。

 

 

 

 

 

昨日講演会とかマルシェの打ち合わせを

 

していて、昨夜お伝えするのを

 

すっかり忘れておりました。

 

6月5日まさよ講演会は、場所の関係上

 

5月29日(土)となります。

 

8月28日(土)は、レンジャーの講演会と

 

マルシェとなります。

 

マルシェにご参加希望の方がどのくらい

 

いらっしゃるかを、後で担当さんが

 

アンケートを取って下さるそうです。

 

 

 

みことさんのドイツのおねえさん家の

 

猫ちゃん。

 

かわいい照れ

 

小さいとのことですが・・・・・うーん

 

どっからどうみても、、、、

 

巨大ですびっくりあせる

(腹回りが、、、あせる

 

みことさんとお姉さん、性格も正反対

 

ですが、お顔も似ていないのです。

 

姉妹って面白いですねニコニコ