私の不思議な話です。
アパートに住んでいた時の夜中に、TVを

見ていた時のことです。
急にビデオのスイッチが入ったり、切れ

たり何度も何度も有りました。
ビデオの録画もしてませんでしたし、ビデオ

のリモコンを触った訳でもなく。
友人と一緒に、「どうして⁇何だろう⁇」
と、夜中の出来事で怖かったです。

===============
翌日は、早朝に母親から電話がきて、

祖父が危篤状態と連絡が有りました。
ビデオは、何かお知らせしてくれたのでしょうか⁈


〇〇文字数まで、無料占いをします。

占い師さんも選べます。的な感じで、メール

登録をしました。誰にしようか?夜中に

考えていました。
私が、この占い師さんにしようかなぁ⁇
でも、文字数超過したメールが届くのかなぁ⁇
と、考えていた時に。
ある占い師さんから、メールが来ました。
御先祖さまから、あなたに伝えて欲しいと

メッセージが来ています
今すぐじゃないと、2度とメッセージが聞けません。

みたいな感じのメールでした。
御先祖さまのメッセージは、聞きたかったの

ですが怪しい感じがして、メールの返信は

しなかったのですが。
怪しいメールを読んだ直後の出来事です。
明日のご飯を炊くのに、炊飯器のセットを

したのですが、炊飯器の表示はいつも通り

なのですが、炊飯器のどのタッチパネルを

触っても反応しなくなっていました。


コンセントを抜いて、スイッチを入れ直しても

全くどのタッチパネルも反応しなくて。
炊飯器の表示はいつも通りなのに、
「壊れちゃったのかな?明日の朝ご飯が

炊けない!どうしよう!」
焦りながらも、何回かコンセントを抜いて、、
と、試していました。

===============
何か、御先祖さまからのメッセージだった

のかなぁ。と、気になっています。

まさよさんに届くと嬉しいなぁ。
と、思いながら投稿します!
読んで頂き、ありがとうございました!!

 

 

はーい笑う

 

まずね、ビデオの電源は間違いなく

 

おじいさんです。

 

お顔の長い、目鼻立ちがはっきりした

 

人だと思います。

 

わたしたちは亡くなる間際から、肉体を

 

抜ける練習をしていて、自由に思った

 

ところに意識体で行くことができます。

 

そのとき、触れられるものはテレビとか

 

電気系統なのです。

 

エネルギー的に近いのだと思います。

 

そして、それをされる方のセンスにも

 

よります。 

 

「霊のセンス」のブログをお時間

 

があるときに、よかったら見てくださいね。

 

だけど、炊飯器はご先祖さんのメッセージ

 

でもなんでもなくて、ただの不具合、接触

 

不良です。

 

よかったですね。その占いを聞かなくて、

 

なんでもこじ付けて、視えないことや

 

ご先祖さんに結び付けないことだと

 

思います笑う

 

そうしないと、知らない間に高い石や

 

ブレスレットや、壺を買っているのは

 

そういう事の積み重ねですからね。

 

ふふふ笑う

 

 

 


不思議250さん

 

まさよさん、こんにちわ。

不思議250のKです。
この度は、ご回答頂きまして本当に

ありがとうございました。

びっくり&うれしい&とても心強いです!

色々と思い出しました。
『コンクリートで敷かれたような白い道』

がとてもキレイでした。
神職さんも『武内宿禰命』のような雰囲気で、
『色がない』シルバーホワイトのキレイな

装束でした←ブログがアップされた時間に

ちょうど東向島の白髭神社へ参拝して

いました

武内宿禰命のお髭と白髭がシンクロ?!

とびっくり(笑)

『左前方に黒っぽい社務所のような建物』は

気が付きませんでしたが『黒っぽいもの』は

ありました!私が見えていなかった部分まで

まさよさんは視えているんですね、

びっくりです!!

そして、今なら分かりますがおっしゃる通り

ちょっと気になる症状もありましたが大丈夫

かなーと何年も定期検診に行かず。

しかし、どこかでこのままでは、いけないと

思いながらの数年でした。

大事には至りませんでしたが完治まで

少し時間がかかります。

しかし、『ハイヤーセルフ、一心同体の魂』

と一緒に仲良く?根気よく治療していきたいと

思います。

早速、ホープツリーというがん患者の

子供や家族をサポートする団体に寄附

しました

(入院中のお母さんたちが本当に大変

そうだったので)
まさよさんも執筆などでお忙しいと思いますが

お体御自愛下さいませ。

 

はーい ありがとう笑う

 

わたしたちは、無駄に病気になるわけ

 

ではないです。

 

あなたは、明るくていつも人を気遣う人

 

だから、その病気で得たこと、得ることが

 

多い人だと思います笑う