まさよさん初めまして岩手のSKです

レンジャーのKさんと同姓同名で
びっくりしたひとりです今のお家に引越して
来たのは3年前かな?
引越して来てたら誰か居る感じがいつも
してましたが何月かした頃です。
仕事から帰って来たら誰も居ないのに
話し声が聞こえてきました。
何を話しているのかは解らなかったのですが
「誰?」って思うと声が聞こえなくなります
始めは、隣のお家の方なのかなって感じて
ましたが、私が聞く声は女性で
旦那さんが聞く声は男性旦那さんと二人で
誰だろうって話しになりました。
まさよさんの目にとまったらうれしいです
よろしくお願いします<(_ _)>岩手のSK
 

 

 

 

そうそう笑う

 

同姓同名だったから、わたしも最初

 

間違えました笑う

 

 

拝見しましたけれどね

 

こういうことって、よくあります。

 

夜中に目が覚めたら、誰かの聞き取れ

 

ないくらいの、ひそひそ声とか。

 

シャワーの音に交じって、人の声がして

 

きたりだとか、本当によくあることなの

 

です。

 

ん?と思っても気にしないことが一番で

 

そのうちに、聞こえてこなくなります。

 

新しくても、古くてもそういうことって

 

よくあるのです。

 

そこに新しい人が住み始めて、そして

 

住む人の気がその場所に定着すると

 

他の気配は、自然と消えていくのです。

 

それでも、ときどきうっかり視えない

 

どなたかの声が聞こえたり、訪ねてくる

 

ことはあります。

 

それはどこにいても、どの場所に住ん

 

だとしても、起こりうることなのです。

 

それでも、あーどなたかいらしたの

 

かなぁ?

 

くらいにしておくのです。

 

もしもわたしが、一言 

 

「そこは霊の通り道」 とか 「霊道」と

 

言ったらKさんは、どうなさいますか?

 

御祓いや、お塩やいろいろとされる

 

かもしれませんし怖くなることでしょう笑う

 

あ、祓ったからもう安心だと思えるなら

 

それでもいいですよ。

 

それは御祓いしたからではなくて

 

安心したから、そういう事象が消えた

 

だけですからね笑う

 

だけど、ごめんなさいね。

 

それらは、気休めなのです。

 

それは、お互いに心休まることがない

 

ことでしょう。

 

有名なEさんが、「霊の通り道」だと

 

何かでおっしゃってから、霊能者の間で

 

何か悪い事があったり、何か声が聞こ

 

えるとなるといっとき、 「霊道」 だと

 

誰もが言うようになって、流行ったことが

 

ありました笑う

 

お塩で祓ったり何かでどうこうでは

 

なくて「気にしない心」 が一番有効です。

 

ときどき 物の怪さんたちの声も聴こえて

 

きたりするのです。

 

”怖がるよりも、楽しむ” こと。

 

これに勝るものは、ありません。

 

みかんとおもちゃで遊んでいると、

 

ときどき、ピタリと遊びをやめて、一定の

 

方向をじっと見ているときがあります。

 

姿を消しているつもりでも、プレジター

 

という映画のように、透明なものが

 

動いている時があります笑う

 

だけど何かする訳ではなくて、殴られ

 

たり、何か盗まれたりする訳ではない

 

ですからね。

 

人よりも怖くないですよ笑う

 

 

 

 

不思議255さん

まさよ様

不思議ご回答255で見ていただき、

ありがとうございました。
今日は祝日で仕事がお休みでしたので、

昼からまさよさんの女神様カードDVDを

見直しておりました。
まさよさんの部屋という短い映像を見ている

と何故か途中で眠たくなって、起きてはまた再生し

また寝てしまい、また再生し、と3回ほど

繰り返し、最後に起きた時にまさよさんの

ブログを見て、ご回答いただけていると

びっくりしてしまいました!!

いちばんの衝撃はまさか1度目と2度目

が同一龍神さんだったとは!!
1度目は小さくて緋赤の、まさよさんが

言われるようにペンキで塗ったようなつるっ

とした龍さんでした。
胸から出て右から左の壁に消えてゆきました。
2度目は新品の10円玉のような色で鱗を

見たのが印象的でした。そういえば2回目

は左から右に抜けていったのですが、

お顔と尻尾は見ていないかもしれません。

通り過ぎるのがあまりにも早かったからかな

あと思ったのですが、もう違う次元に消えら

れていたのですね。
3度目の細い龍神さんは背中側から前へ

消えていきました。

小さな龍さんがあんなに立派な龍神さんに

なられてウルウルきました。
また今も側にいてくださるとのこと、今までは

なんとなく赤い龍神さんがいてくださるのか

なぁだったのが、龍神さんが側にいてくださる

んだと心強いです。

龍を見たなんて私の夢だったのかなぁ、

妄想だったのかなあと思ったこともあったの

ですが、教えてくださり、ありがとうございました!!!
地震とは関係がなかったのですね。
実は私の母も家で掃除機をかけていると

小さい黒い龍さんが並走して這っていると

言うのです。家系なのでしょうか?
また赤龍さんのお姿を見せていただける

日を楽しみに、日々過ごしていきたいと思います。
ご寄付はまだどこにさせていただくか考えて

おりませんでしたが、必ずご寄付させていただきます。
この度はありがとうございました!!!

どこへお礼のメールをしていいのかわかり

ませんでしたので、こちらお送りさせていただきました。
間違えていたらごめんなさい。

 

私は大阪のさよさんからライタリアンや

エンジェルリンクを伝授いただいております。
東京公演の日は私もとりあえず日帰りで

東京に出かけ、氷川神社でさよさんやまさよ

さんとニアミスだったようです。
また公演等お目にかかれる機会がござい

ますことを、心待ちにしております。

 

はーいありがとう笑う

 

お母さんも龍さんを視るのですね?

 

それは楽しいですね。

 

何故かみなさん、わたしの動画と

 

いうか、声を聴くと眠くなるっていう

 

んです笑い泣き

 

子守歌でも歌いましょうか?