おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日書こうと思いながら、時間が

 

無くなってしまいました。

 

人には、それぞれに運があります。

 

「運ってなんだろう?」って思うと。

 

運とは、愛だと思っています。

 

かみさまが、不思議なみなさんが

 

平等にわたし達に、分けて下さる

 

愛という運です。

 

その愛を大切にするのも、しないのも

 

わたしたちに任せられているように

 

思います。

 

運を育てることは、何も善行を

 

行わなくても。

 

徳を積まなくてもいいのです。

 

そうしなくても人は生きているだけ

 

無意識に徳を積み、また無意識に

 

悪行をも行っているものだと思う

 

から。

 

生きているということは、差し引きゼロ

 

だとそう思っています。

 

だから、それをあえてどうこう考えなく

 

てもいいのです。

 

若いうちはですけれどね。

 

だけど不思議なもので、心が成熟すると

 

自分の行いを改められるようになると

 

誰かに優しくしたいとか、誰かの為に

 

なるならば、という心が芽生えてきます。

 

それは自己犠牲だと思われるかも

 

しれませんが。

 

決してそうではなくて、自分が痛みを

 

知ったことで、湧き起きる感情だと

 

わたしは思っています。

 

 

天を動かす運とは、あなたが行うか

 

どうか、行動するかどうかではなくて

 

行動する前に、はじめに、そこに愛が

 

あるかどうか?を問われるのです。

 

天を動かすというのは、世の為、人の

 

為に働きたいという、その「思い」や

 

「愛の決断」に天が動き出して応援して

 

くださるのです。

 

戦国の武将たちをみていると、政治家

 

をみていると、如実にわかります。

 

はじめは世の為、国の為に愛で動いて

 

いたはずなのに。

 

途中から大切な 「愛」 という根幹を

 

忘れてしまうと、天の応援が受けら

 

れないのです。

 

そうなった時は、自分を振り返る

 

よい機会だなぁと思います。

 

「そこに あなたに愛がありますか?」

 

「あなたの行いに、愛はありますか?」

 

それは、いつもわたしが視えない存在に

 

問われる言葉なのです。

 

何かをするとき、何か動くとき

 

ビジネスでもそうですね。

 

そこに 「愛」 が あるかどうか

 

他を思いやれるかどうかで、大きく

 

変わってくるのです。

 

運とは、天が動いて下さることであり

 

天を動かすのは、愛がなければ上手く

 

いかないということを。

 

これから何かをされる方は、どうか

 

覚えていて下さったらと思います。

 

わたしも忘れないようにいたします笑う

 

 

水色空がきれいな仙台です。

 

寒さが少し和らいで嬉しいです

 

昨日は、ベランダにでようにも

 

サッシが凍っていて、開けられず

 

今朝は、出ることができました

 

朝、6時過ぎの影絵のような仙台の空

 

羽衣色の雲と はちみつ色の景色が

きれいでした

 

それだけで、有難くて手を合わせられるのは

 

今 この年齢だからでしょうか?

 

わたしの今日は、今のわたしが大好きです

 

どうぞあなたの今日は、今のあなたが

 

大好きでいてくださいませ笑う

 

年老いて良かったね。 今でよかったね。

 

先の不安も 体の痛みもあるけれど

 

心の経験は、こんなにも豊かです

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

リボン「まさよのこっそり内緒会」という


部活動があります。 

 

本日、12時からKADOKAWAさんの

 

スタッフさんが、Facebookや使い方や

 

部活のご説明をしてくださいます

 

 

乙女のトキメキカドカワさんからのお知らせです

===================
■Facebook使い方・まさよ部の歩き方説明会
2021年2月10日(水)お昼12:00

(約1時間程度を予定)
https://zoom.us/j/92592124770
(ミーティングID: 925 9212 4770を

入力での参加も可能です)
※近日中にアーカイブ公開予定です。

お問い合わせは下記フォームに

お願い致します。
https://store.kadokawa.co.jp/shop/contact/contact.aspx?ketsujitsu_id=302101000601&subject_id=09
===================

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

 

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon