こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日の地震は、びっくり致しましたね

 

東京にいてもかなり大きな長い揺れ

 

でした。

 

みなさんのところは、大丈夫でしたか?

 

被害がないことを、祈っております。

 

 

 

宮城とか福島はプレートの関係なのか

 

地震が多いところだと思います。

 

宮城沖地震から30年経ち、10年前

 

のあの大きな震災がきました。

 

大地震の間隔が、次第に短くなって

 

いるように思えてなりません。

 

次は30年ではなくて、もっと早く次の

 

地震が来そうに思えるのです。

 

いずれにしても、災害時の対策は

 

日ごろから意識していた方がいい

 

ですね。改めてそう思いました。

 

 

 

 

けいこさんが「まさよさん、あのレイキ

 

の動画は、あれはレイキ以上のもの

 

でした。 もう一日講座の内容でした」

 

と言ってくださいました。

 

「ファースト1万、セカンド1万、サード

 

1万にして、分けてもよかった」と

 

たくさんの人に言われましたが。

 

多くの人にみていただきたかった

 

のです。

 

思い出せば、最初に一日講座をさせて

 

いただいたのは、2012年でした。

 

はじめは、わたしの家の近所の集会所

 

で行いました。

 

30人も入ればいっぱいの場所に

 

それでも全国からいらして下さい

 

ました。

 

お昼付で1万円くらいでした。

 

最後に一日講座を開催したのが

 

もう5年前なのでね。 そのときも

 

2万円でした。

 

昔は、あれもこれもお伝えしたくて

 

目いっぱい詰め込んだ内容でした。

 

それこそチャネリングや透視だけ

 

ではなく自動書記や、自動文字

 

(宇宙文字) 宇宙語なども途中で

 

外したメニューも、いっぱいありました。

 

”この世界に生まれたわたしたちは

 

全てを持たせられて生まれてきたの

 

だから、忘れられている才能を

 

思い出してみようよ”

 

という熱い思いで行っていました。

 

動画は、どうしても対面ほどの熱量が

 

伝わりにくいのですが、何かをする

 

とき、わたしが知っているものを

 

知ったことを、お伝えしたいという

 

気持ちで行っているのです。

 

押し付けになるかもしれませんが

 

「みてよかった」 そう思って下さる

 

のなら、こんな有難いことはありません。

 

 

 

 

さて、すでに2期の更新してくださる

 

みなさんにも、「まさよ部」 で何を

 

したいのかを、もう一度伺うことに

 

なるかと思います。

 

新しくご参加して下さる方も、何を

 

どんなことをしたいのか、ご要望が

 

あれば言ってくださいませ。

 

みんなで創り上げていく会です。

 

1期は、はじめてのこともあり

 

至らないこともあったかと思います。

 

あれもこれもしたいと思っていたことが

 

コロナの関係で思うようにできなかった

 

半年でした。

 

月一回の音声配信は、数回に一度

 

宇宙文字を書いてみるとか、自動書記

 

をするとか、

 

そういうプチ怪しい時間配信にしても

 

いいなぁと思っています笑う

 

 

 

 

暖かい東京です。

 

昨日から目のかゆみと鼻水が

 

とまらなくて、東京は花粉がもう

 

飛んでいるのでしょうね

 

それもまた、辛いけれど。

 

生きている証です。

 

わたしの今日は、わたしを愛します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

愛してあげてくださいませ。

 

生きてきたこと、偉いねすごいね

 

生きていくこと、凄いね偉いね

 

頑張れ頑張れ、うんしょうんしょ。

 

そんな自分が、愛おしいのです笑う

 

いつもありがとう笑う


 

 

 

 

 


まさよ部のお申込み 残り2日です。

 

「まさよの内緒会」という

 

KADOKAWAさん主催のFacebookで

 

行っている「まさよ部」です。

※必ずKADOKAWAからお申込みください

直接の申請は許可しておりません。

 

・お申込みはこちらです。

(お申込みは16日23:59までとなります。)

 

・お問い合わせは、こちらです。

 

リボンこの会はFacebookを使います。

Facebookのアカウント作成方法を

下記にてご紹介しております。

 

▼Facebookアカウント作成方法【PC】

https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/facebookflow/facebookflow_pc.pdf

▼Facebookアカウント作成方法【iPhone】

https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/facebookflow/facebookflow_sp.pdf

▼Facebookアカウント作成方法【Android】

https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/facebookflow/facebookflow_sp_an.pdf

セキセイインコ青Facebookは、本名での登録を推奨

しており。 漢字やひらがなが嫌だという

場合はローマ字で入力いただくのが

良いかと薦めてございます。

 

※Facebookが本名を推奨しているため、

登録名によってはFacebookによって、

アカウント停止される可能性があることを

ご承知おき下さい。

 

ただ半分以上の方が、偽名だったり

 

HNだったりします。

 

よくお考えの上でご参加くださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

 

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon