こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

今日は、桜が咲いているのでは?

 

と思うくらい、暖かい東京でした。

 

飯田橋は、神楽坂が近いこともあり

 

たくさんの人がコート脱いで歩いていま

 

した。

 

そして今日は、Facebook内でのお茶会

 

がありました。

 

リモートとはいえ、みなさんのお顔を拝見

 

しながらお話できて。

 

緊張感と、そして安心感でとても楽しい

 

時間でした照れ

 

質問がある人は、手を振ってマイクを

 

解除にするのですが、何人くらいの方の

 

ご質問を受けたでしょうか?

 

対面での講演会などでは、よくしており

 

ましたが。

 

久しぶりの公開透視リーデイングとなり

 

ましたニコニコ

 

視ようと思わなくても、必要な方がちゃん

 

とみせて教えて下さるから、お答えできて

 

良かったなぁと思いました。

 

いま寒くなったことと、緊急事態宣言も

 

あり、わたしの動画配信が少なくなりま

 

した。

 

緊急事態宣言が解除されたら、、

 

いいえ、PCR検査を受けて陽性でない

 

限りは、どうしても配信したい場所が

 

ありまして。

 

2月で退会される方にも、みせてあげたい

 

なぁと思う場所があるのです照れ

(3月に新たに入会してくださる方もみれる

動画です)

 

そしてね。

 

部員のみなさんのご趣味が凄くてびっくり

 

趣味の域を超えていてね。

 

みんなで出来るマルシェや展覧会

 

そして部員さんのお店紹介なども載った

 

会報誌を発行したいと、本日担当さんが

 

そんなお話をしておりました。

 

ますます、盛りだくさんの会になりそうです。

 

今までコメントは 「〇〇さん」 と さん付け

 

でしたが、今回から 「〇〇ちゃん」 と

 

男性も女性も 「ちゃん付け」 で統一して

 

おります照れ

 

もしも、Facebookのまさよ組入りを

 

迷っていらっしゃる方がおいででしたら

 

かも~~~~んぬ照れ