まさよさま

はじめまして、こんにちは

 

数年前に主人に起きた不思議話です

いつかまさよさんにお聞きしたいと

思っていました

 

主人が仕事関係の方と二人でファミレス

に行った時のことです。

入店の時は「お二人様のご案内」と言って

店員の方が席に案内してくれてそうですが、

そのあと別の店員の方がお水を持って

きたのですが…二人なのにグラスを3つ…。

主人も一緒にいた方も「間違えたのかな?」

と話していたそうですが、二人とも食事が

終わる頃には、残っていた誰も手をつけて

ないグラスのお水が減っていたそうで、

主人は写真を撮り私に送ってくれました。

その写真には、グラスにお水が半分まで

減っているのが写っていました。

今でも「あれはなんだったのかな」と主人

は不思議に思っています。

ご回答頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

 

 

わー面白い笑う

 

グラスを持ってきた店員さんには

 

ちっちゃな子供が入ってきたように

 

みえたみたいです。

 

2,3歳くらいに視えます。

 

何故かグラスを1個だけ端っこに

 

置いていきましたよね?

 

あなたのご主人側ではなくて

 

相手側の方に近かったと思います。

 

相手方に関係するのかもしれませんね

 

お店の中に一緒に入り、美味しそうな

 

ランチをみて、一緒に食べていたの

 

でしょうね。それで

 

お水を飲んだだけですから笑う

 

だけど怖がらないでね。

 

地縛霊とか 浮遊霊とかそういう

 

怖いように捉えないでほしいのです。

 

一緒にランチを食べれて、よかったね。

 

それで充分なのです笑う

 

 

 

 

不思議ご回答258さん

 

不思議回答258で回答いただきました

仙台市のSです。 

まさかまさか私の質問に回答いただけ

るなんて本当にビックリして、えーって

声をあげつつ三度見四度見しました。 

いつもはいろんな事があるんだなぁと

思いながら皆さんの不思議回答を読んで

いたところに私への回答があったので

それこそ不思議、仕事柄、福島沖地震で

バタバタしたあと一段落着いたところで、

いつもと違ってビックリしつつ読んだ

ところでした。 

小学生の頃、動かない腕時計の針が

動き出したのは鮮明に覚えていて、原因

の一部に私達兄弟の念力?が作用して

いたのなら、何だかホッコリ嬉しくなりました。

回答にありました自分が右にいて妹が

左にいたかどうかは、思い返して何となく

そのような映像が浮かんできます。

信じる心のエネルギーはすごいのかも

しれませんね。 

この度はご回答ありがとうございました。

 

あらためて寄付は今回の福島沖地震で

被害のあった自治体等にさせていただきます。

 私の生まれ故郷、新地町も震度6強、

少しですが先祖の墓石がずれてしまった

ので、早急に元通りにしたいと思います。 

まさよさん、東京、仙台の往復、仕事、

ブログ等、お忙しい日々だと思います。

お体御自愛の上、お過ごし下さい。この度はありがとうございました。

 

はーいありがとう笑う

 

こちらこそ、楽しい不思議をありがとう

 

ございました。

 

本来、不思議って誰の身の上にも

 

起きていて、それを覚えているか

 

どうかなのです。

 

そして覚えておく必要のないものは

 

記憶から消されてしまうのです笑う