おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日は、弁護士さんとそしてKADO

 

KAWAの担当さんと、会っておりました。

 

弁護士のK先生は、わたしがまだ

 

個人相談をしていた時に、いらして

 

くださった弁護士さんでね。

 

弁護士さんは、K先生の他にも仙台や 

 

東京からも数人いらしてくださっていた

 

のです。

 

しかし、お名前とお顔をすべて覚えて

 

いたのは、K先生だけでした。

 

真面目でそして気を遣われる先生

 

だったのです。

 

当時やめる間近の鑑定料は、1時間半

 

一万二千円でした。

 

それなのに、先生一時間できっちりと

 

お帰りになるのです。

 

そして、筆箱をお忘れになってお帰りに

 

なったのです。

 

今回、こうしてお世話になれたことは

 

ご縁って不思議で有難いと思いました。

 

先日はじめて、K先生の事務のHP

 

を拝見いたしました。

 

そうしたら、知っている方々がいらっ

 

しゃり。

 

正確には、わたしが視せていただいた

 

方がいらして、なんだかとても懐かしく

 

なりました。

 

K先生に、「あれから5年もたち、何も

 

かも、まさよさんの言っていた通りに

 

なりました」 と言われました

 

「”何よりも この人辞めていくから”と

 

いった人が、本当にすぐにやめて

 

びっくりしました。名前しか書いていない

 

のに」と。

 

わたしが視るときは、名刺大の大きさ

 

のカードに、それぞれにお名前を書い

 

ていただいて視ていくのです。

 

そうすると、まるで映画をみている

 

ように視えてくるのです。

 

 

K先生のご友人の方もわたしのことを

 

知って下さっているそうでね。

 

「彼女はスピリチュアルで迷っていた

 

けれどまさよさんを知ってから、まさよ

 

だけでいい」と話していたと言ってくだ

 

さいました。

 

有難いお話です。

 

だけど本当は 「わたしすら」 いらない

 

世界でなければならないと思うのです。

 

スピリチュアルの世界は何も変わって

 

はいません。

 

人の不安を 恐怖で煽り

 

高額な壺は、他の何かに代わって

 

いるだけで。 

 

人の不安を恐怖を掻き立てて煽るもの

 

は、スピリチュアルでも宗教でもないと

 

思っています。

 

いま風の時代とか、ライオンゲートが

 

閉まるとか言われておりますが。

 

何の時代であろうとも、ゲートが開いても

 

閉じてもわたしたちの目には、視え

 

ないですからね。

 

風の時代に乗るとか、ライオンゲートが

 

閉まるまでに、覚醒とか統合とか言われて

 

も、あなたの日常はなにも変わらない

 

のです。

 

変わらないのが、いけないのではなくて

 

変わろうと、もがくものでもなくてね。

 

あなたの日常は、”いけない日常” では

 

決してないはずです。

 

毎日過ぎていく日常は、

 

つまらなくて 不満と愚痴とため息が

 

出てくる日常だったとしても、悪い日常

 

ではなくて、日常とはそういうものなの

 

です。

 

何故 変わらなくちゃいけないの?

 

何故 変わるのに、高額なことが

 

必要なの?

 

いまここにあることが幸せに思えたら

 

黙っていても、次は用意されていて、

 

未来を笑顔にしたいなら、今を笑顔

 

でいられるように、意識していたら

 

それでいいのです。

 

それでもわたしたちは、忘れちゃう

 

のです。

 

だけど忘れたら、また思い出すを

 

繰り返していたら、そうしているうちに

 

不思議と心に笑顔が定着していくのです。

 

それは、自分で自分を育てられる

 

方法だと思っています。

 

あなたがあなたの御霊を安心で

 

育て上げることになるのです。

 

泣いても、怒っても、恨んでもそれも

 

日常です。

 

その中において、笑顔の心でいれる

 

ように在りたいと、そう思います。

 

あなたを笑顔にするのは、他の誰でも

 

なくて、あなたしかいないのです。

 

あなたの世界は、あなたとあなたの

 

信じるかみさまと、どうしたら笑顔で

 

そして安心でいられるか?

 

それだけだとそう思います笑う

 

 

 

 

春のように暖かい東京です。

 

いま何月だろうと思うくらいに

 

暖かい朝でした。

 

わたしの今日は、笑顔でおります

 

心に笑みを送ると、胸がほわりと

 

緩むのです。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

心、笑顔でいて下さいませ。

 

あなたの心を緩ませられるのは

 

あなた自身なのですから

 

いつもありがとう笑う


 

 

 

 

 


コスモスまさよ部のお申込みは、本日までと

 

なります。

 

昨日のコラム3月2日に、自動書記の

 

やり方を誘導するよ~と言ったら

 

Facebookにコメントがたくさんありました。

 

新しい部員さんは、最初の配信となり

 

ます。 ご用意していただくものを

 

Facebookで記載しておきます。

 

入部できましたら、ご確認をして

 

くださませ笑う

 

そして使い方がわからないとい

 

新しい部員さんは、まさよ部の中に

 

入ってどこでもいいからコメントをして

 

下さいませ。

 

優しい1期の部員さんのみなさんが

 

親切に教えてくださいます笑う

※直接Facebookの申請は受付ておりません。

きちんとルールを守って下さいませ🙇

必ずKADOKAWAからお申込みください

直接の申請は許可しておりません。

 

・お申込みはこちらです。

(お申込みは16日23:59までとなります。)

 

・お問い合わせは、こちらです。

 

リボンこの会はFacebookを使います。

Facebookのアカウント作成方法を

下記にてご紹介しております。

 

▼Facebookアカウント作成方法【PC】

https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/facebookflow/facebookflow_pc.pdf

▼Facebookアカウント作成方法【iPhone】

https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/facebookflow/facebookflow_sp.pdf

▼Facebookアカウント作成方法【Android】

https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/facebookflow/facebookflow_sp_an.pdf

セキセイインコ青Facebookは、本名での登録を推奨

しており。 漢字やひらがなが嫌だという

場合はローマ字で入力いただくのが

良いかと薦めてございます。

 

※Facebookが本名を推奨しているため、

登録名によってはFacebookによって、

アカウント停止される可能性があることを

ご承知おき下さい。

 

ただ半分以上の方が、偽名だったり

 

HNだったりします。

 

よくお考えの上でご参加くださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

 

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon