こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は、娘と一緒に遅いお昼ご飯を

 

食べに行きました。

 

そのときにね。

 

今日Facebookで言われたことを

 

娘に話しましたキョロキョロ

 

 

「ねぇね、今日さ~。

 

Facebookで、わたしがこの妖精に似て

 

いるという話しが出ていてね、、

びっくりしたんだよ滝汗

 

あ、わたしを知らない人に、勘違いされたら

 

困りますので、この妖精さんの名誉の

ために言っときますけれどね。

 

似ていませんから滝汗

 

でね。そのことを、娘にも話したら、

 

「それはみなさん真顔

 

眼科に行った方がいいね真顔

 

「何一つ、かすってもいないから」

 

ってゲラゲラ笑っていて。

 

わたしもゲラゲラ笑っていたんだけど

 

ちょっと、まって!うーん

 

「顔や 姿は そりゃぁ似ていないけれど

 

髪の毛の長さは、ちょうど同じくらい

 

じゃない?」

 

って言ったのうーん

 

「いや、全くの別もんだけど爆  笑

 

ってゲラゲラ。

 

ちょ、まてよー!ムキー

 

髪の長さは一緒だからムキーキー

 

と言ったら、、、

 

「なんだよ、面倒くさいな。

 

結局 似てるって言って欲しいんじゃん!」

 

と娘に笑われましたチーン

 

そうかー 妖精さんに似ているって

 

言われて、

 

あらぁ~ラブラブいやだぁ~ラブラブデレデレ

 

似てないわぁ~~~~ラブラブラブ

 

って言いながら、、、、

 

嬉しかったんだわぁ~

 

 ・  ・ しデレデレ照れ

 

 

 

だけど殴られそうだから、言っときます。

 

当たり前だけど似てないですからね真顔

 

だけど、部員のみんなが優しくて

 

うれしかっとばぃえーん

 

 

 

 

 

今日は、夕日がびっくりするくらい

 

大きくて、きれいでした。

 

日が長くなりましたね。

 

思わず、スピッツの大宮サンセットを

 

口ずさむながら、きれいな夕日をみて

 

いたら、涙がにじんできました。

締め切、あと2つ

 

そんな日